食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/18 AC『艦これアーケード』出撃開始ムービーが公開!稼動まであと少しだあああ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
AC『艦これアーケード』出撃開始ムービーが公開!稼動まであと少しだあああ
そういえば

山崎賢人さんが信役の「キングダム」実写動画公開!羌カイの巫舞、武神との対峙もあり!
動画でたので

【速報】パワプロ2016、ガチで神作品にwwwwwwww
球速上がったのか

テッシュの最初の一枚目がゴッソリもってかれ奴wwww回避方法ないのかよwww
それな

【衝撃】新宿の地下の通路に1999年から発行された7649種の遊戯王カードが展示されてる!すごいwwww
へー

「100万人の信長の野望」,豊臣秀吉を主役に据えた新シーズン“秀吉立志伝”が開幕
顔がのっぶになってるぞ

クイズバトルは新たな舞台へ!「クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール」
トーキョー?

ラブライバーさん、再び東京ドームで集まるための活動を始める
一年たったらどうでも良くなると思うけど

【画像】シャフト制作の赤セイバー、ニセコイっぽい顔になる
シャフトだしなぁ

『FGO』×『Fate/Zero』征服王イスカンダルが登場するイベントが開催決定
ついにイスカンダル来るか

【美味しんぼ】連載31年で山岡と雄山「真の和解」
終わるんだなぁ

●社会(最近の時事とか)
共産党・たけだ良介&すやま初美&わたなべ結、震災募金に便乗して選挙運動&公示前に名前入りタスキ使用して公職選挙法に違反
うわぁ

熊本地震で夜を徹しての救助活動が続く最中、訪米中の舛添要一がオープンカーでパレード参加して批判殺到
わかりやすいクズ

【熊本地震】関西テレビがガソリン割り込みを事実と認めて謝罪
とりあえず現地からいなくなろうね

「関西テレビはドラム缶をスタンドに預けていた」と火消しデマツイートした犯人が、フジテレビ系仙台放送カメラマンの梨本太一と判明
ほほう

民進党が国会で安倍首相の震災の対応策の説明時に野次を飛ばして注意される
地震が起こって嬉しかった奴らだからな

被災地「千羽鶴とか寄せ書きとかいらないからね! 振りとかじゃなくて本当にいらないからね!」
そらな

【画像】毎日放送アナウンサー山中真「被災地で調達した弁当!全然手に入らねぇわ」とうp 被災者を横に食う弁当は美味いか?
アホだなぁ

【悲報】無償90万食・小売へ70万食分 熊本に届いたのに県庁で仕分けストップ 避難民に届かず
仕方ないね

【速報】無罪判決を受けた産経新聞の前ソウル支局長、韓国政府に全ての補填を請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当然

●その他(管理人が気になったニュース)
がんを宣告された女性「もっと今を生きよう」と『世界の7不思議』を13日で制覇する
今を生きる

「うちの黒猫が小麦粉をかぶったのだけど…」全力でごめんなさいしたくなる写真
迫力あるな

鹿の立派なツノが抜け落ちる瞬間を目撃した…撮影した!(動画)
珍しい

歴代のアメリカ大統領が「人生の最後」に発した言葉いろいろ
いろいろあるんだなぁ

【超悲報】熊本城の修復にかかる年月が・・・・・(画像あり)
しかたないよなぁ

【画像あり】水素水を完全に超越したとんでも水 『量子水』が登場
www

【画像】どんな天候でも快適な「屋根つき自転車」が発明されるwwwwwwwww
面白い

【神】一本400円のもやしが凄すぎワロタwwwこれは完成度的に納得の値段だわwwww
納得

完全にRPGの世界!!沖縄の名護市役所がファンタジーすぎるwwww
市役所なのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad