食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/16 【!?】声優・大塚明夫さんの通販番組がスタートwwwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【!?】声優・大塚明夫さんの通販番組がスタートwwwwwwwwwwwwwww
待たせたな?

絵巻物語『鳥獣戯画』がついにアニメ化、制作はスタジオジブリ
エロいうさぎだなぁ

劇場アニメ『キンプリ』の興収が3億円突破!勢いが落ちねええええええ
女性は結構映画行くのかねぇ

『討鬼伝2』新武器”仕込鞭”と”盾剣”、新キャラ”紅月”と”焔”が公開!おっぱい枠きたああああああ
いいおっぱい

【朗報】『プレイステーションVR』が4万4980円で2016年10月に発売予定
気にはなる

【衝撃】Pepperくん、ついに漫才を覚えるwwwこれが本当の天然wwwいや、人工か
www

読み間違えてしまいそうなお菓子が話題にwwwwwババアェ・・・
ロリババア

【衝撃】最近の「ニコニコ動画」で見なくなった言葉ランキングトップ10発表
流行り廃りは

【画像】テラフォーマーズ最新話で男女が情事中にじょうじ乱入wwwwww
お父さん?

PSV「喧嘩番長 乙女」 オープニングムービーが公開!オープニングテーマ『愛する者へ捧ぐように』もいち早く聴けるぞ!!
需要あんのかね

【悲報】野球賭博問題で新作「パワプロ」から巨人・高木京選手抹消
現状だと巨人ごと消えそう

『真・三國無双』シリーズの実写映画化が決定! 2018年に中国、香港、マカオでの公開を予定
えー

PS4「燃えろ!!プロ野球2016」 本作の魅力をすべて確認できる解説PVが公開!!
今やって面白いかと言われると起動して満足するパターンよね

和ゲー全盛期ってどれくらい凄かったの?
そのころ稼いだゲーム会社が一流企業と言われるくらいになった

PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』に『FGO』の『アルテラ』がメインキャラとして登場するぞおおお!!
これはいい文明

有野課長がつば九郎、レオと共演『有野課長のスマナビ!』
シーズン20も決まったのね

<おぼっちゃまくん>完全新作で復活 7月に描き下ろしマンガ
子供向けだから許されていた下品さだけど、作者は今も子供向けまんが書けるのかね?

本多忠勝の「蜻蛉切」は意外と……
ホンダムとかイメージしてないか?

●社会(最近の時事とか)
大分県議「車で6万6千キロ走った。燃料費は245万円」 政務活動費に計上 年々伸びてついに地球1周半分
議員なんて誰がやってもいっしょだと思うて

偏差値28のSEALDsが「保育園落ちたの私だ」とデモ活動してネット民大爆笑wwwww
そりゃその年じゃ無理だろ

【炎上】クジラ死骸上でガッツポーズする写真を最優秀作品に選出! 撮影者の塩浜郁夫&審査員の藤井恵子に批判殺到…第25回「オホーツクの四季」写真コンテスト
すげぇマッチポンプ感

民主党、枝野幹事長「小沢一郎、山本太郎、福島瑞穂、この3人には絶対に関わりたくない」なお、国民は民主党にもNO
国民「ゴミはまとめて捨てたい」

【動画】中国漁船、警告無視してアルゼンチン沿岸警備隊に体当たりした結果⇒発砲され漁船沈没wwwww
そこ日本じゃありませんよ

【悲報】朝日 、民主主義を否定「安倍政権は数の力で強引にすすめるだけで市民の声に耳を傾けない。民進党がんばれ」
☓市民の声に耳を傾けない
○プロ市民の声に耳を傾けない

野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇
看板捨てて泡沫度が増したしな

韓国政府が国連で火消しか?長官「すでに妥結した交渉は尊重すべきだとの考え、ババア2人くたばった日本は全滅するまで誠実な履行を」
いま韓国側の履行待ち状態なんですが

【悲報】国税(血税)で運営されている岐阜大学の学長、君が代斉唱しない方針を改めて表明
更迭で

東芝、新たな不正会計7件。58億円の水増し発覚
もっと出てきそう

「くら寿司で異物」 虚偽のSNS投稿で男を逮捕 名誉毀損の疑い
この手の馬鹿はどんどん逮捕するべき

バンダイが「必殺技」を商標出願
ダメだろそれは

習主席「最後の指導者」と誤記=国営新華社、「最高」に訂正―中国
本音を書いてはいけない

●その他(管理人が気になったニュース)
なぜシリコンバレーの会社は快適なオフィスを作るのか?
快適なオフィスがで働きてぇ
いや、働きたくないでござる!

マスコミ報道を萎縮させているのは「権力」ではなく「中立公平」という病
国民が望んでいるのは権力を監視するための報道であって、権力をもった報道ではないんだよなぁ

中古車買い取りビジネスの仕組み
へー

2020年、コンビニから「エロ本」「タバコ」が消えてしまうかもしれない
個人的にはどちらもコンビニで買わんなぁと…

コンビニに“宝の山”が眠っている? マルチコピー機を使ったビジネスが面白い
なんか役に立つこともあるかな?

「牛丼を毎日食べても健康リスクはなし」 吉野家の“お手盛り”調査報告はツッコミどころ満載だった
そりゃ具だけなら問題なかろうよ

芸術鑑賞列車「GENBI SHINKANSEN(現美新幹線)」のフルラッピングに3Mのフィルムを採用
需要あるのかねぇ

【春休みはこれをチェック】 40周年を迎えるカップ焼きそば「U.F.O.」がライド型アトラクションに!
なんか微妙な

実力派俳優・山田孝之も絶句した映像の力…Nスペ『新・映像の世紀』は3・20放送
ちょっと気になる

【悲報】フジテレビ、ソシャゲ会社「フジゲームス」を設立
今更かつ、碌なことにならないのは火を見るより…

アマゾンで買えるコスパ最強のモバイルバッテリー教えて下さい
へー

ユーザーの許可なくWindows10に自動アップグレード寸前までいってしまうという報告が相次ぐ
もはやウイルス

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad