fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/2 ……汝…力が…………欲しいか…これは確かに凄い力だわwwwwすごい強くなれるわwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
……汝…力が…………欲しいか…これは確かに凄い力だわwwwwすごい強くなれるわwwww
管理人はそれでは強くなれない

【前代未聞】尻を見せながらゲロを吐く女の子キャラが実装されるwwww
すげえな

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果、金賞に輝いた作品www
www

【悲報】今の北海道を西川貴教さんで例えるとこんな感じらしいwwwwやばいなこれ
やばいね

【衝撃】怖い話考えられない人が作ったホラーゲームが新ジャンルだった!ドアを開いたらまさかの展開wwwww
えー

143㎝のメイドがマスケット銃を構えるとこんなバランスになります(画像あり)
アンバランスだな

【完全に一致】超巨大リアルワニワニパニックwwww言われてみれば
たしかに

VR空間を歩ける自由度をもたらす「ルームスケールVR」はどこがどう凄いのか? 発売直前のHTC Viveを体験してきた
気にはなる

「ガンダムブレイカー3」 共闘プレイ動画その3『小野坂さんカスタマイズ映像』が公開
馬ガンダムではない方

『巨影都市』が本当に面白そう
徒歩で逃げまくるのかな

ゆとり世代にはクリアできないファミコンのゲーム
クリアさせる気がないゲーム多かったもんなぁ

この少女漫画の男が女をかばう方法が予想外すぎる
色々と突っ込みどころ満載だなw

有志が『カクヨム』のPVや総合評価順に表示できる検索システムを作成 現在PV&評価1位は「ろくごまるに」さんの内部告発小説
ろくごまるには最近見ないもんなぁ

「ろくごまるに」さんの内部告発小説がラノベ作家や編集さんの間でも話題に「こういうことはよくある」「大きい出版社でも実際には酷い実例もたくさんある」
個人対会社になるから舐められやすいんだろうなぁ

【ラノベ】 今月3月15日に発売予定だった「伊達エルフ政宗」が急遽延期に・・・
伊達家の許可待ちかな?
参考:伊達政宗博物誌 伊達家伯記念會 伊達家伯記念會 『竹に雀』家紋の管理

●社会(最近の時事とか)
2ちゃんねるに「小学6年担任が教え子を妊娠させ懲戒免職」という虚偽ニュースを投稿した会社員を任意送致
色々と胡散臭いのを捕まえたな

SEALDs牛田「奨学金600万円で買った勉強時間を安倍に取られた!責任とって無償にしろ!!」
馬鹿でしかない

安倍政権の支持が落ちない理由→国民がスキャンダルより政策を重視するように。野党は対案なく批判だけ
朝日ですら

【画像】セウォル号引き上げを中国企業に依頼した結果、請求された金額www⇒「網を貼ります(?)この額の費用追加お願いアル」
まだやってるのか

【速報】慰安婦問題で国連の潘基文が最後の嫌がらせ「合意を履行して初めて被害者の痛みを癒すことになる、日本に合意の履行を求める」
次の大統領だっけ

【悲報】中国人外交官らが韓国で乱交騒ぎ 韓国人が怒り心頭「本当に外交官か?」←あれ、他国で痴漢した奴いなかったか?


NHK「受信料長州力」 俺「!?」 NHK「受 信 料 長 州 力」 俺「!?」
色んな意味で何言ってるんだかわからない

【画像】日本外務省前で在日朝鮮人学生らが日韓慰安婦合意に抗議「日本政府はこれ以上被害者の尊厳を傷つけるな」
素直に金よこせと叫んだらどうか

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!! めいちゃああああん!
毛玉だ

週刊誌がココイチをボロクソにディスる「高くてまずくてどうして潰れないのか意味不明」
カレー専門店として全国規模でカレールーを用意できるのがここだけだって聞いたことはあるけど

オードリー春日さんに椅子を壊されたIKEAが神対応
あの椅子そんなに安いのね

専門家が指摘したマクドナルドが復活できない理由が的確すぎる
確かに

日本酒の品揃えが半端じゃないセブンイレブンがあるらしい
元々酒屋だったところがコンビニになったパターン

【ブーメラン】中国メディア「日本と言えば「爆発」を連想する風潮が浸透中」
えっ!?

水戸市のイメージが最悪に…『水曜日のダウンタウン』の「黄門様の印籠『効果ない』放送」に市がBPOに意見提出
それのどこがオモシロイと思ったんだ?

久住昌之の銭湯×昼酒エッセイ「昼のセント酒」ドラマ化、主演は戸次重幸
ドラマ仕立てなのね

続きに今日のニコニコ動画