食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/1 【画像】夏目漱石原作にゾンビ要素を付けたした漫画やばすぎワロタwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】夏目漱石原作にゾンビ要素を付けたした漫画やばすぎワロタwwwww
いやいやいや

【朗報】ラブライブ新田恵海さん雑誌表紙公開で完全復活を果たす
ヨカッタヨカッタ

【朗報】服屋大手しまむら、遂にあのアニメとコラボする!!
www

[PS4/PS3/PSV]「ドラゴンクエストヒーローズII」発売前イベントを実施、様々なロケーションやコラボ、広告展開が発表に
ふーむ

【悲報】テストは人を狂わせることが判明!!これは狂気すぎるwwwww
狂気を感じる

ソシャゲを全く知らない人が想像してた侘び石が拷問すぎるwwwwww
これでもか!これでもか!

【衝撃】テトリスでレベルカンストさせる某ゲーセン最強の老人が聴いてる音楽まで最強すぎるwwwwwwwこんな老後に憧れるぅ!
ある意味オタクの鏡だな

【ネタバレ】ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ
モールモースの騎兵隊

【ネタバレ】主人公が最後に死ぬゲームwwwwww
センチ

ジャンプ+でマンガ『ダイの大冒険』合計130話無料キャンペーンが実施!
ぐわぁァァァ

アニメ「ふらいんぐうぃっち」朝アニメになる
ガンダムXだってそのくらいにやってたしな

うまい棒人気No.1味が決定!チーズやコンポタを破った味、1位は・・・
うむ

「ドラゴンが登場する映画ベスト10」発表! 『千と千尋の神隠し』や『ハリポタ』など
ネバーエンディングストーリー

これで終わり!? 驚きの結末を迎えたアニメ7選!
全滅エンドってそれなりにあるしなぁ

泣きゲー「AIR」 がついにPSVitaに登場!2016年夏発売、外伝小説『初空の章』を収録!!
国崎最高

【速報】 WW1が舞台の「バトルフィールド1944」、ガチでキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ほう

映画『テラフォーマーズ』の評価が真っ二つに分かれているらしい
対極にあるわけではない

『うる星やつら』以外でヒロインが交代した漫画教えてくれ!
そうだったんだ

【KOTY2015】大賞は『アジト×タツノコレジェンズ』が受賞wwwwwwww 「クリア不能なレベルに悪化」「ソフトを終了する度にデータ初期化されるバグ」など
発売前はちょっと話題になったよね

バンダイがアニメ『ワンパンマン』をモチーフにしたファッションブランド「OPPA」を設立wwwwwwwwwwwwww
えー

アニメ『逆転裁判』のオバチャン大人気wwwwwwwwwww
オバチャン回は見ないと

【動画あり】『艦これアーケード』の伊勢改が強すぎィ!? まるでガンダムのようにぶっ飛ぶんだけどwwwwwww ※
航空戦艦だしな

大分「大友宗麟!」佐賀「龍造寺隆信!」福岡「」
博多駅前にある銅像が母里だし、黒田なんじゃね

東国の覇者は、この北条で、ある
さっさと臣従していれば、徳川幕府はなかったかもね
ちなみに氏康さえって言われるけど、子の氏政が信長、秀吉、家康と同世代だし
最後に大失敗しただけであってそれまでは優秀な人やからねぇ

●社会(最近の時事とか)
【政治】 「新市庁舎を外国人が利用しやすくして」ブラジル人やペルー人等外国人37人が栃木県真岡市長らと意見交わす懇談会開催
優先順位は低いよね

三菱自動車 燃費不正の背景に「スズキやダイハツに負けるはずはない」というプライドがあったか
不正をする程度の

朴槿恵「伊勢志摩サミット参加させろ」「いーよ。ベトナム、ラオスと一緒ね」「うっせー、なら行かねーよ」
www

マックに350万円分の覚醒剤を置き忘れた女を逮捕…大阪
うわぁ

「ナチスを追い出せ」…独で反難民右派政党へのデモが暴徒化、一時500人拘束
極端に振れるとろくな事にならない

【日中外相会談】中国外相の反論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は対抗意識を捨てるべきだ」wwwwwwww
朝貢でもするかい?

反逆の公務員キタ━━(゚∀゚)━━!!!【速報・都庁からのリーク】都職員、舛添知事の酷いモラハラに愛想尽かし、反論は止め後ろから撃ち始める


ごみ山が大規模崩落、4人死亡24人不明 中米グアテマラ
ゴミ雪崩で死ぬのは嫌だなぁ

樽床氏が民進党離党「過去を清算し再出発」 民主政権下で総務相
沈む舟かな

●その他(管理人が気になったニュース)
熊本地震被災者が避難所で食べた2週間の食事記録が反響
圧倒的食物繊維不足

【マラウイ】相次ぐアルビノ襲撃…国連の専門家は「全滅の危機」と警告…
獣と一緒よな

【撤退?】開店当時日本人が長蛇の列を作った話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」続々閉店へ
あんなに並んでたのになー(棒)

【画像】平成生まれには赤、青に見えるってマジかよ
!?

【男の娘】昔のモデルが実は男性だったwwwww美しいにもほどがある
まじか

桂歌丸「笑点」50周年で大喜利司会引退発表 ラストは5月22日生放送
これはしょうがないよなぁ

<うどんそば自販機>道の駅で営業再開
香川の話ではなかった

赤塚不二夫の「道を誤らせた」のはタモリだったのか「マンガをはみだした男 赤塚不二夫」
あの人はわが道を行くタイプでしょ

錦織圭を育てたコーチが見た「天才という病」 なぜ有名選手が続々と不祥事を起こすのか
確かにまず正しい大人を作ることってのは重要よね

ピロティ形式の古いビル、地震で被害相次ぐ 熊本
まぁそうだろうなぁ

JAL、ニコニコ超会議でMicrosoft HoloLensを国内初展示
へー

日本コカ・コーラとオリオンバスのコラボ「“健やかに眠れる”夜行バス」を体験
4列の夜行バスは地獄やぞ

新型リゾート列車「えちごトキめきリゾート 雪月花」に乗車
この手の電車に乗ってみたいねぇ

海辺で拾った「巨大な石」に実は約800万円の価値があった
いい臭いなのかねぇ

あんペーストを使ったオリジナル限定メニューを「トラヤカフェ・あんスタンド」で食べてみました
この手のやつってまだ食ったことないから一度食べてみるかな

とんかつをご飯にのせて熱々のお茶をかける「とんかつ茶づけ」を食べてみました
むむむ

レゴブロックで壊れた建築を補修する試み
芸術なのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad