食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/14 【型月】『Fate/GO』トップセールスランキングでまた1位に!wwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【型月】『Fate/GO』トップセールスランキングでまた1位に!wwwwwwwwww
ジャンヌオルタ効果か

「ガンダムさん」セイラさんがファンをなじる映像を期間限定配信
www

【画像】今度ドラマ化する「ひぐらしのなく頃に」なんだこれwwww
スカパーでやるのねw

「2016冬アニメ満足度人気投票」に番狂わせが起こる 1位に一体何が起こったのか…
あらかさまな下駄はなぁ

【衝撃】大学に受講の前提として「深夜枠を中心に週に20本以上『アニメ』を視聴しておくこと」という授業があったwwwwこの条件、一般人にはキツいようですが我々には日常です
どんな内容なんだろう

3DSスーパーファミコンEditionの外箱が卑怯すぎたwwww完全におっさんホイホイだろwwww
これは…

狼に変身できるパンツがかっこ良すぎワロタwwww男は狼なのよ気をつけうぉおおおおおお!!!
www

「戦国BASARA 真田幸村伝」に登場する真田幸村,昌幸,信之のアクションの情報が明らかに。公式サイトでは真田一族と伊達政宗のボイスも公開
はしご槍ってなんだよ

「逆転裁判6」では指紋検出に新要素が追加。証拠品を回転させて徹底的に指紋を探せるカガク捜査「3D指紋検出」の詳細が公開に
なるほど

「ドラゴンクエストヒーローズII」,トルネコやマリベルなど新規参戦キャラクターの詳細が公開。パーティを強化する新要素も
昔のキャラしかよう知らんのよね

「真・女神転生IV FINAL」,新たにDLCが2つ配信。歴代主人公が一堂に会する
人修羅はボスってイメージ

【速報】 庵野秀明の『シン・ゴジラ』 予告とゴジラ公開キタ━(゚∀゚)━!!
ふむ

【画像】この漫画絵柄かわりすぎワロタwwww
変わらないほうが珍しい

●社会(最近の時事とか)
【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww
必要ないから話しません

保育園が建設中止になった千葉県市川市 75歳男性ら反対派の声が実る「静かに暮らしたい」
なにを選ぶか

IMFが世界経済の見通し発表、「アジアだと中国が唯一の光、日本は最悪」


北海道新幹線の乗車率27%…開業から2週間
開業前の予想通りか

不当な追い出し行為に賠償命令…家賃滞納で玄関に錠
滞納に対して強く出れないってのはなんかおかしいよなぁ

ダンカン、選挙資金14万円をゲーム課金に使用…側近「ダンカンの息子が間違って選挙資金のクレカを使った」
たけし軍団ではない

田母神俊雄を公選法違反容疑で逮捕
あーあ

【悲報】自称・慰安婦、選挙活動開始!自らの悲劇を票に利用「日本から謝罪と賠償を引き出し私たちの名誉を回復させてくれる人に投票してください」
早く金をよこせってこと

【速報】日韓合意破棄はありえるか?韓国与党がまさかの敗北で朴大統領終了、韓国不安定化!なお、勝った野党も反日党で日本安泰www
何を決めても無駄ってことがわかるかな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】ネコ「暖かいニャー」 電車の上にネコが乗り、JR広島駅、発車19分遅れ
電線とか大丈夫なのかね

【画像】ドンキホーテの200円の神弁当wwwwww
うん、まぁ理由はあるんだろう

【画像】トヨタ、次世代コンセプトカー「uBox」初公開、マジかっけええええ!!!!
妨害ありのレースゲームに出てきそう

なぜAmebaTVじゃなくアベマTV?藤田社長「正直言って、半分くらい後悔」
後悔してるんかいw

「ナルシストな人の自画像はつまり、こういうことだよね…」気持ちはわかる絵画
www

たった数年でシリアの街並みがどれほど激変したのか…内戦の前後を比較したビフォー・アフター写真
当事者にとっては今が世紀末だな

「ディズニーワールドは太陽電池パネルさえも、とてもディズニーらしいって知ってた?」
へー

【1店舗のみ】超セレブ仕様の成城ミスド「アンド・ドゥ」お洒落すぎィィイイイ! スタバさえ大衆酒場に見えるレベル!!
ナポリタンはナポリじゃ…

【祝開業】新幹線開業駅弁「北斗七星」を食べてみた結果 → 見た目も味も “超特級” だった
前テレビでやってたけど、容器は子供向けで中身は大人向けみたいな印象だった

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad