食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/19 遊戯王コラボカフェで作中に登場したコーヒー「ブルーアイズ・マウンテン」(3000円)提供 会計伝票付き!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
遊戯王コラボカフェで作中に登場したコーヒー「ブルーアイズ・マウンテン」(3000円)提供 会計伝票付き!
文字通り桁が違う

【画像】ドラゴンボール、同人みたいな組み合わせのバーゲンセールを始める
カロリー

【!?】ゴスロリ刃物が職人によって作成されるwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ

アニメ『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』告知CMで新OPが初公開!
OP変えていくのか

【ガムはおまけ】”ゴムゴムの実”を実物大で立体化!飾るのか・・・?
ゴムだしな

『真・女神転生IV FINAL』ネタバレ注意の裏設定が無料DLCで解禁。宝石を稼ぎ放題のクエストも追加
女神というか偉人

『逆転裁判6』新システム“霊媒ビジョン”の流れを解説。“死者の感覚”と“御魂の託宣”を見比べよう
システムだけ見るとうさんくせえな

【悲報】「太鼓を叩くクマのおもちゃ」をプラズマダッシュモーターで魔改造したら頭が飛んだ ※発熱して危ないので良い子のみんなは真似しないように(動画あり)
狂気を感じる

「変わった、またはカッコいいゲームとかの戦闘曲」を貼ってくれ
ふむふむ

3Dプリンターでマイミニ四駆、タミヤの親子工作教室にサードウェーブが協賛
へー

戦国武将の名前が使われてる地名を挙げるスレ
道灌塚もそやね

島津ってなんで天下とれんかったんや?
天下とるには立地が悪すぎる

石田三成はどうすれば勝てたのか
豊臣の看板を使えれば勝てたね

限られた土地で「縦方向」に環境を考えつつ都市を築いていくシミュレーションゲーム「Block’hood」
へー

彡(゚)(゚)「週刊少年ジャンプで連載されてる漫画を主観で紹介するわ」
ワートリだけ見てる

●社会(最近の時事とか)
民主党、返済不要の「渡しきり奨学金」創設を公約に
言うだけは無料

民進党 次の内閣に民間人を
外国人じゃないの?

舛添都知事、海外訪問の経費5000万円について 「五輪の開催都市として支援を頂く必要ある」
我々が贅沢するための支援としていただく

築地警察署の高橋眞智子&渡邊すみ子が「暴行された」とでっちあげ逮捕して19日間勾留、240万円の賠償命令…東京地裁
職権乱用

大阪市教育委員会「子供2人以上産む発言を撤回しなければ校長クビにする」
これが弾圧か

【広島中3自殺】根拠とされた面談時のメモは存在しなかった 報告書の信用性が問われる
どんだけ隠してるんだか

【企業】東電、国に5800億円の追加支援を申請…福島第1原発事故の賠償金支払いなど
ボーナス出るんだぜこの会社、嘘みたいだろ?

民進党・維新保育士給与5万円増の独自法案提出へ「財源は公共事業削減で」
埋蔵金やね

【悲報】東芝、来年の新卒採用中止を発表
アベノミクス関係ねぇw

【これは酷い】松戸市立小学校で、生徒がテストで間違える → 校庭60周走らせるなどの体罰などを繰り返していた事が判明! 教諭「自分の指導におごりがあった」
だいたいどの小学校にもヒステリー系の女教師いたよね

●その他(管理人が気になったニュース)
メキシコ農民が「オリオン座のネフィリン星人」に頼まれてピラミッド建設
晴れた日にはよく届く

アンゴラ反政府勢力の指導者の遺族がゲーム会社を提訴 法的な問題は?
どう判断するんだろうな

【悲報】 病院直行の清原 血糖値900以上
ちなみに220を超えるとアウトらしいよ

【!?】 ツタンカーメン王の墓で2つの隠し部屋が発見される
すげぇな

約700羽のウサギが住む「ウサギ島」で観光Wi-Fi試験を実施!
へー

国務長官時代にヒラリー・クリントンが使うよう強く勧められた開発費18億円のスマートフォンとは?
テプラみたい

Googleがボストン・ダイナミクスを売却へ、売却先にはトヨタ・Amazonが浮上
例のきもいやつの開発会社

自動運転ロボット「DRU」を使った無人ピザ宅配をドミノ・ピザが開始
襲撃とかされた場合はどうするんだろ

Amazon「Fire TV Stick」 HDMI対応テレビと組み合わせて、宿泊先で動画を鑑賞できる
便利なようで便利ではない

JR西日本、豪華列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の食を監修する「食の匠」
一度乗ってみてぇなぁ

【三重】これはタタリか、市職員が事故・病気・汚職逮捕…信長由来「落ち武者の墓」の再開発で住民と対立の末 桑名市[02/26]
祟りかどうかは置いておいて、そんなとこ住みたくねぇよ

官名ってどうやって決まるの?
戦国のころは自称だらけ

【海洋考古学】バスコ・ダ・ガマ艦隊の沈没船を発見 中東オマーン沖、大航海時代最古の沈没船
ぶっちゃけ名前はよく聞くけど何をしたのかいまいち知らなくて、勝手に蛙ぽい印象をもってたり

【画像あり】60歳の父親にモテ期がきた!ガチハーレム状態やんけ!
ほんとだ

【速報】スカイツイリーがついに天に届く!現代の天空への塔!(画像あり)
軌道エレベーターかな

【悲報すぎやばい】「やばい」が10代にとってほぼ死語になってるらしい!マジでやばいな!
最近のヤングはそうなのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad