食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/22 格ゲー『月華の剣士第二幕』がPSV/PS4でリリース!「月華」「餓狼」の続編も出るかも・・・?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
格ゲー『月華の剣士第二幕』がPSV/PS4でリリース!「月華」「餓狼」の続編も出るかも・・・?
続編構想はあるにはあるのか

PSV版『ロマンシング・サガ2』トロフィーリストが公開!作業・運系はなし、プラチナあるぞー!
へー

声優・大塚明夫さんが実写ドラマで初主演!「自分が裸になった気分」
ちょっと見てみたい気もする

ポケモンが現実世界でプレイできる「Pokémon GO」の初プレイ映像がYouTubeで公開中
ふーむ

『ワールドヒーローズ』っていう格ゲー本当に面白かったよねwwwwwww
マッドマン使ってました

軍艦日向戦没碑がある情島で見た衝撃的な光景
まぁそうなるな…

【悲報】だがしかし、円盤売り上げ2000枚の大爆死。グリムガルは4200枚!!亜人は…
今期のトップはこのすばかな?

【なろう】 金貨を数えるだけで主人公SUGEEEされる異世界小説が登場! ちょっと異世界人馬鹿過ぎない?
レベルを低いところに合わせてるだけだと虚しくならんのかねぇ

映画「変態仮面」続編、無数のパンティが空を舞う予告編解禁
渡り鳥みたいになるって聞いた

【FGO】多分ディルはこの職場最高だなあ座に還りたくないなあと思いながらエミヤの作る肴で酒飲んでる
自害せよさんは…うん…

【Fate/GO】最終再臨していないとクエストを出来ないとかwww
持ってるけど最終までやってねーよと阿鼻叫喚になって終わる気がする
でも、冷静に考えると使わないから別に…って気がしなくもない

【閲覧注意】タコを襲うアザラシ???がワイルド通り越してバイオハザードwww
SAN値チェック入ります

【その発想はなかった】ペヨングの包装フィルムだけでジオングを作った人あらわるwwwwすごい
発想もすごいな

皆はR15とR18ってどんな基準で差が出るか知ってた?明確な基準があったのですね、勉強になりました
!?

PS4/PSV 「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」 新要素『形態変化』など情報解禁、新たなカウントダウンも開始
またカウントダウンか

理想のモンハン考えたから採点してくれ
もはやモンハン以外でやれってレベル

【速報】「桃鉄」復活きたあぁぁぁっ!! ・・・パチンコ『海物語』とコラボ?
パチンコでお金使ってきてあげたのねん

林原めぐみさん、ファンと25周年お食事会「ビールをつぎにまわったら、みんな緊張してグラスがガタガタいってました」


●社会(最近の時事とか)
「民進党」結成で参院選の情勢変化 野党共闘で勝敗ひっくり返る選挙区はゴロゴロある 政権交代も近づいてくるはずだ
確かに自民の方に変わるかもね

トランプ氏「日本に基地を置いても意味はない米国がアジア太平洋地域に深く関与するのは得策ではない」
米軍がいなくなったら、独立を保つためにはまじめに軍拡核武装路線を取るしかないぞ

鴻海、出資額を最大二千億減額する意向をシャープに打診…機構の三千億を下回る 週内にも受け入れ判断
しばらくしたら日本から撤退したりしてな

風で流されたカヌー男性、119番通報後に行方不明…琵琶湖
浮かんでなかったら…まぁ…

インドネシアが違法操業の中国漁船を曳航 → 中国公船が体当たりで奪取して外交問題に発展…ナトゥナ諸島沖
意訳「雑魚は黙ってろ」

ブリュッセル空港で2度の爆発、11人死亡…ベルギー
人道主義の名の下、いっぱい受け入れたからね

津川雅彦氏「(保育園落ちた日本死ねと)書いた人間が××ばいいよ」とテレビで正論
言うのはいいけど、言われるのは嫌だってのはね

【綺麗事言ってすみません】100万人超の難民にドイツなど欧州「もう限界・もう要らない」と悲鳴へ
諦めんなよ、いけるいける、がんばれ

児童養護施設が増長「ランドセル、学用品、衣類、寝具はいりません。税金から新品を買います。下さるなら現金をお願いします」伊達直人へ
残念ながらその手の寄付する人はニュースになって自己顕示欲を満足させたいって思いがある人だからなぁ

【速報】米軍のフィリピン基地利用合意に支那が超激怒!中国外務省「米国による南シナ海での軍備強化こそ軍事化ではないのか」
中国を騙った海賊船がいっぱい出ているらしいから仕方ないね

●その他(管理人が気になったニュース)
近隣から苦情が来たせいでアパート追い出されそうwwwwwwwwwwww
当たり前だw

【悲報】夜中にネトゲやってたらついに苦情きた結果・・・・・・・・・・・
こっちは動物園かな

Appleの発表会は過去最悪のデキ。イノベーションが消えた日。ジョブズの遺産で食いつなぐ企業に成り下がる
ジョブスが作って、立て直した企業だからなぁ

近頃の「ソニー製品」は何がダメなのか。ファンが辛口に語る
10年前らくらいからじゃねw

【悲報】社会にでるといずれとんでもないモンスターとの遭遇があるらしい!なお、対抗策は無いもよう
やべぇ…てのは偶にいるよな

【衝撃】これ絶対180度回転させたのを並べられたらどっちが本物の富士山なのか分からないwwwww美しすぎぃ!
これはキレイ

【速報】野球賭博で巨人・高木京介に1年間の失格処分
まだ出るから軽めにしておこうとか思ってるんじゃないかな

任官拒否した男子学生が防衛大の卒業式に出られず
税金使って士官を作ることを目的とした学校だもの、当たり前でしょ

約4700万円 ジャンヌ・ダルクのものとされる指輪に疑問視する声
これを触媒にルーラーを喚べるかどうか

【ロマンなし】大人のチョコボール『チョコボールグランデ』が発売 → おまけの「大人のカンヅメ」が現実的すぎて泣けてきた
確かにそうだけど!

【マジかよ動画】「絶対に倒れない電動バイク」がスゴすぎる! 日本で発売したら大ヒットの予感!!
事故る人多そう

【動画あり】高速道路で煽られたダンプがとったまさかの行動に! ダンプ最強すぎる
キレちゃったか

【画像】上半身裸の幼児写真は児童ポルノか? イオンの紙おむつパッケージ巡り騒動
あほくせぇ

【画像】世界最小のモモンガの赤ちゃんが小さすぎると話題に
カエルかと思った

君は解けるか?香港の小学校入試問題。「車がとまっている駐車場のナンバーは?」
なるほどね~

続きに今日のニコニコ動画