食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/9 初期ガンダムから17年後がユニコーンで44年後がF91で74年後がVガンの世界なんだな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
初期ガンダムから17年後がユニコーンで44年後がF91で74年後がVガンの世界なんだな
やはり宇宙世紀だよな

「次のお客様変態でーす!」と大声で叫ばれたらしい 鈴木亮平が「変態仮麺」を食べた時の様子をブログで明かす
しかたないね

シル○ニアの黒いお家が怖すぎワロタwwwwwこれ絶対近づいちゃいけないやつwwww
www

『FGO』サーヴァント強化クエ第2弾が5月11日に開催。今回はすべて星3か?
忘れてた

【画像】ジャンプ+の新連載がヤバすぎて修正される。修正前が完全にアウトwwwww
完全にエロ漫画の設定じゃねーかw

【朗報】隻腕キャラ、強者しかいない
たしかに

【悲報】CoD新作トレーラー、低評価の数がとんでもない事になる
人気タイトルは大変だな

ラブライバー「えみつんを信じ、強い想いで疑惑を否定すれば、仮に同一人物だったとしてもやがて別人になる」
お、おう

某人気ソシャゲ、ツイッターで訳の分からない企画を始める
まぁ迷惑かけていないなら

ハイレゾのアニソン買ったんだが全然違いが判らないんだが異端か?
スマホだと厳しいんじゃ

【速報】ドラゴンボール超、新シリーズ「未来トランクス編」きたあああああああああああああああ
コグウレッドとかゴクウブルーはいないのかね

●社会(最近の時事とか)
【速報】 金正恩 「韓国は我が領土として併合することを正式決定した、日本は手を出さないで欲しい」
どうぞどうぞ

「沖ノ鳥島は日本本土から遠く日本漁船はいない。なのに台湾漁船を拿捕して怒らせたのは日本の失態」
そうだね、拿捕してなければ好き放題できたのにね

【民進党】細野元環境相、グループ研修会 「もう一度政権交代を」
ご冗談を

中国を敵と考えるのは大間違いだ、米元国務次官が発言―米メディア
昔から変わってないよ

【サヨク】中韓「沖ノ鳥島は岩!」 →国連「沖ノ鳥島は大陸棚を有する『島』」
いま定義を変えると他でも問題が出るんだろ

たけし、舛添都知事をぶった斬り…「権力者になりたかった人」「庶民感覚ない」
正論だなぁ

【サヨク悲報】 安倍ちゃん、朝鮮学校への補助金停止を各自治体に求める文書送付⇒早速、名古屋市が全額または一部を2016年度は支給停止を表明
補助している意味がわからんしな

【熊本地震】イスラム教徒「配給のおにぎりの中身を聞けなかった」
知らんがな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】プランターのミントを剪定して家の裏に捨てただけなんだ……
嫁姑戦争での定番って聞いた

大迫力! 意外と知らない、戦闘機のコクピットの光景
乗ることはないだろうしなぁ

俺「水筒買ってきたからアクエリアス入れよう」ジョボジョボ
だめなのね

【悲報】 明治サイコロキャラメル、89年目に生産終了 「水曜どうでしょう」でも人気
マジか

【悲報】 グラビトン野菜、爆誕
名前だけやね

【悲報】肉フェスの現実wwwwwwwwwwwwwwwwww
屋台に期待するなかれ

【本日の猫スレ】にゃんてこった! 黒猫をかっこよく撮るはずがマヌケなポーズに
なんかいいな

【悲報】日本の映画ポスター、クソみたいな改悪をする
www

【衝撃】宮沢賢治の石碑を建てた時の記念写真で宮沢賢治の隣にいる人wwwww誰だよwww
うぉ

ポーランドの防空部隊の演習が神話の戦いのような光景になってる!!
かっこいいな

【衝撃】ツチノコの正体絶対コイツだろwwwまんまやんけw(画像あり)
ちゃんと手足はあるよ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad