食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/6 『ペルソナ5』の発売日が2016年9月15日に決定!アニーバーサリーエディションやDLC、アニメ放送も。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ペルソナ5』の発売日が2016年9月15日に決定!アニーバーサリーエディションやDLC、アニメ放送も。
イゴールの声だけ聞いてると黒幕みたいに聞こえる

【画像】劇場版「Fate/stay night HF」描き下ろしB2ポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
まぁ見に行くかなぁ

【悲報】声優オーディション、AV出演経験のある人は受けれなくなる…【emtn】
ナンデダロウナー

【!?】『Fate/stay night』ランサー、徳島で川渡りするwwwwwwwww
エミヤ先輩、的です

出たら絶対買うゲーム
太閤立志…

意外に面白かったけど全然知名度ないゲーム挙げてけwwwwww
カルドセプトは知名度あるだろw

PS2でガチで面白かったゲームwwwwww
程よく面白いゲームがあったよな

2015年度アニメ聖地巡礼者数の年間ランキング 一位はまさかの…
巡礼なのかただの観光なのかよくわかんなw

アニオタ1万人が選ぶ『来週以降も見たい春アニメ』2位リゼロ、1位は…。みんなはどれくらい春アニメ見てる?
1位と2位はわかるな

風来のシレンアスカ見参の値段ンゴwwwwwwwww
出た当時はさほどでもなかったよなぁ

【衝撃】今夜のドラえもんのスネ夫がヤバイwwwwww本体のヘアースタイルを変えたら絶対誰かわからないwwwwwww


家に帰るとお母さんがプーさんを入浴させてたwwwwwww
ハチミツモッテル?

【悲報】壁に描かれた火垂るの墓の絵が怖すぎワロタwwww節子ぉおおおおおお!!!
ヒィハハハ

アプリだけでも結構キてるのにレビューまでぶっ飛んでてwwwwwww
www

西尾維新の戯言シリーズ、アニメ化
さすがに今更感が

今川義元、北条氏政、武田勝頼の無能大名
滅んだイコール無能ではないとおもうのよね

戦国・最強・最悪の二代目を決定するスレ
何を持って二代目とするかだよな…バカ息子って定義ならいろいろ出てきそうだけど

初音ミク&手塚作品が琳派とコラボした「ぼくらが琳派を継いでいく 展」が開催決定!
えー

羊毛フェルトでペンギンを作った結果wwwwwwwww 完全にクリーチャーなんだけどこれwwwwwwwwwww
助けてのそ子先生

イラストレーターの西又葵さんと声優の三宅淳一さんがディズニーランドで結婚式! これは憧れますわ…
750万か…4桁いくかと思ってたけどそこまでではなかったのね

●社会(最近の時事とか)
【朝鮮学校会見詳報】 「補助金減額は制裁であり差別だ!」「政府がヘイトスピーチを煽ってる」「ミサイルじゃなくて人工衛星だ」
国交ないんだから国外退去でいいだろうに

トランプ氏、また爆弾発言 大統領就任なら「FRB議長再任させない」
ふむ

軽自動車「販売急減」の真相・・・もうブームは終わった?
軽だろうがそんなにホイホイ買えるもんでもないからだろw

シャープ次期社長、外部起用を検討 中国家電大手ハイアールグループの「アクア」前社長が浮上
シャープはもう終わって、どう解体されるかだし

SEALDsが「社会秩序に対して『グッドノイズ』を発している」と発言してネット民大爆笑wwwww
ノイズであることは確かだな

放射脳「リニア新幹線工事で日本屈指のウラン鉱床が掘り起こされる!工事労働者の命を守れ!!」
ぶつかってしまったら大変なことになる←という妄想

ロンドンに史上初のムスリム市長誕生か
母屋を…

【ドイツ】メルケル「難民を受け入れたら内需が喚起された」
じゃあもっと難民を受け入れられるね

メッシからユニホームを贈られたアフガン少年、タリバンに脅迫されて国外脱出
ひどい話だ

御柱てっぺんから転落、男性が死亡 長野・御柱祭
毎年死んでる気がしたけど、1980年、1986年、1992年、2010年、2016年の5回なのね

トランプ氏、日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明 応じなければ駐留米軍撤収の持論
いつまでも米軍頼りではだめだしね

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】今すぐレモンを凍らせろ!ステキ奥様になれるぞおおおおおおお!
へー

着物リメイクの本見てたらとんでもないのがあったwwww鯉のぼりwwww
コイキング

三谷幸喜「清水さん、「真田丸」に出て!」 清水ミチコ「セリフがないヒトだったらいいよ」 ⇒
そんな感じだったのか

ダイヤって原石は大きいのになんであんなにちっちゃく削っちゃうの?世界第2位の大きさのダイヤ
価値があるってことにされているものだからなぁ

【画像あり】本場の四川風の麻婆豆腐、日本風のと全然違うwww
しびれるってやつか

「ウィンドウズ10」MSが有料化へ 7月30日から家庭用を1万9千円で、無償公開1年を機に
無料でもいらないって人が多すぎるんだよなぁ

【海洋考古学】クック船長の「エンデバー号」、米東海岸沖で発見か 米調査
ほほう

【社会】上杉家17代目と徳川家18代目は従兄弟だった…「たまに一緒に酒を飲む間柄」
家柄ってのは持ってる人にとってはさほどでもないけど、のどから手が出るほど欲しい人にはなかなか手に入らないという

【悲報】 オーストラリア、2020年からたばこ1箱3200円wwwwwww
いまでも2000円なのか

安いホテルのしょっぼい一枚刃カミソリwwwwww
引っかかりまくる

ごはんが進みすぎて危険!「牛とろフレーク」など編集部が選ぶ“進化系”ごはんのおとも
牛とろフレークはおいしいよ

【経済】回転ずしで「シメ」の一品戦争が始まった…カレー、ラーメンなど続々と 客単アップで業績もウハウハ
あんだけ米食った後に

【豪州】外来種のコイに宣戦布告 ウイルス使って壊滅も
碌な結果にならない気が

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad