食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/12 「ドラクエ3」日本一決定戦開催!日テレで地上波放送も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ドラクエ3」日本一決定戦開催!日テレで地上波放送も
色々と大丈夫なのか?

『営業中 爆乳あります』というのぼり旗を発見!何かと思ったら、これは安いしいいですねぇ
釣り堀だからじゃないのか

趣味にお金を使うのをためらっている人はこれを見てくれ!真理だwwwwwww
せやな!

幻となったテクノスジャパン作品か? ジャンク基板から謎のNEO-GEO用ゲームが発見される
へー

漫画『キングダム』実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
映画化とかはやめとけよ

【18年の歴史に幕】「COMIC天魔」が今月号で休刊!
エロでも駄目だったか

京アニ「無彩限のファントムワールド」の円盤売上2,588枚でワロエナイんだが…
このすばが圧倒的だったんだな

ポケモンのスマホアプリ、遂にガチャ導入へ 確率や課金上限が判明する
あーあ

【画像】カイジ、もう時代設定が滅茶苦茶になるwwww
時代くらい超越できるだろ

【FateGO】ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕狙いでマフィア梶田さんが140連した結果!
信長くんw

PS4で景色が綺麗で平和なゲーム教えろ
ふむふむ

鬱になる展開やストーリーのゲーム
どう心に残るかだよな

●社会(最近の時事とか)
【共産】志位氏「今、日本は戦後最大の歴史的岐路に立っている」「独裁、戦争国家に逆流するか、立憲・民主・平和主義を貫くのか」
共産主義で独裁的な軍事国家が近くにあったような?

【東京】海外出張費の削減指示=高額批判受け-都知事
お前の指示やろw

民進党・山尾議員「私は国会で質問するお母さん」
コーヒーが旨いでガソ

【速報】渡邉美樹氏が新入社員に「無理だと感じた時は無理と言っていい」とメッセージ
無理だっていう時に言ってくれよ…聞くだけは聞いてやる

「倒木でトヨタ2000GT大破」 男性が損害賠償を求め富山県を提訴
これってどういう扱いになるんだろうな

新宿ゴールデン街で火災、500戸が停電
あらら

客のクレカ情報を盗んでネトゲ課金800万…スーパー「ヨシヅヤ」店員・古田周也を逮捕
色々と酷いな

バドミントン桃田賢斗、新たに闇スロットでの賭博発覚 → NTT東「すでに処分したので無問題」
基本足りてない方の馬鹿なんだってこの人

【画像】民進党、日本共産党と同じデザインのポスターを採用 これぞ「民共合作」
とてもらしい

ノルウェーで77人を殺害して禁固21年の刑に服している受刑者が国を訴える
行き過ぎた人権主義の末路

●その他(管理人が気になったニュース)
ベッキー復帰にも影響!? 矢口真里“日清騒動”の破壊力…たった一度の失敗で将来を断たれる社会
将来を絶たれるっていうことと、元のチヤホヤしてもらって儲かる仕事に戻りたいってのは違うと思うのよね

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』が大ゴケした本当のワケとは?
まず見たいと思うっていう人を開拓してなかったのが問題なんじゃねぇの

岡本夏生さんイベントに出演するも、ふかわりょうと大喧嘩し、明日以降イベント出演取りやめ
MXの番組も急に降板してるし、色々とあれな時期なのかな

【悲報】サッカー日本代表さん、クソみたいなグループに入る
ふむ

【悲報】アナキン・スカイウォーカー、パトカーとカーチェイスし木に激突…統合失調症と診断され精神科入院
おいおい

ジェットエンジン搭載で空を自由に飛び回れるジェットボード「Flyboard Air」が登場
こけたら死にそう

主婦「女芸人は下品だ、子供がマネをして困る」→いとうあさこの見事な反論が話題に
この人自身いいとこの出でしょ

「PC-98」が高値で取引! 今、売り時の旧型パソコンはどれ?
NEC全盛期

【悲報】CDレンタル店、全盛期の半数が無くなっている事が判明…
正直無理

絵画じゃないの!? 「ダイハツ」新CMの安田顕が完全に2次元の住人
安田さんも出世したなぁ

【悲報】旅行や娯楽を老後の楽しみにとっておいても楽しめない可能性があることが判明!すぐにでも愉悦部に入部するしかないな!
そうねぇ

自衛隊が次々と卑怯な装備で子どものハートをわしづかみにしているぞwwwww
卑怯な

続きに今日のニコニコ動画