食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/19 新情報が続々ッ! アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の公式サイトがリニューアルゥゥウ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新情報が続々ッ! アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の公式サイトがリニューアルゥゥウ!
そういえばやるんですよね

新宿駅の巨人、わずか56分で駆逐 20日にも東京・大阪で再び「進撃の巨人」を削れるぞおおおおお
最近はやってるね

おわーーっ! カーネルおじさんとキン肉マンが並び立つとどっちも強そう
並び立つとは

「ストリートファイター」シリーズの小説が3月22日に発売、著者は矢野 隆氏、イラストは村田雄介先生
小説ねぇ

【朗報】進撃の巨人のアケゲーがでるぞおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
へー

実写ドラマ『天才バカボン』の主題歌をタモリさんが担当!
確かに一番縁があるからなぁ

初音ミクさん、NHK交響楽団と初共演!指揮に合わせ、リアルタイムで歌い踊る
へー

『ローゼンメイデン』新シリーズ連載開始!大正浪漫で翠星石可愛い!
まだやんのか

「艦これ改」バグ発覚で「艦これ改をKOTYに!」の声→KOTY舐め過ぎだろという意見多数wwww
ゲームとして遊べる時点でKOTYにはたどり着かないからなぁ

任天堂、二次創作「スーパーマリオブラザーズZ」に激おこ→作者が懲りずに募金再開wwww
任天堂は徹底的にやると思うけど

『仮面ライダー1号』本郷猛の存在感がありすぎて周りのイケメンが視界に入ってこない
格が違う

刀剣乱舞ファン「緑川光は知ってるけどグリリバって何?」
なんてこった

「艦これアーケード」、艦娘がぬるぬる動く稼働直前版を体験!
これも遅いなぁ

マダラとかいう面白い漫画あったよな
あったなぁ

南国少年パプワくんについて覚えていること
タンノくん

【悲報】「話し合えば分かる」の意味……確かにこういう意味合いで使ってる人いる
なるほど

ふと横見たらこんにゃのが立ってたらどうする?オレなら死ぬ
真顔

本物のヴァンパイア退治キットがかっこ良すぎるwwwwみんな本気で信じてたんだね!!
やはり十字架はあるのね

三大「RPGにおけるこれやめろ」ってこと
永久離脱

スクウェアエニックスが昔はけっこうイロモノなゲームを出してたことを知らないガキwwwwww
せやな

PS4「ウルトラマンやゴジラが破壊する街から逃げ回るゲーム」
アイデアは面白い

●社会(最近の時事とか)
【産地偽装】島根産の卵を鳥取産と偽って販売した会社役員を逮捕
なんという…

【話題】鬼女が「元少年A」住所を特定 → 近隣で猫の虐殺事件が大量発生していたと判明してネット民騒然
あれれ?

【ブラック】アリさんマークの引越社「社員やバイト2人以上で飲酒したら懲戒解雇」
独裁政権やね

岡田代表「これから民主党の支持は上がる」
お、おう

【生活の党】小沢氏「政権ひっくり返せる」
ひっくり返して散らかしたままで知らん顔なんでしょ?
誰がそんなとこに入れるのよ?

安倍首相ブチ切れ 民主党の「睡眠障害にしてやる」発言に激怒「人権問題だ!」 ブーメランの西村議員「お詫びします」
まぁそうなるな

メルセデス・ベンツにも排ガス不正疑惑、米国で集団訴訟
アメリカはそんなんばかりだな

【国連】日本政府代表「これからも、慰安婦問題『日本軍が強制連行』は捏造であること、説明を重ねる考えだ」
うむ

【朝日】丸山議員の「オバマは黒人の血を引く奴隷」発言はメディアの捏造だった だと思った

【速報】韓国政府が国連で問題提起「そもそも北朝鮮に国連加盟資格あるのか」←じゃあ分裂してる南にも資格なくね?
国連はいまの国連事務総長が随分弱体化させたらしいけど

●その他(管理人が気になったニュース)
ダルビッシュが清原を擁護「犯罪者ににセカンドチャンスを与える社会になっていかないと」
ダルビッシュは弟がね…

セブンイレブン、ドーナツリニューアルも売上伸び悩む 「ミスドのドーナツを数時間放置してから口にした感じ」
まぁミスドすら滅多に食わないし

【話題】一橋大教授「キラキラネームは就活で有利。人に覚えてもらったほうが仕事がうまくいくし、武器になる可能性も大きい」
名前にインパクトが有ると覚えられやすいと言ってた人がいるね
ただし、馬鹿にされない程度のインパクトぐらいまでだと思う

【日本すごい】カナダのフィギュアスケート選手が日本好きすぎるんだがwwww
へー

最近の義手や義足をつけた女の子が美しすぎる!!漂う未来感
良いことです

IN WINの自動開閉ケースが約29万円でついに発売 ~マザーが90度回転、レーザー照射などギミック満載
ロマンはある

ウーパールーパーが”食用”で再ブレイクするかもしれないwwww
美味いのか?

世界最速の美術館「現美新幹線」、運転開始は4月29日に 指定席も3月から販売開始
ふむ

本体を折り曲げて電子書籍をめくれるスマホ「Reflex」登場 紙の本みたいにパラパラできるぞ!
もうちょっと大きいとなぁ

続きに今日のニコニコ動画