食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/28 【画像あり】からあげクンがドラクエとコラボ、ホイミ味発売wwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】からあげクンがドラクエとコラボ、ホイミ味発売wwwwwww
ガーリックマヨネーズか

【悲報】FGOにイスカンダル実装で聖地でガチャを引こうと夜の神戸大橋に行く→メンテ延長wwwwwwww だが、しかし最後は感動の結末に!
引きいいな

【天才】塗り絵をしている最中のイラストが神すぎたwwwこれはマジでキャラと会話している
かわいいな

うどんにしか見えないグミがあったぞwwww圧倒的クオリティwwwwwwwww
グミなのか

ダイソーのアルティメットコンテナが神すぎたwwww完全に格納庫じゃないか
へー

【神】箕面温泉が天国すぎたwwwwスーファミ大量でおっさんホイホイにもほどがあるwwww
楽しそうだな

石田あきら版の漫画「まおゆう魔王勇者」が無事完結!
ほほう

小説投稿サイト「カクヨム」で『この素晴らしい世界に祝福を!』が期間限定で公開
そういや角川レーベルか

【画像】艦これアーケードのレアカードに13万8000円の値が付く
既存絵でここまで値が上がるとはw

ゲーム史上、最も評価高かったOPってなにがあるの?
サクラ大戦3は必ず出てくるよな

Steamで面白いおすすめのゲーム教えて
ふむふむ

MMORPG「ファイナルファンタジーXI リブート」 Unreal Engine 4で開発中! 「FF11」がスマホで遊べる時代到来!!
そんな時代か

「ドラクエヒーローズ2」 PS4/PS3/PSVita版プレイ動画公開!機種別に比較!!
ふむ

PS4/PS3 「戦国BASARA 真田幸村伝」 プレイ映像第2弾が公開
兄貴の方も暑苦しいな

●社会(最近の時事とか)
【燃費偽装】三菱自 中尾副社長「プレッシャーがかかったんだなと思う」
その結果、潰れそうやね

舛添都知事「公用車は『動く知事室』。リハビリ用に足を延ばせる風呂のある別荘通いは必要」
私利私欲

【沖縄-先住民族】「政府は『沖縄も同じ日本人』というなら、沖縄の基地負担を本土も分かち合うべき」
本土にも米軍基地あるがな

【熊本地震】火事場泥棒した人間のクズ・吉田忠史&横山悟を逮捕
クズっすなぁ

山尾志桜里「安倍総理の感覚は二重にずれている」
まるで説得力がない

ヘイト法の保護対象を『適法に居住する外国人』に限定 → 在日コリアン「不法入国者や犯罪外国人がヘイトされる」と抗議デモ
当たり前だろ

「被災地に千羽鶴はいらない」が議論巻き起こす…被災者を「傲慢」と怒る人たちも現れる
傲慢www

韓国政府、右翼団体に裏で金を渡し反政府系デモを潰すよう指示していたことがバレ、大問題に
やってないわけがない

左翼系ジャーナリスト 「ジャーナリズムの本質は権力を監視すること」 ←在京外国特派員「いや事実を客観的に伝えることだろ」
それには捏造も許されるってのが

●その他(管理人が気になったニュース)
オリエンタルランド、2年連続の減収…TDR入園者数が3・8%減
ぶっちゃけ多すぎるしもっと減っていいとは思うよ

任天堂 米MLB・シアトルマリナーズを売却、球団筆頭オーナーから撤退
持ってたんだっけ

【画像】世界最大級240キロのオサガメ 16年ぶりに沖縄で見つかる
でかいな

【画像】最新の飛行機客席用モニターがデカいと話題に
ほー

「ロンドンの街中で見かけるようになった小さな金属デバイス…何だと思う?」
あいつら石割るんだよ

メキシコ人「日本の満員電車とメキシコの満員電車は…こんなに違う!」
すげぇな

「この水中のシロイルカ、まるで人魚のようだ…」神秘的な写真
水族館で見ると一緒にうんこも浮いてるからなぁ

凄腕スナイパーの精密狙撃が気持ち良すぎる、スコープ越しの狙撃映像集
すごいねぇ

圧倒的パワーが気持ちいい、薪割りのための機械いろいろ映像集
これは気持ちいい

岩塩を掘った白い洞窟。シチリア島の岩塩坑を撮影した写真32枚
なんかの巣みたいだ

【画像あり】青海線に、全裸で緊急停止ボタンを次々に押して回る男が現れる
変態だー

【天才】絶対頼みたくなるポテトサラダがズルすぎるwwwwwwww
くそぅ

続きに今日のニコニコ動画