食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/5 「ボトルのおぱんつ」が「監獄学園」とまさかのコラボ もはや現代医学では処置しきれない

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ボトルのおぱんつ」が「監獄学園」とまさかのコラボ もはや現代医学では処置しきれない
上級者用だな

聖徳太子が法隆寺で爪とぎ 偉人をネコ化した4コマ「ねこねこ日本史」、4月6日よりEテレでアニメ開始
ふむ

愛知のご当地萌えキャラ「知多娘。」ついにドラマCDになる 専門学校生がコンペで制作
知多半島だからか

『オーバーロード』10巻は一体いつになったら発売するのか? 【オバロ】
そういえば

【38枚】(´・ω・`)ネタ画像下さーい


【悲報】ラブライバー「18名でありがとう動画を作りました!」→権利者削除 →再投稿→
www

課金プレイヤーがまたまた名言を誕生させるwwwwww一理ある
すごい

【朗報】最近の美女と野獣の野獣がイケメンすぎたwwwこれ違う話になってくるんじゃねーのwww
乙女ゲー

お姉さんが体を張ってブレーキの違いを説明する教本の図が可愛すぎたwwwこんなとこにも萌えの心が浸透してるんですね
なるほど

「出るはずだったのに出なかったゲーム」って何があるの
発売予定表にすごく長くいたのに消えるやつね

アニメ版「逆転裁判」 反省会
ふむ

「ロマサガ3」も移植くるっ!? 公式で「次に移植してほしいサガ作品アンケート」開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁくるんじゃね

【悲報】音ゲーマー、台パンで筐体を破壊し警察沙汰に
あーあ

【デレマス】 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」 SMAP中居クンが再び出演、WebCM第2弾が公開!
親がなんで歌下手なのにあんなことしてるんだろうと地味に酷いこと行ってますた

●社会(最近の時事とか)
経団連会長、消費税10%「予定通り引き上げを」 消費拡大策として「プレミアム旅行券の発行を」
これだけで無能なのがよく分かるってのも

ニトリ「買い戻し応じない」 シャープ本社ビルめぐり
そらそうよ

豪州がまた反日、反米、親中路線へ…日本やアメリカに嫌がらせをして中国にすり寄り 豪首相、中国共産党幹部の親戚?
あそこはいつもだろ

小4なりすましの共犯者・朝日新聞の原田朱美が「僕らの一歩が日本を変える。」のステマ記事を書いて批判殺到
意識高い系とは会話が噛み合わないんだよなぁ

サヨク「山尾議員は選挙区を毎日550キロ走行していた」 SEALDs奥田「なるほど。全く問題無いですね」
www

日本政府高官「米原子力空母が南シナ海に展開しているが、中国海軍も複数の軍艦など派遣していて再び激しくなっている」
さてさて

【韓国人学校問題】舛添都知事の「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった!⇒外務省・ソウル市「誰も知らない^^;」詳細を把握せず
クズだしな

【画像】日本共産党の「アベ政治を許さない」スーパー前スタンディングがキチガイかつ迷惑すぎる
異常なんだよなぁ

【悲報】韓国、G7米英仏など主要国首脳の平和公園に懸念「戦争加害者である日本が被害者に可能性」
被害者として利益を得てるのに困るニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】青森では水道から「りんごジュース」が... 夢の蛇口、新青森駅に限定登場で反響
ずっと出てるわけではないのね

【画像あり】サンシャイン水族館で「タダタダタダヨウガニ」が展示されるwwwwwww
へー

【静岡】静岡でサクラエビ初競り 近年にない豊漁
今年はいっぱい取れたのね

【海外】オーストラリアでペットの“金魚”の外科手術が行われる(画像あり)
そんなことできるのね

【画像】カメ「お、ウナギやんけ!乗ったろ!」
かわいい

なにこれ羨ましい。大きなクレーンのオモチャを使った、パパと息子の砂遊び
楽しそうだな

本物のような立体感がすごすぎる!路上に描いたジュリアン・ビーバーのトリックアート 写真27枚
おもしろい

過疎化が著しいアメリカのショッピングモール「シンシナティ・フェア・ヴィレッジ」を散策してみた
海外でもこの手のものは人気なのかな

なんで怖くないの?目の眩む高所を楽しむ人たちの写真35枚
頑張るなぁ

【動画】なにこれ欲しい! 段差も余裕で乗り越える電動三輪キックボード「フリーダム」
電動だと日本で使えないからな

【知ってた?】『もみじ饅頭のお酒』があるよ! 飲んでみたら饅頭の味がした!! 広島土産に買ってみて
そんなのあるのね

電気を消して湯船に浸かる闇風呂が話題wwwww
そういえは電気消して風呂って入らないな

【画像】新大学1年生との世代間ギャップが分かる年表がTwitterで話題wwwwwwwwwwww
なんてこった

ツイッター民「納車しました!絶好調でコーナリングも最高でしたとさ。 」→4日後
うん

【閲覧注意】5年間放置して魔界になったPCの中身を徹底清掃、ヤニカスやべぇ・・・
まぁ砂漠みたいになるからな

暴走族・幻奏乱の少年ら「国家権力には負けない!」→逮捕。完敗だったwwww
ああ、うん…

日本最大のバスターミナル『バスタ新宿』が開業、乗降客4万人
深夜バス祭り

ガッツリいこうぜ! GWのお台場で「肉フェス2016」開催 肉好きが歓喜する11日間へ
混みそう

続きに今日のニコニコ動画