食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/18 LEGOでオリラジ「PERFECT HUMAN」を再現した動画がパーフェクト

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
LEGOでオリラジ「PERFECT HUMAN」を再現した動画がパーフェクト
表情がいいな

【画像】咲-saki-、のどっちの母親めちゃくちゃ若い外見でワロタ
でかい

ブリーチで読者が忘れてるであろう設定
チャドの存在

フィギュアにドール,艦これからゴーストバスターズまで。おもしろグッズが目白押しだった「第43回プライズフェア」レポート
ふむ

「艦これアーケード」は4月26日に全国のゲームセンターで稼働開始!
稼動日決まったのね

動画で見たほうが楽しいゲームといえば
マインクラフトは確かに

【画像あり】新しい仮面ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
養殖…

「とめはねっ!」とかいう河合克敏最高の漫画wwww
帯ぎゅだな

【悲報】パズドラレーダー、住所特定祭りへ
www

プレイステーションVRのマルチプレイの画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可哀想な子状態w

ガンプラ感覚で部位ごとに安価でMSを描いていったらクソワロタ
かっこ良くはならんよね

figmaまどかとRGストフリでMS少女を作った結果
へー

な…なんだってー!!人類を破滅に導く3つの危機を新生MMRが解き明かす
話は聞かせてもらった

「ジョジョ」杜王町を徹底解説!「るるぶ特別編集 杜王町」書店で配布
るるぶw

ダンボーが福岡土産「二〇加せんぺい」とコラボ、「●▲●」この顔に眉が
ダンボーは珍しいところと

●社会(最近の時事とか)
民進党 「我らDemocratic Innovation Party、略して”DIP”だ」 DIP=間抜けの意味
何も問題ないな

ワシントンポスト「トランプを指名するな。歴史上の独裁者に似てる。危険だ」
それを国民が望んでるんだろ

【バラマキ】共産・志位委員長「大学の学費を半額にする。学生に月3万円給付する」
財源は?

【朗報】民主党・馬淵議員「消費税を5%に戻します」これ民主党支持増えるんじゃね?
ガソリン値下げ隊ってなんだ?

上野の銀行で百万円強盗、カラーボール命中で確保…東京都民銀行御徒町支店
珍しい

飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート 舛添知事の「海外豪遊出張」の中身
権力を持たせてはいけない人間なんだよなぁ

【悲報】ヌスラ戦線に拘束の安田純平さん、日本政府が交渉に応じなければイスラム国に送られる可能性w
ふーん

●その他(管理人が気になったニュース)
ドラマ「最後のレストラン」主演は田辺誠一!初回は竹中直人が織田信長に
心配ご無用なノッブだな

痛いニュース(ノ∀`) : 民法連 4K放送の録画禁止化へ
間違いなく4Kが売れなくなるわけだがメーカーはどう回答するのかな?

酒井法子が海外メディアに自身とベッキーを同列に語り、「集団いじめ」と日本批判
民事と刑事は同列にはw

SoftBank「月300円プラスで2年縛りがなくなります」au「月300円プラスで2年縛りがなくなります」
うわぁ…

【朗報】水素水の素晴らしさが科学的に証明される
お、おう

【悲報】 コンビニ定員、ついに発狂する 「もう振込用紙を持って来ないで!」 「宅配便やめろ!」
へー

au「割引ではなく感謝イベント。これが長期利用者優遇の答えだ」 2000人の長期利用者が応募し80人当選
誰得イベントw

【衝撃】『ゲスの極み乙女。』スタッフの底辺DQNっぷりがミヤネ屋で放送されるハプニングwww(動画あり)
そもそもこんなん追いかける必要ないよw

【画像】 『ホーム・アローン』子役マコーレー・カルキン(35)、ヘロイン中毒脱出で普通のおじさんに?
35なのか

【超悲報】サッカー終了のお知らせ・・・・
知ってた

40カ国に見立てたビー玉でレース!なかなか熱い、ビー玉転がしワールドカップ2016
なんかこういうの好き

そんなに怒らなくても……。手品を見たバブーンの激しい反応
www

続きに今日のニコニコ動画