食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/21 よくこんなに思いついたな! MVあるあるが多すぎて既視感を覚えまくる岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」MVが話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
よくこんなに思いついたな! MVあるあるが多すぎて既視感を覚えまくる岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」MVが話題に
あるある

PSO2に肌色成分K点超えの衣装「スマートインナー」が実装 紳士プレイヤーたちによるスクショ祭りが始まる
紳士たれ

「進撃の巨人」諫山創さん、被災地へ応援イラスト 「過酷な状況耐えしのいだことを思い出して描いた」
アルミンがゆるキャラに襲いかかっているように

「俺、ツインテールになります。」のOPを登場曲に使用する野球選手現れる


『金色のガッシュ!!』作者の新作がマガジンで連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほう

【画像あり】声優・堀川りょうさんの「堀川メソッド式声優育成プログラム」の広告がめちゃくちゃ怪しいと話題にwwwwwwwww
www

「MHF-G」にカイジがざわざわしながら登場。限定ジャンケンでカイジを救う,「逆境無頼カイジ 破戒録篇」とのコラボ企画が本日17:00スタート
シュールすぎるぞwww

『FGO』東京メトロ新宿西口通路にサーヴァントが現界。30騎ぶんの柱巻き広告を全掲載!
いつもの場所って…百の貌のハサンがいるじゃんw

アプリ『パワプロ』に『ビックリマンチョコ』スーパーゼウスなどが登場
なんでよw

プレイステーションNEO、10月発売wwwwwwww
ふうむ

ワイヨッシー、本日付けでマリオ氏と契約を交わす。
踏み台にされます

図書館に置いてた英語の本がやべえやばすぎるよwwwwこれひと昔前に言ってたカオスってやつ??
www

【悲報】消費税が上がり過ぎると主婦にはつらすぎる画像が話題に!!こんなん餓死するわ・・・
厳しい!

“ブラウザ版とのデータ共有も可能” Android版『艦これ』の先行運用、5月にスタート予定【ざっくりゲームニュース】
ほうほう

『甲鉄城のカバネリ』生駒が開発した対カバネ兵器「ツラヌキ筒」解説
パイルバンカーかと思ってた

女子高生殺し屋バトル『デストロ246』完結!高橋慶太郎先生の次回作は『貧民、聖櫃、大富豪』
完結したのね

【スパロボ婚】シャイン王女役・貝原怜奈さんとアラド役・鶏内一也さんが結婚!
へー

「EVE バーストエラー R」の発売日が近いというのに誰も話題にしない
別に新作ってわけでもないしな

ゲームは発売日に買う派?安くなってから買う派?
テンション次第

●社会(最近の時事とか)
【週刊新潮】 朝日新聞記者が「発行部数の3割水増し」を内部告発! 公称670万部 → 実際は470万部
バレなければいいと

【熊本地震】「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに
ただの不安感を煽る政治利用だからな

パナマ文書でNHKペーパー会社が発掘されて大炎上
ふむふむ

舛添要一「要人と会談するためスイートルームに泊まった」 → 誰も面会に来なくて嘘だとバレるwwwww
息を吐くように

【民進党】原口一博「オスプレイ、砂を吸い込んで落ちるものが噴煙に対し大丈夫か。ぜひやめてほしい」
などと分けの変わらない言動をしており…

【??】国連「日本よ、辺野古での警察や海保の警備が過剰過ぎる。反対市民を弾圧するな」
走狗

【悲報】野党の政府叩き、ターゲットを米軍支援とオスプレイに合わせた模様『オスプレイの要請は日本政府からだったことが判明ww』
震災を政治利用しているところは最低だってよく分かる話

舛添都知事「90%以上の人が韓国が好きなのに韓国の悪口を言うのは恥ずかしい事だ」
まぁ自分さえ良ければいい人だし

●その他(管理人が気になったニュース)
スターバックス、「意識高い系」に占拠されて顧客満足度低下が深刻化…「うるさい」「客が鬱陶しい」
元々そっち系に合わせた感じだし

水800円で大炎上した川越達也が久々のTV出演 → 「顔の怪我が原因でテレビに出なくなった」と大嘘ついて批判殺到
久しぶりだな

長谷川豊が山中真アナの弁当購入を擁護 → 自身も被災地で食料買占めしていたと判明してブーメラン直撃wwwww
屑だもの

避難所向けに無料提供されてる簡易和室が普通に家に欲しいレベルだぞ!!!
なんかいいな

羊毛フェルトで作った柴犬のクオリティ高すぎwwwww
フェルトはすごいな

おすすめの世界のお城の画像がほしいです
ふむふむ

続きに今日のニコニコ動画