食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/10 4月11日はFate/ZEROの「ケイネス」氏の誕生日!1000本の青いバラがufotableに届いた模様・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
4月11日はFate/ZEROの「ケイネス」氏の誕生日!1000本の青いバラがufotableに届いた模様・・・
遺影にしか

【FGO攻略】運営からの告知キターーー!!…ってあれ?
18:00(予定)

『艦これ』島風の合金アクションフィギュアが登場。“おいしい重油”も付属
なんだこれ

競走馬女性擬人化作品『ウマ娘』のトークショーをレポート
どこまで突き抜けられるかが鍵

【画像あり】自衛隊のイベントの出店が完全にアニメショップだと話題にwwwwwww
一応軍事関係かと思ったらラブライブも普通にあって草w

漫画『ハンター×ハンター』連載再開すぐに衝撃的な夢の対戦カードが実現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんな感じで中断されてるんだっけ

【悲報】『ネトゲ嫁』のヒロイン・アコちゃん嫌儲民だった…
www

【悲報】『うしおととら』作者、裏番組がコナンの映画で泣いていた…
まさかの裏番かw

【悲報】コロコロコミックで一番好きだった漫画で年齢がバレる
せやなぁ

ゲームボーイカラーってバックライト機能無かったよな?
今考えるとバックライトないのはキツイ

【ヤバイ】大量にカスタードプリンが食いたいならこれだなwwwwww幸せ
ビジュアルで見るとすごいな

FFなどで有名な天野喜孝さんが描いたシンデレラが美しすぎる(絶版)
吸血鬼っぽい

グールガンが無限の可能性すぎたwwwwこれ撮影用の小道具なら全く問題ないレベルだろwww
へー

「ドラゴンクエストヒーローズ2」 モンスターコイン実機プレイ動画『キメラ』編、『キラーパンサー』編
ふむ

PCエンジンの最高傑作は結局『天外魔境Ⅱ』で異論なし?
そうねぇ

3大ゲームのBGMの神曲の割合が高い作品
FF、ドラクエ

【朗報】ゲームセンターCX、新シーズンからPS2解禁へ
蚊はやってほしいな

関東の戦国武将or大名たちって大河の主役張れるような逸材居るの?
成田さんちの娘さんと婆さんの妙印尼もやばいし、小田さんも以外に面白い

『坂本ですが?』の坂本くんがベヨネッタの息子っぽいと話題にwwwwwwww
納得できるw

【画像あり】ヤクルトのつば九郎、アイドル業界のタブーに物申す
ゲスいwww

●社会(最近の時事とか)
【パナマ速報】英キャメロン首相、父ちゃんからオフショア取引を相続したことを認める →イギリスでキャメロン退陣デモwwwwwwwwww
海外は動きが早いよな

【朝日新聞】市民団体、与党のヘイト解消法案に抗議「不法滞在者への差別の扇動を促す可能性がある」
不法なんだから排除されて当たり前だろ

民進党・山尾議員「まだ政治に希望を失わないでいてくれる人たちのため、力をつけて安倍政権打倒する」
次はないですよ

【サヨク悲報】 タックスヘイブン、民進党(元民主党)が優遇を行い巨大化したことが判明
ほうほう

【政治】舛添知事に、海外出張費節減を提案…共産都議団
舛添の味方ってどこなんだろ

【政治】足立議員発言「極めて無礼」 民進が懲罰動議提出 ~「民進党はアホじゃないか」などと 発言したことについて
沸点が低すぎた

単独で冬の富士山に挑戦、身動き取れなくなった高校生をヘリコプターで救助
完全に山に登っちゃだめなやつだ

舛添要一のロンドン出張とロンドン市長の東京出張を比較した結果が酷すぎると話題に
ただの贅沢したいだけの人

サンダースがワイオミング州で勝利、3月下旬以降8戦7勝、勢い見せつける…米大統領選
クリントンはまた負けるのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
【バドミントン】桃田は無期限出場停止、田児は無期限の登録抹消
落とし所だよな

【画像あり】 寿司が海外で進化 寿司パイや寿司タルトに
お、おう

ワイ30歳、これで遊ぶ
子供の時にあったわ

【動画】 新バットマンを演じたベン・アフレックさん 酷評に泣きそうな顔
評価的に微妙なのか

【画像あり】無人島に『HELP』という文字が発見される
こんなことあるんだな

【画像あり】最近のカプセルホテル進化しすぎやろ
大都市のは結構いいって聞くね

元エルピーダメモリ社長「オールジャパンは百害あって一利なし」
実際そうなのかも

「Gear VR」のプレイ画面を60fps&ヌルサクで録画&ミラーリングする方法まとめ
むむむ

約5分で石窯焼きのような本格的なピザが焼ける「グルメオーブン」レビュー
ガス使えない場所で料理する人ならいいのかも

【悲報】18年間テレビを見ないで育った人間の末路wwwwwwこれはテレビを見なかったことが問題というよりもww
アホの子じゃねぇか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad