食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/23 漫画『ハイスコアガール』7月25日より連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新刊や特別読切を掲載したリニューアル版も発売決定!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
漫画『ハイスコアガール』7月25日より連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新刊や特別読切を掲載したリニューアル版も発売決定!!
折り合いついたのか

山形県の瀬見温泉旅館組合が、閉校した小学校の教室にミニ四駆のコースを設置し人気!
場所が余ってるといいね

『ラブライブ!』アライズ・統堂英玲奈役などを演じた松永真穂さんが声優業を引退…StylipS卒業、DJに転向
へー

3DS「ドラゴンボール フュージョンズ」 発売日が8/4に決定!融合(フュージョン)した世界を大冒険、原作ファンほど面白い!!
誰とでも融合できる!

「DQヒーローズ2」 クリア時間は約30時間
そんなとこだろ

名言の画像はってけ、二次三次問わず
名言なのかネタなのか

シリーズを長く続けるとキャラが高齢化して悲惨になるよな
世代交代成功したゲームってあったっけ

オーバーウォッチとかゆーお祭りFPSwwwww
対戦のみかぁ

【朗報】PSVita、ついにキラータイトルが誕生する
ふむ

山田孝之さんがフローラ派を論破する
わらた

今川義元とかいう再評価されまくり武将
秀秋も再評価始まったな

昔の少年マガジンの表紙wwwwwwwwwww
コワイ

●社会(最近の時事とか)
【朝日デジタル】社説:米軍基地が存在しなければ起きなかった事件 ~元米兵逮捕 基地を減らすしかない
いわゆる在日に括られるものはみんなそうだな

【社会】京都新聞:奥田愛基「日本がこれまで戦争をせずに来られたのは、声を上げ、戦争はいやだと思った人たちがいたからだ。」大津で講演
シリアでやってみろ

元経団連会長「第2の大和民族を作って若い外国人に来て貰い少子化対策を」
奴隷がほしいだけだろう

【東京】舛添都知事、世界デビュー…欧米アジア各国で報道。「クレージーな金額を支出」
クレイジーハゲ

舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない
俺の金だしとか本気で思ってそう

舛添要一「来月まで粘れば夏のボーナス380万円貰えるので、それまでは絶対やめない」
ただ権力を手放したくないだけ

沖縄県知事「民間人の犯行で軍の管理下にある人間ではない、などと事実を強調したら、本気で怒るゾ!」
今回のは「被害者なんか知ったことか、叩く材料ができたぞ!突撃ー!!!」だもんなぁ…

【悲報】舛添さん、舛添さんに車2台を寄付。そして同じ日に舛添さんが舛添さんに再び車2台を寄付
不思議!

【画像】韓国・平昌オリンピック開・閉会式場鳥瞰図を公開⇒2ch「大失敗の予感しかしねぇ」「市民スタジアムレベルww」
タノシミダナー

●その他(管理人が気になったニュース)
撮り鉄「ネットで叩いているヤツらは引き篭もり」 マナー違反に批判殺到も“悪行”がなくならないワケ
ま、迷惑かけた時点で排除対象にはなるよな

藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも
愛之助はババ引いたかなぁ

ブラジル「日本人よ、ビザ免除するから観光に来てほしい。治安は大丈夫だから」
お、おう

全盛期には3万人が暮らしていた九龍城がまた特集される やっぱりロマンあるよなぁ
ロマンというか怖いもの見たさというか

【頃す気マンマンワロタw】 ネコが喧嘩相手をキャメルクラッチ → そのまま後頭部から床に叩きつける
www

常識的に考えた : 【国際】町がクマに占拠される恐れ…カナダ
くまー

ついにTOKIOが自ら「農家」を名乗る
知ってた

アイドルを襲った犯人のナイフの刺し方がエグすぎる
こえー

大川隆法氏「こんばんわ、舛添要一です」
本人も呼んでやれよw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad