食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/27 うまるちゃんかな〜?いや、ちょwwwwwwおまえかよwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
うまるちゃんかな〜?いや、ちょwwwwwwおまえかよwwwwww
!?

山の水族館の解説板が素晴らしすぎたwwwwwラインwwwww
わかりやすいし好きだわ

艦これのレアカードのお値段\89,800!!!!しゅごしゅぎい!!
β版だからそんなもんだろ

仏教と刀展のパンフがヤバイwwwwwwwwwwwww
生臭感がやべぇ

おそ松民「よし!!ピザで庄之助を作るぞ!!!!!!なんてこったwwwwwwww」
知ってた

【神】最近の海外の声優凄すぎワロタwwwにこにーを綺麗に再現してるぞ!!ついに萌えを理解し始めたか
にっこにっこにー

ゲーム史上「最も広まったデマ情報」といえば
ゼビウスのバキュラかなぁ

アニメ史上「城之内死す」を超える衝撃を与えた次回予告ってあるの?
死にまくってるな

ゼロの使い魔、新刊の代筆者名が伏せられている理由が判明「先入観なしに純粋に物語を楽しんでもらうため」
多分知り合い関係だろうしな

【悲報】デレステP、SSR藍子のイラストに本田未央が映り込んでいることに絶望し抗議文を送る
大変ですね

格ゲーヲタ、何故ストVが売れなかったかわからない
格ゲーだからだろ

ゲーム作って同人で食っていくのってかなり無茶?
ジャンルすら決まってないのかよw

パワプロ・桃鉄・メタルギアを終わらせたコナミ
10年後に残ってるかな

【画像】ゲームボーイミクロの値段上がりまくっててワロタwwww
いつの間にw

『だがしかし』×駄菓子のコラボ商品として『ブタメン』を食べるのにピッタリのマグカップなどが登場
ソフトグライダーは作ったなぁ

●社会(最近の時事とか)
【速報】民主党の新党名、党内では「民主の党」などが有力視
馬鹿なの?

鈴木宗男「おのれ!民主党よくも娘を悲しませたな!人情もない民主党!21万票の宗男票を敵にまわした」
宗男は地方議員としては優秀だと思う

民主党 岡田代表「今回のこの新党こそが最後だ!安倍に疑問を持つ受け皿に俺はなる!」
なくなるってことかな?

小沢一郎「安倍のせいで国民の年金が軽く10兆円は失われている」
この人がまだ残ってるのが不思議

在日「差別を感じる。人間として平等に扱われていない」 → ネット民「祖国の反日活動を黙認してきた分際で被害者面するな!」と批判殺到
ほんとにね

【企業】産業革新機構がシャープ支援から撤退表明 「今日の報告をもって案件はクローズする」
3500億はなぁ

【速報】中国政府、米国にブチ切れ声明「でたらめな理屈で泥を塗り、そそのかして仲違いさせ、米国が海上覇権を行使するために、武力を誇り威勢を示す口実にしている」
さてさて

【速報】国連総会議長「もう早く次の総長を決めよう...」⇒6人の立候補者が判明、ヤバイ奴が混じってる模様!!
国連がなくなる時も近いか

トランプ氏「米軍駐留負担増やさないと」⇒マルコ議員「日本は既に負担している、米国がいなくなれば核保有するだろう」⇒トランプ氏「ちゃうねん、金がほしいねん」
試されるアメリカ

●その他(管理人が気になったニュース)
外国人「たくさんの人がタトゥーをしている。だから温泉やその他の施設にも入れるべき」
知らんがな、外人に迎合したければ専用施設でも作りなさいな

猫を「室内で飼いやすそう」と思っている人に愛猫家が物申す
まぁそうねぇ

フジ社長「SMAP生謝罪に愛を感じた。パワハラにはあてはまらない」
嫌なら見るな

羽生結弦が嫌われている!?「フィギュア界のタブー」暴露
誰が得するって…分からないニダ

【ヤバイ】パンダの置物に氷柱ができたせいで、腹をすかせて獲物を狙っているようにしか見えないwwwwwwジュルリ
たれてますよ

フライト時間わずか13分。デビュー初日の天草エアライン新型機「ATR 42」の天草~熊本線に搭乗
電車みたいにさっと乗れるものでもないしなぁ

CG・合成一切なし。無重力ミュージックビデオの裏側を聞いてみた
大変だな

陸連の面目丸つぶれ…福士、名古屋ウィメンズ強行出場へ!
陸連の制度の問題だろ

銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻
元々庶民にはさして縁がない街だけどね

【社会】国宝建造物数、京都が日本一に 72棟で奈良抜く
奈良はそんだけ資源があっても生かしきれないというか場所が悪いというか

【景観】江戸末期からある中野区内に唯一残るかやぶき屋根の古民家が、新たな都道建設のため取り壊される見通し
管理人が高校生のころには近所に茅葺あったんだよな
一回変えるだけであほほど金かかるからそのタイミングで取り壊ししちゃったけど

【悲報】芳林堂書店が破産
高場馬場店、専門の時にお世話になったわ…

ホテル本能寺泊まった時に最高にロックだと思って貰ってきた
人間50年

「世界一、クールだ!」 素晴らしいホテルを集めてみた→
旅行いきてぇ

3/7オープン! 「日本橋 長崎館」は、食・旅など魅力盛りだくさんのアンテナショップ
日本橋にアンテナショップは多いからなぁ

清原、居酒屋にネタにされる...「番長サワー」は注射器付き
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad