食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/17 【衝撃速報】ついに始まったリアル「ソードアート・オンライン」αテスト会場が本格的すぎて怪しさ満載過ぎるwwwwwwナーヴギアかっけええええ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃速報】ついに始まったリアル「ソードアート・オンライン」αテスト会場が本格的すぎて怪しさ満載過ぎるwwwwwwナーヴギアかっけええええ!
楽しそうだなww

妹に「なにこの腹筋バキバキの鳥」って言ったら予想もしない言葉が返ってきたでござるwwwwww
確かにそう見えるけど

『フェイト/エクストラ』『フェイト/エクストラ CCC』が期間限定セール実施。お得なパック販売も
やってないから買ってもいいんだよなぁ

「東方Project」のフルオーケストラコンサート開催 5月に東京オペラシティで
へー

「この素晴らしい世界に祝福を!」第2期制作決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
早かったな

【画像】PSゲーム機の歴史を振り返ると22年でここまで進化したんだな
発展していくのはいいね

PS4/PSV 「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」 最新スクリーンショット公開!戦いは新次元へ、無双ゲーに!!
カグラ作ってる会社だしな

【朗報】 PSVR、ごろ寝しながらテレビ、映画、既存のVR非対応PS4ゲームを巨大シアター感覚でプレイ可能にする神モードを搭載
付けててどれだけ邪魔にならないかだよな

うまるちゃん虐待botの運営者、集英社に訴えられて大学中退www
馬鹿が馬鹿なことをして馬鹿なことになったという
本人以外には全く害のない例

【悲報】久保帯人「FF7、8のキャラはだっせぇヴィジュアル系みたい」
絵に描いたような…

●社会(最近の時事とか)
厚生労働省がナマポのパチンコ禁止措置に是正命令…パチンコ行き放題にお墨付きを与える異常事態に
あほか

舛添要一が保育園不足をガン無視して韓国人学校に土地貸与する方針を固める
舛添だからな

京急が40億円の赤字へ、久里浜線の延伸凍結…16年3月期
ああ伸ばそうとはしていたのか

プロ人質の安田純平が武装組織「ヌスラ戦線」に拘束され身代金要求される…6年ぶり5回目
ほっておいてもいつの間にか戻ってきて文句ってるだろ

報道番組のコメンテーターはホラッチョだった ショーン川上経歴詐称発覚 番組降板
ホラだけでのし上がれるのもすごいな

【安保理崩壊】中国とロシアが北朝鮮の重油密輸に加担発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
知ってた

韓国政府「智光国師塔の獅子像も日本に略奪された」⇒韓国政府「国立中央博物館に保管されてた(かなり破損した状態)」何故日本のせいに?どこにあるのか分からなかったから。
悪いのはすべて日本ニダ

【クイズ不正解?】民主と維新が石破茂に辞任要求「はい、読み間違いたー!辞任して!政治家として致命的なことをやった」
永田町ではこれをやると周りに喜ばれるの?

●その他(管理人が気になったニュース)
「ガリガリ君」 10円値上げの意外な理由……
へー

野球賭博で信用失墜の巨人が台湾に200万円寄付したと発表
話題そらしの焼け石に水という

もう日本の音楽業界はダメかもしれないね・・・
間違いなくJASRACの存在だよな

【朗報】お前ら清原が出てくるぞ! 保証金は500万円 身元引受人は誰になるの?
出れるのね

【悲報】社会科の先生が時代劇を見るのが好きな理由がセコいwwwwwwそれってただのクレー(以下略
クズじゃねぇか

会計で、全て一円玉で支払うという高校生のイタズラを一円玉の特性を活かしたトリビアでスマートに対処した店員あらわるwwwww
スマートだね

【衝撃】これ完全に空飛んでますやん!USJのフライング・ダイナソーやべぇwwwwwww
眼鏡してると吹き飛びそう

【速報】シャープ、世界初の蚊取り機能付きプラズマクラスター空気清浄機「蚊取空清」を発表
掃除大変そうだが

【悲報】フジテレビ、社運を賭けた瞬間終わる・・・・これは酷い・・・・


リスが忘れていったドングリは8か月かけて芽吹いていくよ。ドングリの芽生えを早回しで
なんかいいな

サーモグラフィーで朝食を。サーモカメラで撮影した朝食づくりの映像
おもしろい

火葬にとって代わるのか?遺体を急速冷凍、振動で分解し土に還す、フリーズドライ埋葬法「プロメッション」
へー

名馬『メジロライアン』29才老衰で死す
長く生きたんだな

逮捕時に別人のようだった脇坂英理子容疑者が使っていたコンシーラーが特定される
www

「忍ばないスターな忍者探します」 愛知県「徳川家康と服部半蔵忍者隊」募集中! 月給18万で社保完
職業ニンジャになれるチャンス

続きに今日のニコニコ動画