食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/20 大川ぶくぶのラブコメ新連載はフェイク!正体は「ポプテピピック」だった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大川ぶくぶのラブコメ新連載はフェイク!正体は「ポプテピピック」だった
ひでぇw

緑川が緑川で戦ってる! 「戦国無双」の明智光秀(CV.緑川光)の武器が“数珠丸恒次”(CV.緑川光)だった
www

【画像】コナミ、便器にしか見えないゲーム機を作る
ドラム洗濯機に見えるゲームもあることですし

【悲報】捕まった会社員(30)、なぜかフィギュアを没収・展示される
魔改造っぽいなぁ

西尾維新とかいう腐りきったラノベ界の唯一の希望wwwww
希望なのか?

2015年アニメの海外人気キャラランキングが早見沙織無双すぎるwwww
最近、量見てないからわからん

ブレスオブファイアの新スクショが公開!! カプコンはもうダメだ(´・ω・`)
MMO全盛期にこういうのよく見たな

【ゲーム初週消化率】『真・女神転生IV FINAL』は9.6万本を販売、前作から初動は半分に…
10-2とか前作をやってないと的なタイトルは売り上げは下がる

『FGO』初のコラボタイトルは『空の境界』! 両儀式が登場
コラボは自社タイトルだけでいくのかねぇ

昭和の仮面ライダーが集結している画像が壮観すぎる!!まさに伝説
なるほど

「ストリートファイター5」 攻略 感想 攻め方 ポイント 「一番強いのは春麗」で満場一致
へー

ゲームでムカつくヒロイン三大要素「弱い」「甘い」あと一つは?
ヒスは嫌だな

【朗報】 PS4/PSV「サモンナイト6 失われた境界たち」 体験版が近日配信決定
成功する未来は見えないんだよなぁ

【悲報】ニコニコ超会議2016、スポンサー企業が超激減 19社→4社に
正直毎年やるもんじゃねぇよ

PSV「クラシックダンジョン 戦国」 シリーズ最新作が5年ぶりに復活、ティザームービーが公開!
ふむ

【速報】AC「三国志大戦4」稼働決定 きたあぁぁ!!!
戦国も一巡したからな

フリュー、真のペルソナらしき雰囲気の新作を発表!情報解禁は23日
お、おう

●社会(最近の時事とか)
【報道】日本政府が国連で「慰安婦問題は朝日新聞の捏造が原因」と説明 → 朝日新聞「根拠を示さない発言」と抗議
虚偽って認めてなかったっけ?

【報道】マスコミ「丸山議員がオバマ大統領を奴隷呼ばわりした!」 アメリカ人「最近はすぐ差別だと騒ぐ」「彼は米国を称えただけだろ…」
マスゴミは低能じゃなくて悪質なだけやで

【バカッター】香山リカの中指立てた写真が拡散 → 「レイシストをゾッとさせドン引きさせるための作戦成功」と勝利宣言wwwww
精神科医が必要

部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決…「犯行直後に救命措置」で情状酌量
地裁は裁判官に責任をもたせる制度を作ったほうがいいと思う

野党が必死に叩いても内閣支持率が上がる不思議
だってやってるのって嫌がらせだけじゃん

厚労省「介護人材不足を解消したい。外国人に訪問介護をやってもらおう」
労働環境よくしないと外国人がベランダから投げ捨てる役になるだけやで

【キミはまだ本気出してないだけ】厚労省がニート支援!ニートの心掴むフレーズのポスターも制作へwへ
明日から本気出す

安倍首相「増税は確実に実施する。再び延期することは考えていない」
確かな野党がいなければこうなるわな

舛添都知事「韓国がパラリンピックボイコットしたらどうするんですか?韓国と仲良くしましょうね」
ボイコットしてくれるならありがたくね?

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】ハリポタのダンブルドア先生の中身が凄すぎるwwwwww魔法(物理)
!?

一人旅男子、急増の衝撃…自分で旅の計画を立てチケットや宿泊予約を済ます、旅行代理店は無用の長物に
一人旅の時は昔から使われてないのでは?

なぜフジテレビの視聴率低迷は止まらないのか?
放送したい内容と世間が面白いと思う内容に乖離があるからじゃね

戸建て居住者の3割、周辺に民泊増えたら引越した検討、歓迎派は7.7%にとどまる
まぁそうなるな

99ドルの格安3Dスキャナーがクラウドファンディング中 目標金額を大きく上回る人気
へー

イケメン姿にギョギョギョ! さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラとコラボしたムービーが超スタイリッシュ
さかなクンさん

【画像あり】昭和時代の遊具怖すぎwwwwwwwwwwwwwww
公園からブランコすら消えつつあるからな

JR北海道の赤字路線を廃止した場合の路線図www
広すぎるからな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad