食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/20 『モンハン』のゴア・マガラが美少女フィギュアで登場!デザインは島田フミカネさん!素晴らしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『モンハン』のゴア・マガラが美少女フィギュアで登場!デザインは島田フミカネさん!素晴らしい
まさかの美少女化

【画像】愛知県警の痴漢撲滅ポスター、今度はイケメンたちのポスターになる
えぇ…

『ファイナルファンタジー15』都市や風景を堪能できる映像が公開!
流石に画像は綺麗

連載13年「解体屋ゲン」原作者に聞く、衝撃的な「女児向けアーケードゲーム回」 その誕生秘話
www

忍者ってなんじゃ? “真実の忍者”の謎に迫る企画展が日本科学未来館で開催
コワイ!

海やプールでもガンダムvsグフの名場面が再現できる!? グフ・シールド&ヒート・サーベルの空気ビニール玩具が登場
ザクとは違うのだよ

艦これアーケードの島風のカードの値段高すぎワロタwwww
今がピークだろ

グランツーリスモがリアルすぎるwwww10年以上ずっとリアルって言われ続けてるのが本当に凄いよな
秋葉

【朗報】テイルズ最新作、反省する
馬場w

水谷優子さんの突然の訃報に声優界から追悼の声が相次ぐ
悲しみ

小説家になろうで連載されていた小説が舞台化決定! 書籍化アニメ化に続いて今度は舞台化か
女性向けだと相性もいいのかね

宇宙を舞台にした壮大なRPGがやりたい
SFやるにはゲームはいい媒体だと思うんだけどね

ゲーム史上、「最も絶望感を感じたイベント」があったゲームってなに?
うーん

【画像あり】世界の名画の萌え化キタ━━(゚∀゚)━━!ゴッホ「ひまわり」 フェルメール「牛乳を注ぐ女」etc
需要あるのか?

【画像】ポッケに手を入れたまま闘う奴の格好良さは異常wwww
山崎だよねぇ

●社会(最近の時事とか)
韓国被爆者団体代表、オバマ大統領に謝罪や賠償を求める書簡を渡すために日本へ
ほら何故かやってきた

沖縄女性行方不明事件でシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者を逮捕…島袋里奈さん殺害認める供述
現役ではないのね

舛添要一「蕎麦でもおごってやるよ」と3人前注文 → 「20人前の領収証を持って来い」と店を恫喝wwwww
さもありなん

スズメバチ駆除で自宅全焼…駆除業者「ハチオブミッション」を怒りの提訴
アホすぎるだろ

台湾新総統 蔡英文総統が就任宣誓、馬英九氏は総統府退去
さてマシになるかな

舛添会見、何一つ覚えていないという斬新な会見をするwwwwwww
あそこの政治家と一緒だって

【速報】米国防総省、東海を「日本海」に単独表記!新たに増加で韓国発狂「韓米日3国の国防相会談でこの問題を扱わなければならない」
まだこの件やってるのか

石原慎太郎「中国崩壊させるわ」 中国人記者「なんで?」 石原「 嫌 い だ か ら 」
直球

【画像速報】中国、南シナ海での漁獲禁止を発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと公海及びベトナムが領有権を主張する周辺海域も含むことが判明!
これは酷い

●その他(管理人が気になったニュース)
江戸時代まで残った名門大名家で打線組んだ
江戸時代終わりでなくて戦国終わりまでかよ

個室ビデオとかいうサラリーマンの癒し処wwwww
行ったことないな

【画像あり】母「息子がゲームばかり。こんなクズ産まなきゃ良かった」 → 読売新聞「お前が即刻改めろ」ワロタww
お前が屑なんやでって言われててワラタ

【画像】アルビノの鹿が神々しい
白い

子供の頃のMSXから25年いろんなパソコンを使ってきたけど、インストールをキャンセルした後にとんでもない画面が出たやつが話題にwwwwwwww
www

【衝撃】結婚46年目の奇跡! インドで70代の女性が出産して話題に
育つ前に親死ぬと思うけど…

【超簡単レシピ】驚くべき再現度! なんちゃってペッパーランチ風ビーフペッパーライスの作り方
なるほどね

【バカッター】帝国ホテル従業員が渡辺麻友の来館を投稿wwwwwwww
派遣先ごと切られただろうな

【衝撃画像】これが大分県だって信じられるかい?ここには絶対妖精いるwwwwwww
ほー

釧路市動物園のシロクマかっこよすぎwwwwこれ人間が中に入ってるだろwww
楽しそう

タニタ本社の床を迂闊に踏むと体重を量られてしまうぞwww遊び心www
図ったな

続きに今日のニコニコ動画