食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/7 【画像】漫画の父親キャラの集合イラストがかっこ良すぎるwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】漫画の父親キャラの集合イラストがかっこ良すぎるwwwwwwwwwwwww
おー

【動画】実写版『アイドルマスター』PV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アイマス要素ですか?アイドルですから!

【悲報】ポケモン、妖怪に完敗…
妖怪にも陰りはかなりみえてるしなぁ

【なろう】 クラス転移の復讐モノすっかり廃れたよな・・・
復讐モノは一番はじめの裏切られるところがピークの物が多いからね

『星のドラゴンクエスト』本田翼さんと出川哲朗さんを起用したポスターが公開
なんで出川w

『フェイト/エクステラ』には全16騎のサーヴァントが登場。“領域支配権争奪戦”などの情報が公開
どんな内容になるんだろうねぇ

しまむらにくにおくんTシャツがあったwwwwしまむら始まったなwwwww
まじかよしまむら行ってくる

ポケモンの武者修行をするためにわざわざ日本にきた外人がイケメンすぎるwwwwこれぞオタクの鑑
すがすがしい

史上最強の設定厨がヤバイwwwww宇宙想像とかまさに作品において作者は神
突き抜けるとすごいものができるんだよな

トゥモローチルドレン、公式生放送に集団荒らしが発生 街が次々廃墟に
あーあ

「あの曲が入っていたとは」カラオケのDAMに収録されている予想外の曲が話題に
色々あるんだな

ビル・ゲイツ「エイジオブエンパイア新作、検討してみる」
木を伐ります

【速報】 PS4で「FF12HDリマスター」発売決定!!!!!!!
12ってどんな内容かもしらんのよねぇ

ゼルダの伝説やロボット・街などを美麗なボクセルアートで表現
こういうの好き

2016年夏季開始の新作アニメ一覧
特に見たいものがないなぁ

船越英一郎、新『デスノート』に参戦 新たな所持者は最高裁判事
すごく蛇足になりそうな映画だけど、さて

●社会(最近の時事とか)
舛添都知事は辞任すべき94% 「雇われ弁護士の調査ではダメ」「こんなに見苦しい政治家も珍しい」
結局のところそれに尽きる

舛添要一「シルクの服を着て書道したのでセーフw」
セウト

ダライ・ラマの「難民は最終的に祖国へ」発言が物議…人道主義と生活不安で揺れる欧州
本来は住める国に戻して戻すのがベスト

外国人を格安でこき使うため資格取得のサポート → 取得直後に転職されて3000万円をドブに捨てる…宮城
人間相手にしてるんだよ?奴隷制ではないんだよ?

舛添要一「不退転の覚悟で邁進していく」 ネット民「不退転って批判する側を悪者扱いする言葉なんだが…」
だって本人そう思ってるでしょ

【偽メール事件再来】安倍を引きずり落とすため、なんでもあり状態!民進党「アベノミクス失敗」というハガキを紹介⇒郵便番号は存在せず差出人も無し
稚拙すぎてなぁ

舛添の弁護士「いちいち関係者にヒアリングなんかする必要ない」 弁護士が知事に代わり記者を論破w
そりゃ舛添の弁護する人だもの

【サヨク画報】 神奈川県警が憲法を蔑ろにした証拠キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!⇒デモ主催者「路上占拠者を排除しろ」警察「出来ない。国民世論の力だ」
日本とはいっていないね

【悲報】振興費増額は当然!沖縄「沖縄の平均所得は203万円、最貧困県で東京の2倍以上の開きがある」
もらった金で無駄な柱とか立ててるわけだが

【悲報】中国大手家電屋「蘇寧」がインテルを買収。ラオックスの親会社
インテルも中国資本になる時代か

比次期大統領、一般人にも麻薬密売人の殺害奨励 報奨金1100万円
いやはや…

●その他(管理人が気になったニュース)
久美子社長と恐怖政治…大塚家具のブラック化が止まらない
信用できる人間がいなくなるとそうなる

【速報】ベッキー10日に記者会見キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 【甘利・舛添を観て勇気づけられたか】
悪手だよなw

なぜだ!日本人が「韓国車」も「中国車」も購入しない理由=中国報道
中国車はそれこそヒュンダイより見ねぇしな

カピバラにカピバラさんを載せてみたwwwwwwなんだこの親和性wwwww
かわいい

【顔が死んでる】不倫で話題のファンキー加藤さん始球式に現れる・・・ヤジ『もうスリーアウトやー』『いいぞヤリチン!』
まぁ自業自得やね

「オバマ氏の客室泊まれます」=1泊50万円、サミット会場ホテル
元々6万~の高級ホテルかぁ

「LINEモバイル」は通信量難民の救世主になれるのか?
中高生用としてなら需要はありそう

「あまちゃん」能年玲奈“引退騒動”が提起した芸能マスコミのあり方
ただ単に事務所が圧力かけてそれにのっかたマスコミが多くいたってだけよね

黒人ハーマイオニー差別にJ・K・ローリング大激怒
差別ってか白人のキャラを黒人に変えれば違和感あるだろうさ…アジア人がやってもそこらへん変わらんだろうし

ヤマハ発動機、プール事業開始42年で累計6000基のFRP製スクールプールを出荷
プール作ってるってあまり想像つかなかったけど、こんなんなんですね

ギャレットポップコーンの「メキシカンタコス」は本当にチーズとろけるタコスをかじったような本格フレーバー
ギャレットポップコーンは東京駅にあるけどいつも並んでるんですよねぇ

宝石店にサルが押し入り、店員が差し出したバナナには目もくれず現金を強奪して逃走
サル「これでバナナがいくら買えると思ってるんだ!」

湖池屋のカラムーチョ、なぜか魚肉ソーセージになる
ちょっと食べてみたい

コメダ珈琲店で今年も「かき氷」始まりました!新顔は「コーヒーミルク」と「みかん」
食いに行こうと思って毎年時期を過ぎてる

【軍事】旧日本海軍艦艇「菊月」を故郷舞鶴に…一部引き揚げ修復保存に向け資金調達を開始、ソロモン諸島政府からも許可書
ほう

【悲報】傘の無料貸し出しサービス、1500本中1100本が返却されず借りパクされる
100円で傘売った方が早いで

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad