食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/25 「足早に歩いている……妙だな……」 声優・神谷明、職質する警察官の態度に「善意が踏みにじられた」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「足早に歩いている……妙だな……」 声優・神谷明、職質する警察官の態度に「善意が踏みにじられた」
今すごく警官いますよねぇ

オリックスが1試合22失点の圧倒的大敗 衝撃の「22-6事件」にバファローズポンタさんから表情が消える
真顔

大阪でゲーム・アニメ・ボカロ曲の吹奏楽演奏会 マクロスF、ベヨネッタ、二ノ国、素晴らしきニャン生など
専門楽団なんてあるのね

ジャイアンシチューが紫色に進化した 藤子ミュージアムで2016年もジャイアンフェアを開催
紫より青のほうが食欲は減退する

ジブリ美術館が新企画展「猫バスにのって ジブリの森へ」を開催 過去展示を総括、ネコバスも再登場
一度行ってみたい気もする

エヴァ新劇場版・アスカのジャケットを再現 普段着として使えるぞ!
あずき色のジャージじゃねーか

【Fate/GO】スクスト×Fate stay/night[UBW]とコラボ中でアーチャーが…


【FGO攻略】スケルトンハント開位~典位級の敵の構成まとめ。ドロップアイテムは凶骨
凶骨結構使うからなぁ

有野課長が「ポケットモンスター 赤・緑」に挑む。「ゲームセンターCX」の映像がYouTubeで本日公開
どんだけ続くんだこれ

【ラブライブ!】高田純次さんがファイナルライブに突撃した模様が5/30のTV番組『じゅん散歩』で放送されるぞおおおおおwwwwww
ちょっと気になる

逆転裁判のアニメ観て興味湧いたからゲームやった結果wwwwwwww
ゲームだからこそ面白いともいう

主人公に迷惑をかけちゃう系ヒロインって絶滅しかけてる?
確かに洋画でよく見かけるな

【スパロボ】ジェリドを狩ってジェリドを集めてジェリドを手に入れるイベントが開催www
www

日本を舞台にRPGをやるならラスダンは?
定番の京都

身内ネタが酷すぎるゲーム会社wwwwww
わからないとバカにされた気分になるのかな

ファンを舐めきっているゲームシリーズは?
課金へのこだわりとか出しちゃうやつ

【画像】こんな難しい状態で設置されてるジュースの自販機wwwどうやって買うんや
買えるだろ…受け取れないだけでw

【画像】25年後の磯野カツオのルックスwwwしかもこれ公式www
年取りすぎワラタ

●社会(最近の時事とか)
【参院選公約】 民進党 「消費税率引き上げ延期」
そんなこと言いましたっけ?うふふ

インドネシア「過去のことは水に流して、日本にジャワ島横断鉄道を建設してほしい」
前払いな

【悲報】舛添要一に領収書偽造疑惑が浮上wwwww
埃ばかり

海自の輸送艦「おおすみ」に釣り船が追突した事故、釣り船遺族らが5400万円の賠償求めて提訴
海自の船につっこんでくるような奴の親族だぜ?

小説家「図書館に新刊本を寄贈するのやめて!作家は死にます」
図書館に行く層はどうせ買わんて

韓国海軍基地に海自艦艇が旭日旗掲げて入港し議員が火病 韓国海軍「いや、国際法上の義務だし…」
サッカーの時の嘘から全て始まってるんだよなぁ

安倍首相、サミットで中国対策を議題予定⇒オバマ大統領が先手「ベトナムと和解、武器輸出規制を完全解除する」日米越台の“対中包囲網”着々
かつての敵と今の敵か

【冨田真由刺傷事件】 岩埼友宏は在日韓国人だと認めましたぁぁぁ!!! 日本国籍ではない報道に何故か在日がファビョりまくりwww 2ch「誰も韓国人って言ってないwww」
www

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】彡(^)(^)「なんや、日本にもまだまだ土地余ってるやん。ここに家建てたろ!」→
堤防の下w

【画像】橋下徹の秘書ってマジで死にそうな顔でテレビ写ってたよな…これやばくね?
ぐったりしてる

【速報】ロジテック、Windows XP 搭載PCを発売
UIをXP系列で行けばいいのに

【社蓄用】GPSでサビ残を自動記録するスマホアプリ『残業証拠レコーダー』が登場www
すげー

「立体テレビ」が2030年実現に向け進化。自然な3Dを可能にする撮影/表示方法
そういえば全く聞かなくなったな

Dell、PCを4台接続して分割表示できる43型4Kディスプレイを約13万円で発売!
面白い

これで19歳……!? モデルのベラ・ハディッドがカンヌに半端ねぇセクシードレスで登場し視線をかっさらう
これで19かい

木村カエラに似ていると一部で話題の近藤春菜、カエラ出演CMを完コピするもあふれ出る重量感
わらた

ユラユラゆれる姿にニンマリ! 深海のアイドル「メンダコ」たちのハンドタオルが新登場!
へー

きれいな海が血で染まる恐怖……! クジラを食べる大量のサメの動画が話題
別にジョーズみたいになってなければ

回転寿司の超エキサイティングなやつ ジェットコースターで食事を運ぶレストラン、英国遊園地にオープン
さすがに蓋はあるのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad