食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/16 東映版スパイダーマンも参戦! 全スパイダーメン団結「スパイダーバース」がついに日本上陸 表紙は村田雄介先生

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
東映版スパイダーマンも参戦! 全スパイダーメン団結「スパイダーバース」がついに日本上陸 表紙は村田雄介先生
地獄からの使者

この喧嘩ヤバイ!完全にドラゴンボール級の超絶バトルwwwwwww(動画あり)
思った以上にw

阿良々木暦がハーレム主人公って言われると違和感あるんだが  彼女一筋なのに
www

武器がブーメランの主人公っていないの?
格ゲーの主人公だっているぜ

スパロボの世界ってモビルスーツで使徒迎撃したりしてるの?
火力だよ

『ペルソナ4』って舞台を田舎にしたのが大当たりしたよなwwwwwww
3とちがって全体的に希望ある形だったからかな

『ギャルゲー』初心者だがおすすめ教えてくれwwwwwwww
ギャルゲーってジャンルが死にかかってるけどなぁ

PSPでハマった『マイナーゲーム』を挙げてけwwwwwwww
へー

「小説家になろう」で出てくる『獣人』って耳と尻尾が獣なだけの只の人間じゃね?
大体そうだよ

●社会(最近の時事とか)
【速報】国会質問で電通の名前が隠蔽される
結局、権力に迎合してるよな

舛添要一、政治資金で娘の洋服を落札? 疑惑のヤフオクIDが真っ黒すぎて絶賛炎上中wwwww
器の小さい男だ…

ドイツ、難民施設への放火急増…暴力行為も規模拡大
自国民を犠牲にすればそうなる

石破地方創生相「地域格差は当たり前。努力もしない田舎の自治体も同じにすれば国全体が潰れる」
でも底上げもしていかないと全体的に沈むと思うの

【世論調査】 安倍内閣支持率上昇53%・・・読売新聞
なぜか自民党の支持率を上げてくれる確かな野合があるからな

小泉進次郎「オリンピック終わったら日本は最悪の不況になります」 知ってた
じゃあどうするかが政治家だと思うが

元法務官僚「日本は早く移民政策を推進すべき。オリンピック後に移民は来ない」
いらねぇって言ってるだろ

中国メディア「中国高速鉄道は世界一流の技術だ。フランス、ドイツ、日本の技術を統合したから」
安全性だけなくなりました

オバマ大統領の広島訪問について、米大統領補佐官「興味深いことに日本は謝罪を求めていないし、私たちはいかなる状況でも謝罪しない」
結果から未来を見て欲しいというのはあるけどな

日本対馬観音寺元住職と共同通信「オラァ仏像返せ!!」韓国・浮石寺に押しかけた結果⇒
盗んだものを返せなんてなんで図々しい奴らニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
ローマ法王「ペットより飢えた隣人を愛しなさい」
よく見てからした方がいいぞ

4Kテレビの世界市場、今後10年で4倍に!
予想でなくて希望だろ

【悲報】小中高の成長の過程が成長してるのかどうかわからないwwwwwwwwいや、メンタルは成長してるな(白目)
せやな

大して重要でもないファイルが7zで圧縮されてたときの表情wwwww


バナナで作ったイルカが可愛すぎる!!こういう発想がポンと浮かぶ人になりたい
良い発想だ

熊本市民の俺が画像とともに熊本の現状語ってく
まだまだ大変ですね

【画像】女さん、カーナビを信じて湖に突っ込む
天候不良だったらGPSもちゃんと受信できているかわからないとかなかったのかね

沖縄・奄美地方で梅雨入り
もうそんな時期か

焼肉の後に“飲む”牛角アイス、フローズンドリンク「牛角フラッペ」。
ちょっと食べてみたい

大好きな子や大嫌いな子も・・・猫はお風呂に入れても大丈夫なの?
へー

続きに今日のニコニコ動画