食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/15 『ポテトチップス味コーラ』爆誕。ナムコ×木村飲料のタッグが贈る革命的新味

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ポテトチップス味コーラ』爆誕。ナムコ×木村飲料のタッグが贈る革命的新味
スナック感覚ってw

『FGO』初登場クラス“アヴェンジャー”の巌窟王が登場。イラストは小松崎類さん
そういえば放置していた天草四郎時貞のイベント今更やったんですが、最後の呼符で本人が来ました

【悲報】かっとばせキヨハラくん休載!!代わりにアンサー作品が・・・一体なにがあったんですかねえ
ワカラナイナー

理解不能な動画が話題にwwwwwこの人達なにしてはるん???
何してんだこれw

友達のお母さんが完全に伝説の傭兵wwwwwARMSの美沙ママやんけ!
www

ネトゲ課金者「100万円以上課金したゲームがサービス終了。残ったのは後悔だけ」
9年で100万ならねぇ

【急募】Xboxoneを日本で大ヒットさせる方法考えてくれ
無理

「ドラクエ11はロゴが初代の反転で光の玉もある!ロトシリーズかも!」←わかる
へー

「ラグナロクオンライン」,一部の機能をアップデート。同じアカウントで異なる性別のキャラクターが作成可能に
今更だなwww

「信長の野望・創造 戦国立志伝」発売と信長の野望の日を記念したキャンペーンが関連タイトル7作で順次開催
そういえばそうだっけ

もう飽きた?国内スマホゲーム市場の成長は鈍化 待望の1兆円超えならず
そりゃ一つのゲームで大量に金を回収方式なんだから当たり前

ハンターハンター連載再開wwwwwwww
まだ4月1日ではないのに

「ロマンシング・サガ2」 スマホ版配信日は3/24でVita版も同日配信?公式が意味深ツイート!
すぐか

nasne(ナスネ) が出荷完了、新型登場間もなく!?
ふむ

お前らのやりたい「○○無双」教えてくれ
幕末無双はできそうよね

●社会(最近の時事とか)
民主党&維新の党が新党名を「民進党」に決定 → 台湾の政党名の背乗りだと批判殺到
しばらくしたら民主党に戻しそう

トランプはなぜ勝ち続けるのか? 米国民の本音を現地で徹底調査
前に民主党が政権とった時と一緒

【速報】韓国、対馬の盗難仏像を返還へ
当たり前なんですが

小沢一郎さん「安倍の話の内容は大半が血眼になって野党批判、もっと大事なお話をしませんか?」
面白いギャグだな

【政治】国歌めぐる馳大臣発言「撤回を」 憲法学者96人が声明
批判してお金もらえるならねぇ

中国「日本には核武装する明確な意図がある」と主張!根拠提示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレては仕方ないから核武装せざるを得ない

【画像】韓国の女子大生が軍艦島に無断で「ゲリラ・ガーデニング」地獄の島と案内板設置「パトカーを見ると訳もなく怖くもなった」
犯罪者だしね

市民団体D-TaCが「国旗掲揚や国歌斉唱は教育荒廃」抗議メール424通送った結果⇒市教委「あらためて国歌斉唱時の起立の徹底などを求める」
ちょうどいいから乗ったってだけだな

沖縄独立、学生38%が条件付き賛成
条件がすでに破綻してるじゃねぇかw

●その他(管理人が気になったニュース)
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
明らかに目的が差別云々ではなかったからね

日本で花見?「韓国の桜も美しいぞ」 日本でなくとも韓国で花見は可能 中国メディア
これは大賛成

巨人「野球協約に違反していない」 産経の賭博報道に逆ギレwwwww
そりゃ怖い人が脅しに来るからね

【感動から衝撃の結末】工事現場の泥沼に落ちていた犬を保護したと思ったら全然別の生きものだったでござる
確かに始めはなんだかわからん

【画像あり】帯広とかいう北海道の中だと栄えてる僻地wwwwwwww
へー

【!?】旭山動物園のキリン、まさかの角度で首が木に挟まる非常事態
痒かったのかな

コンビニ成人向け雑誌にカバー ファミリーマートが導入へ 色は緑色で3月中に11店舗
アホくさ

続きに今日のニコニコ動画