食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/20 無理ゲーすぎるだろこれ! ダンボーの1000ピースパズルがほとんど肌色で「頭おかしくなりそう」と話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
無理ゲーすぎるだろこれ! ダンボーの1000ピースパズルがほとんど肌色で「頭おかしくなりそう」と話題に
暇つぶしとしてはいいのかも

芸能人が声優やってわりと評判良かったキャラで打線組んだ
ふむ

久しぶりに禁書の設定見たら意味わからないことになっててワロタwwwww
そんなことになってるのねw

2005~2007年頃のアニメが好きだった奴いるか?
あの頃か

正直声優の知識がアップデートしてない奴おる?
ほとんどしてない

最強のRPGってどういうものなんだ?
個人的にはストーリーと冒険を求めるけど

パワプロ2016、ペナントモードが過去最高傑作確定する
次回作は出るのだろうか

コナンVSルパン より見たくなるアニメコラボ考えてやろうぜwwwwwwww
ちらほらとスパロボでやれってものが

昭和ライダーと平成ライダーのスペック差wwwwwwwww
改造ってリスクがあるから…

●社会(最近の時事とか)
民進党、英語表記「間抜け」を回避 「難民」の略語と同じに
名は…

【慰安婦】朝日新聞社長「朝日だけ批判されるのはどうなのか」「ジャーナリズムは朝日の柱、今後も慰安婦問題を萎縮せず書いていく」
ジャーナリズムって捏造のことらしい

鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建
まぁそうなるな

【菅直人】太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにね

安保法廃止へ野党共闘=枝野幸男「衆参同日選させぬ!」
未だ学生運動

【朗報】民進党「お前らが対案出せとうるさいから独自の経済政策まとめたぞ」 高所得者への累進課税や金融課税強化を検討
実行はしません、フフフ

安倍の圧力で降板、NHK国谷裕子が『クロ現』最終回でSEALDs奥田愛基を取り上げ最後の一刺し!
程度が知れる

【ハゲ】舛添が「韓国人学校より保育所作れ」に反論 「韓国の子どもたちは日韓友好に重要」「外国人学校はグローバル拠点」
優先順位がおかしいのではないですかね

ボーイング旅客機がロシアで墜落
撃墜でなくて墜落か

●その他(管理人が気になったニュース)
ビルの53階から転落した作業員、車に激突して即死
そりゃね

”歌”でISに抗戦するクルド人女性歌手 最前線でMV撮影など
ご存じないのですか?

【恐怖】5週間前に釣り船から落ちて太平洋を漂っていたイヌ、無事に救出される
よく生きてたな

コスプレ撮影にも最適な和風の「寝殿造り」に宿泊できるラブホテル「ホテル富貴」取材レポ
笑える

ネットで広まった歴史的瞬間を写し取った記憶に残る35の写真
いやはや

すごくかっこいいぞ。スペインにいる神秘のクラゲ
CGじゃないのか

バミューダ・トライアングルの謎がついに解明か?海底で発見された巨大クレーターが消失事故解明の手がかりに
ほう

江戸時代、安政の大地震直後に大量の出回ったナマズモチーフの鯰絵(ナマズ絵)
当時のインパクトもすごかったんだろうな

【画像】ハンバーガーをまるごと揚げて食べるアメリカ人wwwwwwwwww
流石に…

お前ら、ストレス溜まってるだろ 今人気のヤマハのストレス診断受けてみろ
108Ptだった

ホラッチョ川上ことショーンKが涙声で肉声謝罪 「心から申し訳なく思っています」
だからなんだ?っとしか普通の人は思わんよなぁ

奈良時代の一般庶民の食事www
今と比べればなw

海外の女を皮肉った画像wwwwwww
大体あってる

FIFAがついに賄賂を認める…理由「その代わりアメリカに押収された数千万ドルの賄賂を返して」海外の反応
www

「アルゼンチンが中国の違法漁船を撃沈したって?」海外の反応いろいろ
違法漁船は沈めるべきだよな

ロシアのラーメン屋、一見すると普通の店だけど…奥に進むと2度びっくり!
これは面白い

家にいきなり訪れた警官から渡されたあるモノが凄すぎると話題に
そんなのあるのね

支援する「囲い」と支援されたい少年配信者たち
不幸になるのは本人と周りだけ

男の人ってこういうのが好きなんでしょ?お見通しなんだから
はい

草刈正雄がオフィシャルブログ開始 寺島進との「真田昌幸×出浦昌相」仲良しツーショットを公開
草刈さん

続きに今日のニコニコ動画