食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/28 【神】岸田メルさん美少女をタオパイパイのポーズでと無茶なリクエストされるも華麗にこなす!!これがプロか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【神】岸田メルさん美少女をタオパイパイのポーズでと無茶なリクエストされるも華麗にこなす!!これがプロか
プロだな

実物大「宝具ロード・カルデアス」に超絶進化した加藤恵! 「AnimeJapan 2016」がとってもたのしい
技術が進歩すると面白いよね

日本一ソフトウェア、PSV新作『世界一長い5分間』を発表、7月28日発売!
5分でやるゲームなのかな

「ファークライ プライマル」 日本語吹替え版101トレーラーが公開
ほうほう

【悲報】期待の大作「討鬼伝2」の新キャラのCVにしょこたん起用で炎上
この人が起用されるのは宣伝に色々と便利なタイプだからだと思うよ

PS4「DOA Xtreame」がセーブデータ破壊バグで炎上
なるほどね

【バレ注意】漫画「極黒のブリュンヒルデ」最終回、唐突すぎる終わり方をする
打ち切りなん?

12年前にやってたブラウザゲーにログインした結果wwww
すげーな

秋津から戸越銀座まで、ヒロインの行動力が放課後じゃねえ! 藤こよみ『買い食いハラペコラ』
地元が

盛りだくさんすぎて会場が狭く感じた「AnimeJapan 2016」総論
ふむふむ

アニメ「アルスラーン戦記」第2期は7月から日5枠!タイトルは「風塵乱舞」
夏アニメか

仮面ライダーゴーストが石ノ森章太郎の力で変身?イベント限定のアイコン
へー

「魔法陣少女 ノブナガサーガ」の配信日が3月29日に決定。事前登録は本日18時まで
のっぶも色々と大変だな

●社会(最近の時事とか)
鴻海「シャープ買収決議は未定」 ウェブサイトに声明
どう死んでいくのか

取り壊せば「不敬罪」に…立ち退きを迫られた中国人が建物全面に習近平の写真を貼って大勝利
これに使ったことで逆に不敬にならないのかね

朝日新聞・高橋純子「記者を死刑にしろと批判されたが、引きこもりの言葉なんて誰の心にも響かない。悔しかったら外出してわら人形でも作ってみろ」
記者全員がゲスなんだから誰が出世してもゲス

偏差値28のSEALDs奥田愛基が民進党の結党大会で「僕たちは馬鹿じゃない」と挨拶してネット民大爆笑wwwww
なんとなくなのかよw

韓国料理店からトランク引いた若者が続々、新たな違法民泊が横行…大阪・ミナミ
あーあ

天文衛星「ひとみ」分解か…米軍が衛星の近くに5個の物体を確認
ばらばらになった

もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?
中国漁船が来ます

【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろと考えるなw

観光庁「刺青も入浴許可しなさい」←お前らどう思う?
やくざが喜ぶ未来しかねぇ

【速報】ついに日韓合意が韓国憲法裁判所で訴訟!慰安婦被害者「外交的保護を侵害されたニダ、違憲の余地がある」
詰んでて笑える

●その他(管理人が気になったニュース)
物体を遠隔地にリアルタイムかつ精密に出現させられる「holoportation」でコミュニケーションの形が激変する可能性
すげぇ

【プレミアム】史上最高級『カップヌードル リッチ』を一足先に食べてみた!
こんなの出るのね

水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」発売 潜水時間45分 価格は33,800円と激安
くわえるやつか

車中泊で各地の日本庭園行ってきたから勝手にBEST25を挙げてく
ほほう

ちょっと待って!冷蔵庫でじゃがいもを保管してはならない理由
そうなのか

これが伝説のユニコーン!?2万6,000年前に人類と共に暮らしていた一角獣の頭蓋骨を発見(カザフスタン)
犀のことを忘れないでください

これは怖い。ワニの口に腕を突っ込む恐ろしいショーで起きた、予想外のアクシデント
本人すごい凹んでる

巨大な蟹のハサミで缶ビールを開けるぜ!というお兄さんの誤算
誤算ではないだろ

アイスの棒や輪ゴムを使った、小型クロスボウの作り方
面白そう

【悲報】新幹線ができたからすぐに東京来れるね!と言われた時の北海道民の反応wwwwww他の都府県の人には想像しにくい感覚だよね
逆に言えば新幹線通っても、函館にいくのに便利になっただけだろと

【衝撃】廃タイヤで作ったライオンが凄すぎるwwwww生きてる!
かっこいい

【画像】99%の人が想像していた見た目と違うと思うオイヌサマwwwww
にゃーん

続きに今日のニコニコ動画