食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/3 飲食可能なゲーセンの食事風景が完全に限界突破しててクソワロタwwwwこれホームパーティーやんけwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
飲食可能なゲーセンの食事風景が完全に限界突破しててクソワロタwwwwこれホームパーティーやんけwwww
アット・ホームな雰囲気です

【訃報】ラノベ作家の松智洋先生が急逝 43歳 「迷い猫オーバーラン!」「パパのいうことを聞きなさい!」など
急逝ってことは癌?

アケこれが220人待ちの異常事態wwwwこれが提督たちの底力かよwww
くそわらた

ロボットアニメのロボットの目が正面にしかついてない不自然さが気になってしまうんだが
たかがメインカメラがやられただけだ

【悲報】 声優・明坂聡美さん、友人の結婚報告でまたぶっ壊れるwwwwwwwwwww
…。

【ストパン】公式Twitterが仕事しなさすぎて、原作者・島田フミカネ氏がぶちギレ…
仕方ないね

【悲報】 ポッ拳のCMが酷いセンス
www

スクエニが次にリメイクすべきタイトル
サラマンダーより早いやつ

真のロックマン 「Mighty No.9」 発売日が6/21に決定!もう延期はない!! ・・・はず
どんはん

【悲報】メダロットの開発会社、活動終了wwwwwwwwwwwww
あれが起死回生の策だったのか…失敗したけど

『艦これ』あるゲームセンターで無制限台なのをいいことに提督がチンパンジー化か
それゲーセンでなくて動物園だから人間が行くところではないんですよ

レゴで作った「アンパンマンVSバイキンマン」の迫力が凄い
一時期こんな感じの同人流行ったよね

ベトナムファミマが中華まん「のび太のママまん」を発売…なぜそのチョイス!?
えー

【郎報】パワプロ2016、ガチの神ゲーだった
評判はいいのかねぇ

備前宇喜多氏について語ろう
秀家は色々と惜しい人間だよなぁ
でも、関ヶ原の負け組の中では一番長生きはしている

【悲報】孟獲大王、捕縛される
あっという間に脱出してくる有能やぞ

【福井/歴史】朝倉景紀の墓が見つかる 鯖江の専立寺 朝倉一族で墓が確認されるのは初
朝倉宗滴の後継者やね
朝倉家滅亡前に亡くなってる。

漫画家の吉野朔実さんが死去 「少年は荒野をめざす」など
読んだことはないけど知ってはいる

●社会(最近の時事とか)
「氷が多すぎる」 スターバックスを訴えた女性、5億円の損害賠償を請求
意味がわからない

【画像】ニューヨークにあるセルビア正教の歴史的建造物で大火災!
思った以上に

シャープ、オワタ\(^o^)/赤字3,000億円で債務超過、東証1部から2部に降格
蚊取り空気清浄機でなんとか

奨学金を払えない若者たちが路上生活者になるケースが増加
まともに勉強してこなかったって結果じゃね?

【画像】舛添都知事の海外出張費、2年で2億円を超える!!!!!
ウェーハハハ

【画像】インドネシアの島で、美しい「天使」が現れ、村人たちに祭られる…警察はダッチワイフと断定し没収
空気で膨らむ

【話題】朝日新聞労組集会「中指立てても良い時もある」「『日本死ね』は良かった」 @gonoi @tsuda
みんな頭おかしい

【憲法記念日】神奈川新聞が紙面でブチ切れwwwwwwwwwwwww
権力と戦う自分かっこいい

メルケル独首相が突然、日本にNATO(北大西洋条約機構)加盟を提案…スプートニク!
ATM的な何かとしてじゃねw

【滋賀】ココイチ鹿肉カレー店打ち切り 滋賀県庁「敷地貸せない」
仕方ないね

【埼玉】スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 車を運転の21歳男を逮捕
子供のころ似た様なことやってた

【社会】避難所で心配される卑劣な「性被害」 熊本市が啓発チラシを配らざるを得ない被災地事情
どっかに近いからね、仕方ないね

【社会】信用失墜行為 停職中に旅行でカニ食べ投稿、懲戒免職に 岐阜
蟹食ったことはダメ押しで、たぶん色々と相当やらかしてるぽい

【関西の議論】「なんで京都で〝大阪〟なんや」罵声あびた「おおさか維新」 橋下氏の力を思い知る
京都の人はプライド高そうだからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】ドンキホーテから「要注意高校リスト」が流出wwwww
仕方ないね

ハリセンボン近藤春菜 「ステラおばさんのクッキー」生涯無料パス貰う
じゃねーよ

震災発生で笑いは封印!? 災害時にお笑い芸人はどうあるべきなのか
笑いがほしいって人も不愉快だって人も一定数いるだろうから難しいよね

医学生アイドルの秋山ありす、医師国家試験落ちた
世の中そんなにうまい話はなかった

球史に残る“非情のジャッジ” サヨナラボークで消えたウイニングボール
へー

【画像】 小田原城の天守閣がリニューアル!  …なんか白くない?
新品の漆喰だしね、仕方ないね
梅子って死んでたのかぁ

最高峰の耳栓買った結果wwwwwwww
外れなくなって少し焦る

バスルームの鏡をタッチスクリーンにして音楽や動画を楽しんだりアプリを操作できるスマートミラー「Touchscreen Smart Mirror」
水垢が付くとめんどそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad