食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/13 Windows10のアップデート通知のしつこさを表した画像が話題にwwwwwほんこれwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Windows10のアップデート通知のしつこさを表した画像が話題にwwwwwほんこれwwww
わかる

【悲報】おばあちゃんがワンダーコアに挑戦した結果wwwwwwww
腹筋ワンダー…

【ヤバイ】このネコ宙に浮いてやがる
愚かな人間どもよ

『どうぶつの森』むらびとの身体能力を文章化したらとんでもないことに
すげぇ

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝」完結!画集も発売
完結したね

ポプテピピックの大川ぶくぶら12名が寄稿!「Fate/Grand Order」アンソロ
FGOもアンソロで出したなぁ

漫画の『気の攻撃』の被ダメージってどんな感じ?
言われてみるとあんまり気にしたことはなかった

タイムリープ系アニメが人気な理由www
定期的に人気作は出るよね

ペルソナ4主人公「ヤスマセテ…ヤスマセテクレメンス……」
格ゲー、音ゲーときたからパズルゲーかな!

おまえら「PS VR」って成功すると思う?価格は恐らく…
ソフト次第じゃねぇかなぁ

漫画家「ボス強すぎて倒し方思いつかん…せや!」
盛り上がればそれでいいとは思うけど

『FF6』の完成度は異常wwwwwww
ドット絵のRPGとしては最高峰だと思う

完璧な最終回を迎えたアニメ
Gガン

あんまり評価されないけど個人的に名作だと思ってるアニメ
ふむ

【今期一番面白いアニメランキング】が参考にならんと話題にww
今期はあんま見てないしなぁ

『GF(仮)』にLive2D機能が実装。『GF(♪)』では椎名心実(声優:佐藤聡美)のソロ楽曲も!
あの伝説のメンテ以降パッタリと話題にならなくなったな

【悲報】「Angel Beats!」ソーシャルゲームがサービス終了 リリースから2年足らず
むしろ二年も保った

エロゲー会社の社長が語るエロゲー業界が衰退した理由wwwwwwwwww
後は基本無料のやつに取られてる感

このAV考えた奴天才だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
民主・岡田代表、新党名は「立憲民主党が良いと思う」と表明
なにに決まっても嘲笑されるよ

北朝鮮 「堪忍袋の緒が切れた。いま、この時刻から報復攻撃作戦に移る」
え!?緖なんてあったんですか?

中国に「親しみを感じない」過去最高83% 内閣府調査
そらそうよ

中国軍が実効支配線越えインド側に侵攻
すきあらば侵略する

民主「アベじゃなければ」路線鮮明 改憲・増税「進め方反対」
反対のための反対政党で中身はないってことがバレてるのになぁ

ドイツの食堂から豚肉メニューが消える…? イスラム教徒への配慮に賛否両論
郷に入って郷のルールを変える、嫌われますよね

【炎上】教卓の上で憲法9条を絶叫! 駿台予備校がガチでヤバ過ぎるwwwww
受験戦争に対する!?

【3.11】永遠と続くメディアの精神攻撃「忘れてはいけないよ!」⇒被災者「偽善者の言葉、辛すぎて忘れたい」
自然災害だからまた起きる可能性が高いしね

共産党「航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行は中止せよ!曲芸飛行は戦闘姿の市民へのアピールだ!」え?
アカじゃない戦闘機は悪い戦闘機

●その他(管理人が気になったニュース)
「真田丸」視聴率ブレーキ 史実と異なる“家康”に問題あり?
そんな説は初めて聞いたw 大抵は身内女性陣のウザさが嫌だって意見ばかりだけど

免許の更新の時に見せられるビデオで流れてそうな曲作ってたら1日が終わった。
ありそう

5億円貰えるVSデスノート給付 おまえらならどっち?
別に頑張って殺したい奴とかもしないし、殺し屋になって商売する気もないしなぁ

これが1928年のロンドン めちゃくちゃ近代的でワロタ
へー

ドイツ・オーストリア・ハンガリー行ってきたから写真うpする
異国情緒溢れてるな

卒業研究発表会から1ヶ月経ったから意識高く見える酒の飲み方教える
手間ひまかけてるなぁ

【画像】ドイツのカンテンベルク騎士祭に行ってきた
結構楽しそう

【画像】ドーピングし続けた女性アスリートの末路・・・
ホルモンバランスがおかしくなるとそうなるのかねぇ

【画像】震災時の親子のラインが泣けるTwitterで話題にwwwwwwwwww
捏造w

暗殺者47の任務をサポートせよ!本当の人間を音声入力で操作する、リアル「ヒットマン」が面白い
楽しそう

CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その4 13枚
まぁそうなるな

木なのにホントに生きてるみたい!ヘビが巻き付いた木製の杖を作るお爺ちゃん
すごいな

後ろのパトカーに気付かなかったタクシー強盗、速攻で捕まる
間抜けすぎる

【衝撃格闘動画】不気味でキモチ悪いロボット犬 vs 普通の犬
なんの実験だよw

【似合いすぎ】林家ペー&パー子が全身ブルーの服を着てて笑った
確かにいつもの衣装じゃないのは新鮮

【悲報】台湾の友人がこのポスターを見て「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している」と思ったらしいwwwwww彼らはゲイ人ではなく最高の芸人ですよ!
www

続きに今日のニコニコ動画