食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/23 『ダンガンロンパ3』釘宮理恵さん演じるキャラクターが衝撃すぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ダンガンロンパ3』釘宮理恵さん演じるキャラクターが衝撃すぎる
!?

実話BUNKAタブー、新田恵海さんにエールを送る「声優を超えたご活躍を(これからも)期待しております。」
なんという死体蹴り

「勇者ヨシヒコ」続編決定! まさかの馬車で告知
www

日本一ソフトウェア、「久遠の絆」「風雨来記3」のFOG全株式を取得し子会社化!アドベンチャーゲーム開発強化へ
FOGの社長亡くなってたのか…

PS4/PSV 「実況パワフルプロ野球2016」 TVCMメイキング編が公開!
目が細いな

レッドブルが変形する例のやつがかっこよすぎるwwww変形は男の子のロマン!!
ロマンやね

【悲報】 新作スマホゲー、わずか11日で逝く
課金ができないのかw

【画像あり】 今のガンプラがコレ 進化しすぎだろ
すげぇな

【かっけぇ】うっそだろこれwwwwwwww どう見ても聖剣にしか見えないのに表札なのかよwwwwwwwwwwwwww
いいなこれw

【画像あり】コナンがマジレスしててワロタwwwwwww
うちのかーちゃんは従姉妹の影響で言うな

豊臣秀吉が死んだ後、豊臣政権が終わったのは誰が一番の原因なんだろう?
秀吉自身だろうな

●社会(最近の時事とか)
三菱自「車両買い取り」なら数千億円規模に膨らむ恐れ
あーあ

産経新聞「オスプレイの事故率は大韓航空や中華航空より低い」 → サヨクの抗議で削除
事実だけどね

【熊本地震】火事場泥棒した人間のクズ・石橋勝也を逮捕
火事場泥棒は法律で放火並みに重くするべき

ガソリン横入り、食料買占め、取材禁止の避難所から生中継…傍若無人なマスコミ各社に被災者激怒
まさに邪魔

舛添要一「スイートルームで熊本地震の会議をしていた。遊びに行ったわけじゃない」 → 震災の被害状況を知った上でパレード参加したと自白して火に油を注ぐwwwww
地震を見ながらくつろいでたんだろ

運転士「制限速度? 管制官ごときが命令するな!」 猛スピードでカーブに突入して脱線、9人死傷…韓国
曲がれぇぇぇ → やっぱり駄目でした

【速報】温厚な中谷防衛大臣が左翼系メディアにキレる
煽りに来てるだけだからな

宮根誠司氏が政府に苦言「日本は災害が多いんだから、はじめから仮設住宅や避難船を用意しとけよ」
私にいい考えがある的なアイデア

舛添要一さんブチ切れ!「しつこいな!遊びで税金使ったわけじゃねえんだ!物見遊山じゃねえんだよ!」
どう見ても物見遊山です

●その他(管理人が気になったニュース)
アメリカ海兵隊の創立記念グッズが超カッコいい! (1/4)
こういうのはいいよね

歴史映画・小説・漫画・アニメを語る
歴史系の漫画は大体読んでる

最近知ってびっくりしたこと@世界史板
へー

東急東横「東急フードショー」に、熊本・大分のうまいもの出店中! あなたも食べて応援しよう
渋谷か

551豚まん、驚異の90分待ち! 28日まで池袋西武上陸中、東京で食べるなら今しかない
大阪なのね

【悲報】受験生に人気だった「落ちない巨石」、地震で落ちる 石の行方は不明
巨石堕つ

Amazon、熊本の避難所6カ所の「ほしい物リスト」を公開
www

日本は8位。金の保有量が多い国 トップ10
昔掘りまくったからな

映画史上最も危険な撮影が行われた13の映画
いやはや

猫をダメにするクッション。それはビーズクッションだった。パフパフする猫たちの動画総集編
反応が面白いな

【えぇ…】嵐のコンサートで顔認証導入かと思いきりや、結局は目視判断というガバガバ対応! 顔認証導入ってそれのことだったのかよwwww
えぇ…

【閲覧注意】外国のピザ ついに一線を超える これデブでも食わないだろwwwwwwww
小学生の図工の時間かな?

【衝撃】羽生善治が天才だということが一目で分かる画像wwwwwこれはヤバイwwwwww


トルコの小さな村にしか咲かない天然の黒バラが厨二心を最強にくすぐってくる
くすぐるな

【悲報】爺「明日は嵐か…」 完全に勘違いしてるwwwwww
危ないな

「お客様各位」の貼り紙がヤバイwwwww憧れる店主第1位だこれwwwwww
しかたないね

白いキリンが発見される!!神々しい・・・こういう動物が神の使いって言われたりするんだろうね
初めて見た

握りたてと同じ味の『冷凍寿司』を日本の農学博士が開発!!
どうなんだろ

『すかいらーく』華麗なる復活、元マクドナルド本社社長&マクドナルドから流出した人材が再生
手足をぶった切ってダイエットしましたってのがコストカッターだしな

フランスでヘラクレス像の局部が盗まれすぎるため市が取り外して保管することに
そりゃバーサーカーになりますわ

続きに今日のニコニコ動画