食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/30 ニコニコ超会議にてとんでもないレイヤーが登場wwwwこの存在感すげえwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ニコニコ超会議にてとんでもないレイヤーが登場wwwwこの存在感すげえwwwww
強そう

【画像】未知の生物、ゴラスとカリラが発見される!wwwwwww究極生命体かな
メガテンに出てきそう

【悲報】ゲームで表情を読まれないようにヘルメット被ったらむしろバレバレになったでござるwwwwwwww(画像あり)


【衝撃】自動でシリアルとミルクを混ぜて食べさせてくれるマシーンが便利すぎるwwwwwwこれは家庭に1台欲しいですねぇ(白目)
知ってた

【悲報】バルタン星人がジャンケン勝負に挑戦!!これチョキしか出せないじゃないかwwwww
あー

サザエさんが始球式に登場してるぞwwwwwこれはバットフルスイングの予感ですわwwwwww
バッターの存在感がありすぎる

大量の猿が首釣られてる画像が話題に!!彼等が何をしたと!!
罰を受けているのだよ

アイマスが10年で進化しすぎwwwwほんと可愛いしすごい
ときメモ3のころと比べると随分進化したよなぁ

ミッフィーちゃんのぬいぐるみにハサミを持たせたら完全にホラーになったwwwwww※危険ですので絶対真似をしないようにお願いします
ひぃ

主人公が悪事を働くつもりでやったことが結果的に人助けになったり世界救っちゃったゲーム
思いつくものはないなぁ

新品で買って死ぬほど後悔したゲームwwwwwwwwwwwwwwww
センチメンタルなんたら

指示を出して眺めてるのがメインのゲーム
結構好き

パワプロ2016のプレイ後の感想wwww
評判はよさげ?

「アイドルマスター プラチナスターズ」 最新ゲーム動画が公開!楽曲は新曲「Happy!」
新曲も出すのね

任天堂・君島社長 「スマホ版ファイアーエムブレムはシミュレーションゲーム」
でも課金ゲーなんでしょ?

【ビフォアアフター】 ゲームボーイに第二の人生を歩ませる 【画像で解説】
へー

芸術的なドットゲーで一番の大作ってなんだ?
なんだかんだでFF6でねぇの

【速報】ニコニコ超会議の行列wwwwwwwwwww
なんだかんだで人いくんだよなぁ

【悲報】有名パズドラ実況者、大会で負けて泣きながらモンスター全消去wwwwwwwwwww
大変だねぇ

【悲報】ハルヒ、Youtuberデビューwwwwwwwwww
懐かしいなぁw

【画像】パワプロ2016のカイエン斎藤wwwwwww
能力がなければってのは…

●社会(最近の時事とか)
鈴木宗男さん「まぁね、別に海外出張費が高くてもね舛添さんが成果出せば許される」
許されるかどうかはともかく、成果もない場合は

「慰安婦合意で財産権を侵害された」 元慰安婦らが憲法裁判所に提訴…韓国
もっとお金!

猶予中に再犯した知的障害者に再び猶予判決…大津地裁
大津か…

【熊本地震】Amazon欲しいもの事件、実行犯のPTA会長・清水康孝が雲隠れして絶賛炎上中…龍田中学校
うわぁ…

舛添要一「俺はトップリーダー。斬新なアイデアを生むため温泉でリフレッシュする必要がある」
そうだね、どう税金で豪遊するか考えないといけないからね

落選請負人SEALDsが福島みずほ応援団に就任してネット民大爆笑wwwww
がんばれSEALDs

【速報】猪瀬前都知事、インタビューに答え舛添の行いを完璧に論破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せやなぁ

台湾「よろしい、日本が島と言い張るのなら国際司法裁判所に提訴する。沖ノ鳥に巡視船も向かわせる」
俺の政権は終わるから次の政権の嫌がらせとして日本と揉めてやるってやつだな

【正式声明】韓国政府、「慰安婦合意に、少女像撤去に関する約束は全くなかった」と強調
不可逆的に解決したってことをすでに…

●その他(管理人が気になったニュース)
オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!
日本にとってもベストな結果でしたよ

熊本地震にMV-22オスプレイやっぱり要らなかった、自衛隊輸送機310機中74機しか出動せず…沖縄タイムス!
中共の脅威になるものが許せないってだけだからなぁ

野々村竜太郎被告が5か月ぶりに更新したブログに謎のニュースリンク集wwwwwwwwwwwww
うん、まぁ、ねぇ

3大優良飲食チェーン「丸亀製麺」「かつや」
ふむ

ソニー「Xperiaはスマートフォンの名前ではない。ソニーのコミュニケーションデバイスのブランドです」
ソニーが衰退していくわけだわ

「ヤギ男」探しにいった女性が列車にはねられ死亡…米国
えぇ…

金沢のスーパー凄すぎワロタwwwwwwペットか唐揚げの二択www究極の選択かよwwww


今日本がとても凄い!!熱中症と暴風雪の注意が同時に出てしまうwwwwさすが四季のある国www
めずらしい

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad