食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/24 [開発中止]バンナム原田P、「鉄拳×ストリートファイター」は結構出来ていたが今後開発することはないとGamespotのインタビューにて

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[開発中止]バンナム原田P、「鉄拳×ストリートファイター」は結構出来ていたが今後開発することはないとGamespotのインタビューにて
そう言えば全く情報なかったよな

【艦これ】bob氏の3周年お祝いイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
はいてない

ムフフな広告かと思いきや完全に矛盾してなくてワロタwwwwwww
www

【悲報】これまんま我々ことだwwwwwww私は… 一体なにを…
うっ…頭が

8歳の娘が猟奇殺人的な話を教えてくれた・・・それもしかしてあれじゃね??
やりぃ

このスマホケース懐かしすぎwwwww赤ずきんチャチャとかwwww
たけぇ

【画像】USJの巨人が壁にどういう風に収まっているか想像したら吹いたwwwwww
二頭身なんだよ

バイク屋「ばくおん!!見てバイク乗りたくなるアニ豚来るやろなあw」
そらな

【悲報】グリマス声優の渡部優衣さん、とんでもないCDの売り方をする
すげぇなw

主人公が血統無しで努力だけでのし上がる漫画
ケンイチくらいかなぁ

パイロットの操縦訓練の様子や演習がちゃんと描かれてるロボットアニメってある?
パトレイバーは好き

【祝】イラストレーターの西又葵が声優の三宅淳一と結婚
無双の郭嘉の声優やね

『女神転生』シリーズって真3が至高だよなwwwwwww
今後はあんま期待できないんだよなぁ

『ダークソウル』クリアまで実況プレイの続きは4月24日(日)18時から!
初代なのね

●社会(最近の時事とか)
【政治】舛添知事、海外出張費検討会に「外部人材まだ必要ない」
俺が好きにやるんだから黙ってろ

パナマ文書に電通とNHKのペーパー会社を発見 → 朝日新聞「風評被害」と火消し
んんwww

豊田の消防団員43人が退団届、運営費を3分の1に削減され対立…愛知
そりゃ善意によって運営されている感が強いし、ちょうどいいから辞めるわってなるな

民進党・山尾志桜里「議論から逃げ回る安倍首相は格好悪い」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww
まだ恥もなくそんなこと言ってるのか

【悲報】南シナ海、終了!中国政府『海上浮動式の原発建設』の計画を発表、移動可能なため有事で脅威になる可能性
うわぁ…

【動画】安倍首相への国民の信頼感が凄い!南阿蘇村の避難所を訪問、被災者「首相訪問、励ましの言葉」に感動の涙へw
ちゃんと現場見て支援してくれるなら

【悲報】熊本、既に一部物資受け入れ停止状況、韓国政府が軍輸送機でミネラルウォーター、インスタントご飯などを持ち込む⇒日本政府「か、感謝いたす」
めんどくせぇ

【謝罪】サンデーモーニング(TBS)「震度8以上でも、原発はメルドダウンしないのか」⇒震度7までしか存在せず、アナウンサーが謝罪も当人は無言貫く
コメントする資格ないな

●その他(管理人が気になったニュース)
SMAP出演激減、芸能界を干されるのか…ドラマでも脇役、中居はジャニーズ独立か
結局お家騒動に負けたってことだな

衛星「ひとみ」が宇宙の藻くずに…残念な事態、JAXA大きな痛手
やっぱ空中分解か

【地震】崩落「熊本城」修繕に10年間100億円 崩れた石垣組み直す職人がいない
石組みは崩れた時点で石かけてるだろうし、職人芸の分野だから相当難しいぞ

ヤマダ電機「みなさんどうしてうちに来なくなったの?」
店舗に行ってもガランとしててなんか楽しくないのよね

キツネザル「背中をコチョコチョするんじゃ!」子供たち「はいっ!」→キツネザル「もっとじゃ!」子供たち「はいっ!」(動画)
催促してるw

「蚊よけにイヌハッカを植えてみた」→「もうひとつの効果ですごいことになった…」
阿片窟w

猫「泳ぐのは嫌い、でもプールで遊びたい…」→「そうだ、泳ぐ犬の上に乗ろう!」(動画)
ぐっぼーい

「圧倒的な存在感だ…」ボーイング737のエンジンから作られたイス
どの箇所かと思ったら

秋葉原の老舗パーツショップ、パソコンハウス東映が5月末に閉店
20年前は怪しかったな

自宅で綱渡り(?)ができる! 高さ“0メートル”の綱渡りエクササイズ「スリルdeスリム」がいろいろおかしい
えぇ…

ハワイ強しバリもいいよね! 世界のベストアイランドのアジアランキングに西表島入る
ほう

殿「いざ出陣」 上田真田まつりの武者行列で草刈さんら真田一族に心奪われる人続出 有働アナも応援に
ほほー

【!?】ファミマでサラダ買ったら栽培セットだったwwwwwいつになったら食えるんだよwwwwwww
アイスの横で売ってた

日本初、映画を観ながら本格的な食事を楽しめる!レストランスタイルの映画館が誕生
うーん

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad