食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/25 応募資格は真面目で一般常識のある変態 映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」で変態警備隊のバイト募集中

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
応募資格は真面目で一般常識のある変態 映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」で変態警備隊のバイト募集中
一般常識のある紳士募集

【悲報】実写版テラフォーマーズ、超映画批評で5点(100点満点中)を叩き出す
知ってた

ある画像へのツッコミが正論すぎるwwww普通なんなんだかわかんねえよwwww
www

彼らが一体何をしたの?と心配されるベンチwwwww確かにこれはそう見えるwwwwww
某寿司屋でサボった罰だろ

【衝撃】22ミリのカラコンしたら人間離れした風貌になったwwwwwww
ほらー

この理由あり商品、かつてないほど複雑な理由を抱えている気がするwwwwwww
ご奉仕

PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」 発売日が8/25に決定、最新トレーラー & DLC紹介動画が公開!
なんか魅力なくなったよなぁ

「討鬼伝2」 実機プレイ映像が公開!Vita体験版は5月下旬配信
ふむ

『白猫』京都市でスタンプラリーや京阪電気鉄道とタイアップした列車の運行などが実施
なんでまた京都と

◆2◆【白起王翦】戦国四名将について語る【廉頗李牧】
キングダムで白起は顔しか出てこないからなぁ

関羽雲長を語るスレ
みんな関羽好きだな

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「北海道5区補選、安保法反対の若者たちがつくる市民連合が一定の存在感を示した。」
疫病神としてな

毎日社説「安倍政権はこの選挙結果を謙虚に受け止めよ」
??

サヨク講師「自衛隊が被災者2000人分の食料を横取りしている」
ジエイタイは飲まず食わずで尽くせ!!!!
すげぇな…人間の考えることじゃねぇ

【選挙】敗れた池田真紀「権力に負けた」…衆院北海道5区補選
権力を手に入れられなかったよ…

北海道5区補選、自公推薦の和田義明が当選確実…オール野党で全面対決を挑むも見事に敗北
北海道でか

【沖縄】渡嘉敷海域でサンゴ破壊が深刻化 → 辺野古で大騒ぎの市民団体、特に問題視せず総スルーwwwww
アベ戦うに関係ないなら知らないってさ

【悲報】韓国、絶対に北朝鮮と開戦できない状況に!開戦=敗北!122ミリロケット砲300門がソウルの青瓦台に向く
開戦したら負けるからな

【速報】池上彰氏 安倍政権を批判 報道の自由度ランキングの急激な低下で
民主政権の時に自由度が高くても最悪な時期だったろ?

クイズ王・小西ひろゆき「無念の敗戦だが、安倍はペテンだ!気付いたぞ!という世論ができれば参院選は勝てる」パヨクの巣窟・北海道で自民に敗北!!
この人は次ないしな

野々村議員 懲役3年求刑され涙目
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!

オリンピックエンブレム A案の「 組市松紋」に決定!
グッツとかにつける場合、主張しすぎない点が選ばれた理由かなぁと思ったり

【熊本地震】「人の水もないのに犬に飲ませるのか」 ペット同伴避難、トラブル相次ぐ 唯一のペット避難所へ殺到
現状では人間が水ないと生きるか死ぬかの状態じゃないんだし…

●その他(管理人が気になったニュース)
プラネックス、鎖国するルーター「SAKOKU」を発売
カイコクシテクダサイヨー

スティックPCの魅力って何?
旅行なんかの携帯用とかなら便利…なのかなぁ?

JR秋葉原駅前の大型ビルが解体に、ベッカーズなどが入店
最近行ってないから知らんかった

沖縄で安宿を探してみるとシングル個室が1ヶ月で4万円台でした
需要があるんだねぇ

「シェイクスピア」の時代、16世紀の人々はこのように食べ物を捉えていた
日本は戦国時代

【超エキサイティン!】被災地で子供の心のケアとして、ツクダオリジナルのバトルドームで遊んでいるぞ! ボールを相手のゴールにシュゥゥゥッッッ!!!
今生産してないんだっけ

東京で551蓬莱に90分も並んでいるらしい
大阪では普通に食えるってことね

【画像】 中国、路線バスの車内にキノコが生える事例が多数 中国人「食えるのかな」 専門家「食うな」
食うって選択肢が出てくることが

映画館の常識を破壊した男からの手紙
狂気の沙汰ほど面白い

続きに今日のニコニコ動画