食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/7 【画像】『「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』のキービジュアルイラストがすごくいい・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】『「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』のキービジュアルイラストがすごくいい・・
そんなのやってたのね

女性型巨大ロボの素晴らしさ
あんまりいないよね

二次元のキャラだからこそ許される、リアルで見るとどドン引きなこと
暴力ヒロインだな

BLEACH主人公、黒崎一護について検証するwww
今もやってるけど特に先が気にならない漫画

主人公はラスボスの完全劣化版って設定面白そうじゃね?
プロトタイプとかはそれなりに有るきが

【動画】ぶりぶりざえもんの新CVが神谷浩史に決まるwwww
16年か

【画像】三大そのシーンしか知らない漫画「できらぁ!」「えっ?今日は全員カレーを食っていいのか?」あと1つは?wwwwwwwwwwwwwwww
www

『マジック:ザ・ギャザリング』19年ぶりの東京開催“グランプリ・東京2016”を5月7日・8日にニコ生で完全中継!
へー

長らく休止していた「マッグガーデンノベルズ」が小説家になろう書籍化レーベルとしてリニューアル なろうレーベル増えすぎwww
まぁ今はなろうバブルだからな

ラノベ編集者『三木一馬』氏がなろうランキングばかり追っている編集者に疑問を呈す「ランキングから作品を選ぶような仕事をして楽しいのかな?と疑問に思う」
処女作だけ出て終わるパターンも増えてるしな

ラノベ作家って若くして死ぬ人多くね? ラノベ業界どうなってるの?
ほんとになぁ

3DS「カルドセプト リボルト」 最新情報公開の生放送『カルドセプト リボルト ダイレクト』が5/11に配信決定!
新作出るのね

【悲報】アクアプラス社員、うたわれ発売日がペルソナ5とFF15に挟まれおびえる |ω・`)
一ヶ月延期したほうがいいねw

『討鬼伝2』 キャラ出演だけでなくテーマソングも中川翔子さんに決定
知名度的に売り込みやすいんだろ

●社会(最近の時事とか)
ベネッセHD、前期最終赤字に 進研ゼミ不振で黒字予想一転
死神か貧乏神でもいるんじゃ?

東国原、都知事待望アンケート1位に「まだ…いやまだじゃなくて」
今のハゲよりはマシだけどな

パナマ文書に名誉教授らの名 日本関係者、大手企業役員も 32都道府県の日本人約230人等
ほほう

伊勢神宮参拝は「皇国教育」?修学旅行生、元年比で5分の1以下に 宗教上の配慮も
ただの観光地だろw
立地的に奈良京都のほうが行く学校多いだけで

【栃木日光】観音像の一部朱色に アジア系外国人観光客5人による犯行の可能性…竜頭の滝近くのお堂
犯人は一体何者…ニダ?

おおさか維新、アジェンダ渡辺喜美に出馬打診へ
なんで自分から死ぬ方向へ行くのか

【英国】韓国加湿器殺菌剤事件 被害者や遺族関係者、ロンドンで被害訴える
イギリス大使館の前に加湿器で死ぬ少女の像ができるな

【続報】スカート内盗撮で逮捕された毎日新聞記者は稲田展久(51)だと判明!! なんと9年前にも痴漢で逮捕されていた!→その後、職場復帰
変態新聞だからだろ

【速報】日本政府、尖閣・竹島の主権を裏付ける英語版資料を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

最新統計石油備蓄量で日中の備蓄量が話題⇒日本『158日分・戦略的石油備蓄基地が9カ所』中国『4ヶ所・16日分』中国「戦争の準備している」
なんでもかんでも戦争なのね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】戦隊ものをハリウッドがリメイクした結果wwwwwwwwww
ムキムキだなぁ

【画像】「金蛇水神社」で見つけたかわいい蛇のおみくじ
ほう

光岡自動車「ヒミコ」 英国で注文殺到
まぁ珍しくはあるね

住民の依頼に応じて「ごみ収集車」を無料で派遣する東京都中野区の取り組みがステキ はたらく車が間近で見られる
へー

部屋が苔と化した「苔ルーム」、奥入瀬渓流ホテルに誕生 苔ガールデビューできる宿泊プランも用意
流石に本物ではないか

すごい偶然。同じエサを狙ったカモメとマグロの驚くべき瞬間
すごいな

お風呂に入る前と後で、別人のような動物たちの写真30枚
大抵恨みがましい目

でっかい猫。紙のロープに飛び上がってじゃれつくオレゴン動物園のライオンたち
猫だねぇ

ドローンで撮影した世界最大の地下トンネル「SR99地下自動車道」内部の様子
ほー

おっかなびっくり立ち向かう。DVDドライブと戦う猫たちの映像集
よく見るけどなんか楽しい

【閲覧注意】ホラー弁当(1200円)が怖すぎるwwwwww(画像あり)
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad