食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/10 【FGO】伝承結晶が現実にも存在した!?新元素「ニホニウム」の原料が今話題にwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【FGO】伝承結晶が現実にも存在した!?新元素「ニホニウム」の原料が今話題にwww
もうそれにしか見えない

「お前がそう思うんならそうなんだろう」の元ネタ画像の漫画家さん、粋な計らいを見せる
謎の縁まで生まれてるのか

【衝撃】きのこたけのこ戦争の黒幕に辿り着いたネット民あらわる!wwwwwやめろ消されるぞ!
戦争の裏には商人がいるもんよ

ホームセンターで売っているモノで簡単に大太刀を作成できるぞ!!発見した人すげえええええ!!
工作

『ペルソナ5』ダンジョン“パレス”やベルベットルームの住人などの情報が解禁。最新画像も多数公開
けっこう情報出してきたな

『新機動戦記ガンダムW』後期OP“ヒイロ”と“リリーナ”の背中合わせのシーンがフィギュア化
懐かしいな

『フェイト/エクステラ』ワダアルコさん描き下ろし! 店舗別購入特典のイラスト完成版が公開
古本市場だけいい文明

出川哲朗さんがギガスラッシュ。『星ドラ』CMで本田翼さんと共演
剣すげー

6月15日に『ペルソナ5』E3ニコ生特番が放送決定キタ━(゚∀゚)━!
まぁするだろうな

オメガフォース“「無双」史上、最凶。”のサイトに変化。グロ系無双・・・?
洋ゲーでいいやん

【画像あり】ゲーム史上最強の「名言(迷言)」挙げてけ
殺してでも…

【画像あり】PS2の面白いゲーム教えてくれ(バカゲー中心)
シンプルシリーズも見なくなったな

【速報】バンナムの一大プロジェクト「ヘボット」 3DSで発売決定!
30年前位な…

PS4/PS3 「戦国BASARA 真田幸村伝」 数量限定特典紹介映像が公開!
微妙な

【画像】ワイ、懐かしいゲームチラシ見つけて涙がこぼれた模様…(´;ω;`)
懐かしい

PS4/PS3 「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」 TVCMが公開!
そういや今月か

PSV「デモンゲイズ2」 2016年秋発売!物語のスケールが大きくパワーアップ、期待の声まとめ
バグの印象が強くてなぁ

●社会(最近の時事とか)
舛添要一「私の発言は理論的なので、都民には理解できず嫌われてしまったのだと思う」
!?

独居老人が夕食の調理中に殺虫剤噴射 → ガスコンロに引火して住宅4棟全焼
汚物は消毒じゃよ

JRの列車内で盗撮しようとした愛知県職員・近藤久詞を逮捕 → 「盗撮の準備をしていただけ」と言い訳してネット民大爆笑wwwww
ええ…

「戦争になれば両親が死ぬ」 共産党員が小学生を脅迫して安保法反対署名させる…東京
日教組のやり方は昔からこんなんだよね

【北朝鮮拉致】横田家の孫「写真を外に出さないでほしい」⇒有田ヨシフ氏、週刊文春に提供⇒救う会が声明「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」
ヨシフはなんだってやるよ

BBC「なぜ日本は難民をほとんど受け入れないのか?ドイツやカナダでの難民申請は40%認められる、日本は0.2%だ!」
まずは当事者と原因になった国が努力するところからじゃね

ブサヨ「【ネトウヨ完全終了】ついに米公文書館で、日本軍性奴隷強制連行の証拠発見」⇒2ch「ソース元に「慰安婦は志願か親による身売り」ってあるんだが?」
www

【速報】古舘伊知郎「報ステに『政治的圧力』は一切なかったけど、あったかのように演出した」メディアを使った誘導暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
知ってた

危機最前線石垣島漁師「米軍基地撤退とか頭おかしいんか」ついに中国とロシアの軍艦の航行が確認!海上自衛隊の海上警備行動くるぞー!
基地の外だからね、仕方ないね

●その他(管理人が気になったニュース)
ベッキーが復帰後初の取材対応 「ご迷惑をおかけしました」「本日からお仕事させていただけることがありがたい」
色々と無理があると思うぞ

林修『ビリギャル』批判に「よく言った!」と称賛の声
この人は正統に努力しなさいって人だからな

【画像】すげええええ!ドローン100機が光の舞 シドニーの夜を空彩る!
オールレンジ攻撃待ったなし

【悲報】譲渡会運営「猫の里親募集!」男「譲渡会行ってええか?」譲渡会運営「独身男性は参加禁止じゃボケ」
大変なんだなw

【画像】アボカドって未だかつて食べたこと無いんだけど美味いの?
醤油つけて食うのが好き

【画像】これは轢かれてもしょうがない、自転車がトラックと車間距離を空けずに走行
これやってる奴結構いるよね

トラクターや建機、ボートに屋上のメダカなど多くの体験ができる「ヤンマーミュージアム」を写真130枚レポ
へー

いかにもすごいことをプレゼンしたかのように思わせる「Thought Leader」とは?
www

鳥がゴルフボールを貝殻と勘違い、地面で叩き割ろうとすると…高くバウンドしてビックリ(動画)
鳥「ええ…」

床に小さな物を落としたときに劇的に見つけやすくする4つのテクニック
ふむふむ

外国人「京都の夜の静かな通りに感動した…思わずカメラを向けたのがこの写真」
いいね

「長距離フライトの客室乗務員は、こんなところで休憩していたんだ…」興味深い写真
なるほど

【悲報】映画『シン・ゴジラ』について樋口監督「まだできてない」と告白
いつできるんですかね

不倫問題でベッキーが叩かれて円楽が叩かれないのはおかしい
楽太郎だしねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad