食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/11 会社でこっそりポテチが食べられる「特製ファイル」をコイケヤ×キングジムが作ったよ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
会社でこっそりポテチが食べられる「特製ファイル」をコイケヤ×キングジムが作ったよ!
www

歴代「ポケモン」の全OPまとめ動画が公式から公開 懐かしさに目からハイドロポンプ
ふむ

「1999年が近づいてきてヤバいと思った」 伝説の漫画「MMR」を作った男たち タナカ・イケダ・トマル隊員インタビュー(後編)
ノストラダムス「はいはい、わしのせい、わしのせい」

PS4『KOF XIV』に『餓狼伝説』シリーズのタン・フー・ルー参戦。動画第7弾も公開
懐かしい

オーストラリアで使われてる日本語の教科書がヤバイwwwwテンセイくん何者だよwww
シュール

【画像】この雑誌のちびまる子ちゃんキモすぎワロタwwww
お面w

【朗報】彼岸島、ついにパチンコ化www丸太リーチ不可避wwww
www

【朗報】ナデシコやモーパイの佐藤竜雄監督の新作オリジナルアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

大学生が今までにハマったTCGトップ5!1位は安定の”遊戯王”!
ギャザは?

【悲報】3DS「メダロット ガールズミッション」 やはり改悪だった。消化率10%
駄目だったよ

【悲報】信長の野望の新作、ニコニコプレミアム会員にのみ限定キャラを配布
まさかの二人w

外人が一人で作った真のルーンファクトリー、一夜にして42万本売上、6億3000万円の利益を得る
へー

FOXエンジンがパワプロに使われた結果wwwwwwwwww
すごいな

グラブルのガチャ、ついに確率開示 これは・・・
うへぇ

『おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった…
業界の闇?

●社会(最近の時事とか)
共産党・小池晃が不妊に苦しむ人々に最悪の暴言「子育てに苦労した事の無い奴は言葉を言い間違える」
直球の差別発言w

「実質0円」廃止でスマホ販売激減 アップル28.1%減 、ソニーモバイル41.7%減
そんなもんじゃねw

シンガポール、原動力だった移民を排斥へ 外国人割合が43%に達しアイデンティティ崩壊
正直、華僑のイメージしかない

【速報】民主党の新党名、「立憲民主党」と「民進党」の2案に絞り込まれる
へー変わり映えしないね

朝鮮日報「日本は反省しない。震災も敗戦も同じ構造、"政府の虚言とそれに従う国民"だ」
ソウデスネー

中国のとりあえず落札しとくか感は異常⇒米国シカゴの地下鉄車両846両の国際入札『中国が1500億円で落札』
契約通り履行できなかった場合のペナはあるのかな?

【悲報】韓国籍の在日を通名報道!朝日新聞「米国から違法ドラック密輸の南健一逮捕」⇒別報道「韓国籍の金和権を逮捕」
だって朝日だもの

外務省幹部「日本が呼びかけても、中国は無視して言いたい放題。どうにもならん」
どんなに自制を求めてもサンゴ獲り尽すまで奴らはいなくならなかっただろ?

国連フセイン人権高等弁務官「日韓合意に「最終的かつ不可逆的に解決する」とあるが真の償いを受けたかどうかは彼女たちだけが決められる」
そうか、じゃあこっちもそれで処理するわ

●その他(管理人が気になったニュース)
ガリガリ君 25年ぶりに値上げ 60円→70円へ
なんてこった

【悲報】おそらに物凄く美しい光の輪が現れたらあれが大量に舞ってるらしいぞ!!にげてー
マジかよ…

【衝撃】ついに女性のいう「カワイイ」という感覚を言語化した天才あらわる!これで納得したわwwwwwww
なるほど

小田急のそば屋とパン屋がコラボ 「フランスパンの天ぷら」「そばつゆを染み込ませたコロッケそばパン」が誕生
美味いのか?

我孫子の立ち食いそばの唐揚げwwwwwwwwwwwww
噂に聞いたことはある

スパイダーマンがキャプテン・アメリカの盾を奪って参戦決定、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」予告編第2弾
アメリカ人は内部抗争モノ好きだよね

同じムービーをYouTubeに1000回アップロードし劣化しまくると最後はこうなる
なるほど

続きに今日のニコニコ動画