食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/24 寝心地いいニャ ドール用ベッドが気に入ってスヤスヤと眠る猫ちゃんが愛らしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
寝心地いいニャ ドール用ベッドが気に入ってスヤスヤと眠る猫ちゃんが愛らしい
サイズぴったり

格ゲー『幕末浪漫第二幕 月華の剣士』が5月25日配信決定!PSV/PS4で”クロスバイ””クロスプレイ”可、購入するとテーマがもらえるぞ!
この頃すでに格ゲーやってなかったなぁ

PSV/PS4『討鬼伝2』第二弾PV公開!これがオープンワールド狩ゲーだ!
ふむー

【悲報】「くまみこ」主演声優によるお渡し会、諸般の事情により中止になる
ナツのきぐるみを作るしか

【画像】アトリエシリーズ新作『フィリスのアトリエ』の女の子かわええええええ
かわいい

「鋼の錬金術師」実写映画化正式発表!! エド役は山田涼介、2017年冬に公開
映画やんのか

【FGO攻略】初心者向け心得&基礎知識まとめ。今から始めるカルデアライフ
いっぱい がちゃすれば つよくなれる

『三びきのこぶた』の子豚と狼を入れ替えた絵本の破壊力がやばい
オークVSコボルトにしか

久米田康治先生が内閣府からの依頼を受けてパンフレットのイラストを担当
へー

結局『パワプロ』は10と11あたりのサクセスが一番面白かった
偶にすごくハマるんだよなぁ

【!?】「思い込み忍者ダイエット」なるものが存在することが判明!これは捗りそうな気がするwwwwww
www

【!?】アラスカの道路標識がなんだか怖いwwwwww一体ここには何が出没するって言うんや!www
ひぃ

【涙】タンチョウの画像をツイートして気持ち悪いという返事が殺到しているズーネット公式とセガ公式が慰めあう!!みんなもっとタンチョウを受け入れてあげて!!
赤い部分はねぇ

【衝撃】「たい焼き」が原因で世界的超人気ロックバンドが解散かと思われる大喧嘩したってマジかよwwwwwwたい焼きやべぇ
うぐぅ

信長「(また未来人か・・・)」
是非もないネ

【秀吉の闇】関白秀次切腹事件について
秀次は災難だったとしか

「ドラキュラ公」は本当に極悪人なのか?
ディスられる旦那と竜娘

近畿大「深夜アニメ20本視聴」講義の実況中継ルポ~想像の斜め上を行くガチ中のガチだった!
面白いと思うよ

●社会(最近の時事とか)
【民進党】蓮舫代表代行「不信任に値する材料はいくつもある」
民進に対する不信感ならいっぱい

舛添要一「第三者になってくれる弁護士が見つからない。あさってまでには選任できると思う」
都合のいいのがいない

飛行中のルフトハンザ機、喫煙のため乗客がドアから外に出ようとしたため緊急着陸…ドイツ
そのうちタバコも機内持ち込み禁止になったりして

神奈川新聞「ビジネスマンや留学生が犯罪するのは仕方ないが、米軍人の犯罪は1件たりとも許さない」
ヘイトだよなぁ

石垣市議「沖縄県民による性犯罪は月に21件 米軍は年に1件の犯罪率なのにマスコミが騒ぐ おかしい」
犯罪をなくすために騒ぐわけではないしな

自民党の小島健「基地の外にいる方ということで『きちがい』と呼ぶわ!基地外は基地外だから失言ではない」
あんまり基地外の人たちのことを言ってやんなよ

台湾・新政権、馬英九前政権の『中国派反日方針』の真逆へ「沖ノ鳥島は岩」の主張も撤回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後のあれはねぇ

【勃発】中国、台湾当局との対話を当面停止 「一つの中国」受け入れ迫るキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
傀儡がいなくなったら

中国「G7サミットは時代遅れの金持ちクラブ。もはや国際社会の影響力無し」 と切り捨てる
そんな怒らなくても

番組収録中の少女ヘリウム事故、刑事責任問えず
その後の対応はあれだったけど、ヘリウム自体は事故だろうしなあ

●その他(管理人が気になったニュース)
【2016】行ってよかった神社・仏閣ランキング  キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ふむふむ

【画像】関東人のお好み焼きの切り方…
ピザとかと一緒よね

オークションでチワワを購入した
鹿を虎と間違えることもありますし

日本なんて相手にならないくらいラスベガスの奴らが頭おかしすぎるwwwwww
えぇ…

激レア 全車種の運転が可能な“フル免許”を持つ人がレンタカー店に現れる!
すごいな

有働由美子アナが視聴者からの嘆願に「罪悪感」
メインでないと大物でもそうなるしなぁ

「イジれる芸人がいない……」板尾創路がバラエティから“干された”ワケと、俳優路線の功罪とは
確かにずれた突込みするとスゲー怒られそうだし

「ミュージックビデオあるある」岡崎体育とは何者? 今も地元でバイト、学習机で曲作り その真の狙い
特に売れてる人でもなかったのね

【アート】東京都美術館「若冲展」、2時間待ちも...ツイッターでは行列皮肉る「#若冲展SF」が人気
そんなに人気なんだ

おまいら、さすがに扇風機出したか?
近所の中学で熱中症がおこってニュースになってた

Anker、120600mAhの化け物級バッテリーを6月6日日本発売。価格は5万円
アウトドア用かなぁ

グーグル、組み立て式スマホの開発者版を年内提供へ
あんまり売れそうにないな

渋谷駅に“馬”出現 伝説の暴君「オルフェーヴル」に乗馬可能
JRAは謎なことやるのが好きよね

続きに今日のニコニコ動画