食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/26 艦これACの追加艦娘が40万の値を付けるほど人気になってるんだが、東方もそろそろゲーセン進出しないかな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
艦これACの追加艦娘が40万の値を付けるほど人気になってるんだが、東方もそろそろゲーセン進出しないかな
買い取り40万…幸運艦でたら幸運なのねw

やんごとなき公式! 「雅すぎる」と話題になった「17歳おじゃる丸」の登場回、NHKが無料公開
だそうで

「THE KING OF FIGHTERS XIV」,餓狼チームを紹介するトレイラーが公開に。おなじみの必殺技が確認できる
NEOGEOのロゴが懐かしい

【悲報】自販機完全制覇の夢、終わる!wwwww私の4ヶ月返して!ww
頃合いか…

教科書にドラゴンボールが載る時代がついにきたぞ!!!!圧倒的躍動感!!!!!!
へー

海馬社長がガチャのパイプ椅子に座れる事が判明!!スタイリッシュ着席すぎるwwwwwww
www

ブリブザー、恋愛育成ゲーム『すくみず!』をリリース…野水伊織さん、新田恵海さん、福原香織さん、沢城みゆきさん、中島愛さんが出演
色々突っ込みどころが

三大学校生活でよく聞くけど全く経験したことない事「生徒注意して回る風紀委員」「昼飯時の購買争奪戦」あと一つは?
風紀委員ってものを見たことはない

ホラー漫画家の伊藤潤二先生が描いた猫日記が衝撃的すぎる
えぇ…

『週刊 伊四〇〇』本日創刊!全120号で幻の巨大潜水空母が蘇る!
きゅうそくせんこー

『大神』アマ公が可愛すぎる「ぬーどるストッパーフィギュア」登場!大股開きな姿も!
わぁーお

【FGO】各クラスのキャラの衣装で清姫を着せ替える猛者現る!【コラ画像】
愛だな

実写版『アイドルマスター』の撮影現場の写真が公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お、おう

シリーズ30周年『ドラゴンクエストヒーローズ2』スペシャル映像が公開キタ━(゚∀゚)━!
30周年に発売日合わせたのね

スマホゲー『ケイオスドラゴン 混沌戦争』7月27日でサービスが終了…
そりゃまぁチェンクロの皮変えただけみたいなゲームだしなぁ

長宗我部氏当主になり明治維新まで存続できれば100億円
とりあえず長男の死でSAN値が無くならなければ…可能性が

●社会(最近の時事とか)
都知事になってほしい人は? 1位橋下徹 42票、2位東国原 21票、3位池上彰 9票、4位猪瀬直樹 8票・・・都民270人
猪瀬でよかったよなぁ

ブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」
お、おう

伊勢志摩サミット反対派が「朝鮮反革命戦争」と横断幕を掲げてネット民大爆笑wwwww
しっ目を合わせちゃいけません

舛添要一「ヤメ検に調査依頼したが名前は言えない。調査終了時期は未定です」
第三者とは一体

外務省、「日本に国際法の理解と遵守を求める、国際社会全体の利益を大きく損なっている。これは欲張りすぎなことだ」
中国ね

【火力量ヤバすぎ】舛添東京都知事にとどめのセンテンススプリング砲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
撃ちまくり

オバマの「でも広島の原爆は謝らんけどなぁ?」感がムカつく
この手の話題はどうにかして日本とアメリカで揉めてほしい第三者が必死に火をつけようとしているのが見え見えでなぁ

昭和天皇に爆弾を投げつけて処刑された李奉昌の慰霊碑の場所がゴミ集積所だとして韓国人激怒へ
ただのテロリストじゃねぇか

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】サザエさん、終わる・・・
歌丸スペシャルには勝てんだろ

【!?】中国が考案した1200人乗りの超巨大バスの発想が天才的
トラックどうするのよ

女子がワキの下で握る『脇おにぎり』が流行!?ねーよwww
紳士用だな

“奇跡の駆逐艦” 旧日本海軍「雪風」、戦後に台湾で活躍
残しておけば観光資源になったな

「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」ということで各社の規約が続々と更新中
シンクラにするしかねぇな

ドクターイエローの内部を見学できるツアー! 今夏に3日間限定で開催
へー

6月1日にオープンする新ディズニーホテルは想像以上に「ディズニー」だった!
子供は喜びそうだなぁ

野々村被告、NHKに号泣放送停止要求
市議の頃だから公人だし無理じゃねーの

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad