食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/4 レオパレスが「薄い壁伝説」を自らネタにしたコラボ動画を公開wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
レオパレスが「薄い壁伝説」を自らネタにしたコラボ動画を公開wwww
まさかの

『カルドセプト リボルト』の発売時期は2016年7月!
7月か

【FGO攻略】702号室のアルジュナに低レア弱体付与パーティで挑む
低レアは育ててねえなぁ

アメリカ人によるライトニングさんのコスプレがすごすぎるwwwwwwwwwwww
これはすごいな

『装甲騎兵ボトムズ』サンテレビで4月より再放送決定!
むせる

『キューティーハニー』新作実写映画が2016年秋に公開決定 主演は西内まりやさん
需要あんのかね

シティハンターってそんな面白いか?
面白かったなぁ

MMORPGが出た時はコレがメインになっていくのかって思ったけど
時間が拘束されるからなぁ

「Fate/GO」告知なしに一部端末を非対応→開発ツールが原因と判明し炎上
開発ツールを変えたというより開発力がないために起こっている悲劇
一週間頑張ってみたけど、駄目だったから謝っとこう感がw

『NARUTO-ナルト-』ロボアニメになるwwwww
思った以上にw

『氷菓』『ハルチカ』『破裏拳ポリマー』実写映画化か?TLが大いに揺れる…!
実写化はニッチな需要しかないと思うがねぇ

New3DSで「スーパーマリオワールド」「MOTHER2」などSFCのVC配信開始!&SFCデザインのNew3DSも登場!
へー

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「電波停止は違憲。放送法?あんなの努力目標だから無視しろ」
これからも捏造したいのになんてこと言うんだってことですね

新国立競技場建設計画「スマン、聖火台のことすっかり忘れてたわ、木造屋根の上で火焚けないわ」
競技場に火を放つ方式なんだよ、きっと

行政「節税でボロ空き家放置してると特別措置法でぶっ壊すからよろしく」
今回のは明らかにヤバイ感じで道路側に傾いていたからな…

民主と維新の新党名が公募になったぞ
それすら自分たちで決められないのか

中国軍機関紙、“三国志”の劉備、関羽、張飛を批判
演技にそんな批判しても…

【速報】独島学会「日本の独島領有権主張はサンフランシスコ条約違反」ドヤ顔報道されるも明らかな自爆でワロタwwww
嘘で塗固まったものを見た結果

【サヨク速報】 SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!「戦争法案と決め付け」「共産党と新政府立ち上げ訴え」
馬鹿しか騙せないんだからさぁ

【悲報】欧州連合(EU)とかいう蟻地獄から脱出しようとした結果⇒フランス経済相「イギリスがEU離脱したら、難民をイギリスに流入させるわ」
www

【安保理会議】韓国大使、ついに命乞い「もうやめてください」さらっと米国に嫌味発言も気づかずホルホルwwww
鼻で笑われるたぐいの発言だ

●その他(管理人が気になったニュース)
斎藤佑樹、5年でわずか14勝に迫る決断の時!(画像あり)
知名度だけは圧倒的にあるってのはまた悲劇

中国の農家が作ったユニコーンガンダムが凄い!!(画像あり)
ユニコーンというより周りの家が気になる

【映画】テラフォーマーズが進撃の巨人を超える爆死作品になるらしいwwww(動画あり)
あれだけ見えてる地雷だし

英国人の4分の1が1度も湯船を使ったことがないwwwwwww
マジかよ

【炎上】ノロで前日キャンセルした客に「部屋も食材もすべてムダになった」と文書を送りつけた『わさび沢の湯 白い小屋』に批判殺到
客の方もごねた予感がするなぁ…

最近話題の「ウェーイ」系大学生ってホントに実在するの? 現役大学生の3割以上が目撃していたwww
居酒屋とかにたまにいるだろ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad