食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/9 禁書×バーチャロンのコラボ小説『とある魔術の電脳戦機』の表紙とあらすじが公開 機械を操るインデックスとかちょっと想像出来ないwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
禁書×バーチャロンのコラボ小説『とある魔術の電脳戦機』の表紙とあらすじが公開 機械を操るインデックスとかちょっと想像出来ないwww
カトキハジメが挿絵なのかよw

【!?】ラノベ作家・鎌池和馬さん19ヶ月連続刊行…筆速すぎwwwwwwwww
すげぇよな

今期アニメの1話が放送され始めてきたわけだが結構面白くね?
どうなんでしょ

新東名サービスエリアがモチーフのキャラ ドワンゴ×NEXCO中日本「幻想交流」でビジュアル公開
偶にサービスエリアに行きたくなる

ウルトラ怪獣擬人化計画「ゼットン」のフィギュア登場! クールな美少女の黄色く輝くバストがまぶしい!
こうなるのね

「魔法少女まどか☆マギカ」のオーケストラコンサート、5月に川崎で開催 交響楽団「ワルプルギスの夜」が再臨
無理

ゴッドイーター開発の頭の悪さが異常な件wwwwwwww
コンテンツとしてあっさり死んだしな

FF15田畑×坂口の『ファイナルファンタジー談義』、ニコ生で放送決定!
ほほう

PS4/PSV 「実況パワフルプロ野球2016」 歴代オープニング曲DLCムービーが公開
全体数を見るとそんなにやってないんだよなぁ

マリベルの声優、悠木碧に決まる
ふむ

【動画あり】 Get Wildで打線組んだwwwww
すごいあるのね

真田丸でどこまでも無能にされそうな武将
大野じゃないかなぁ

ワイ鳥取県民、秀吉の鳥取城攻略の酷さに咽び泣く
サルのやつが酷いことしてな…

●社会(最近の時事とか)
民進・岡田代表「甘利氏は説明責任を果たせ。政治不信がこれ以上深まったらどうする」
そうでガソ

【国会】民進党、TPP特別委員会を途中退席 審議が中断
TPPって民主が始めたんだがな

民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始
みんな同じようなもんじゃないか

渡辺喜美氏、今年夏の参院選に比例選で出馬へ…複数の政党から出馬要請
いたなぁ

セブンイレブン、始業と終業時刻を15分切り捨てる独自の勤務管理システムを使用か 国会で告発
うちもあるな

【鬼畜速報】日本人3人「反米的信念によって日本で追跡されている」在日ロシア大使館に亡命を求め侵入した結果
電波系不審人物w

【悲報】世界タブーの闇が怖すぎる!あの菅官房長官ですら完全沈黙「コメント控える」と声明を発表
軽はずみに発言できる内容ではないわな

【悲報】国民のお金で豪華外遊三昧の舛添都知事が朝鮮式ブーメランを披露「賭博バドミントン、選手に国民のお金が掛かっている」
何言ってんだこいつ

日本は敵に上陸された時点で負けだから、戦車は不要だって言う人がいるけど本当なの(・ω・)?
海から来るとは限らないんだぜ?

●その他(管理人が気になったニュース)
北島康介、200平決勝5位でリオ消滅…5大会連続五輪ならず
流石にそろそろ世帯交代だろ

「お金はクルマ以外に」 車保有してない若者、59%が購入意向なし
必要でなければいらんよな

ラーメン一杯2千円…ニセコ、ほぼ完全に外国化?外国人だらけ、日本人にもパスポート要求
そんなんなのね

【バドミントン】<桃田後援会>寛大な措置求める嘆願書提出!「まだまだ世間知らずの若者」
馬鹿なんだなってのは色々情報見たらわかったけど

海無し県サイタマーに実は海があったという驚きの事実
お、おう

パナマ文書の重要性が分かりやすく描かれたイラストwwwwww
ふむ

ここが犬の楽園か!コスタリカの広大な大地で暮らす900匹以上の保護犬たち
ここまでいるとすごいな

きゅうりとライムの味がする。栽培も簡単でそのまま食べられる欧米で人気急上昇の「きゅうりメロン」、日本でも種子販売
へー

「いつも郵便物を送ってこない父親が送ってきたものがこれ」
めんどくせぇ

「子供の頭が抜けなくなった!」→お父さんが奮闘するも断念→「あ、意外な脱出法があった…」(動画)
そうやって入ったのねw

ケガを治してもらった白鳥が「ありがとう」のハグをする
白鳥は獰猛だからな

「スウェーデンで変わったデザインのトラックを見かけた、それがこの写真」
面白いな

増毛行き 廃止へ
なんということでしょう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad