食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/12 怒りの「休日出勤モード」突入! “社壊人”の皆さんへ汎用性抜群のパチンコ風素材が提供される

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
怒りの「休日出勤モード」突入! “社壊人”の皆さんへ汎用性抜群のパチンコ風素材が提供される
確変突入(休日なしモード)

「どんちゃん」と一緒にお出かけするドン! 「和田どんドラムバッグ」だドン!
千円くらいで売ってそうだドン

熊本の新聞の記事配置がおかしすぎるwwwwくまモンとクマ襲撃並べんなwwwwww
まだあれが最後のくまモンとは限らない…まぁ秋田なんだけどね

女子の肩フリルの服がサンドロックに見えてしまう病気wwwwやばいこっちまで発症してしまいそうだ
僕のサウンドロック

『量産機になるなロボ』って結構かっこいいよな
量産機いいね

ゲッターロボ號ってどうなん?
けっこう好きよ

【画像】電撃新作ラノベにFateのセイバーそっくりなキャラがいるんだがwwww
絵師なのか内容なのか

週刊少年ジャンプ、200万部割れ目前まで部数が下がっていた模様
未だに看板がワンピースだからなぁ

【画像】謎の「艦これ改」の攻略本を買ったんだが予想以上に酷かったので見てもらいたい
なんだこれw

【画像あり】七英雄とかいうクッソ哀れな集団
せやなぁ

リヨさんとこのぐだ子が依頼した「抱き枕エレナ」を松竜さんご本人が描き上げる
www

男心をくすぐる照明がIKEAで売ってるんだけどwwwwww ユニコーンガンダムのデストロイモードやこれwwwwwwwwwww
流れ変わるのか

【丸太ゲー?】オメガフォースの新作は『彼岸島無双』かもしれない!? とある一枚の画像によって、発売する可能性が濃厚に!
そうだったら面白いな

アニメ『ドラゴンボール超』で未来トランクス編開始! ピラフ一味のマイの年齢はいくつなんだ? GTではババアになっているのになどと話題にwwwwww
まぁドラゴンボールだろ

カードキャプターさくらに1人だけ異常性癖者いたよな?
1人?

豊臣政権崩壊の戦犯
そりゃ猿よ

●社会(最近の時事とか)
【福島第1原発】凍らない凍土壁に原子力規制委がイライラを爆発「壁じゃなくて『すだれ』じゃないか!」 税金345億円は何のために
溶けました

【参院選】民進党ピンチ 「民主党」は無効票になる可能性が高い…岡田氏「民進党と名前を覚えてください。字を間違うとアウト」
民主党さん頑張れ

【民進】岡田代表、安倍政権が続く限り改憲議論には応じない考え
働きたくないでござる

【民進党】岡田代表、米ケネディ駐日大使と会談 「安保法や集団的自衛権の行使は、憲法違反である」と理解求める
罰ゲーム

韓国で大気汚染が深刻化 → 政府「大気汚染の原因はサバの塩焼き」
えぇ…

国連・潘基文が「恥のリスト」からサウジアラビアの名前を削除 → 「金の圧力に屈した」と自白して批判殺到
そんなのをトップに据えたからいけない

翁長知事、中国軍艦侵入にコメントせず逃亡中
親分の機嫌を損ねるわけにはいかないアル

九州でマグロの自主禁漁が始まっている 漁師が苦渋の決断を迫られる背景とは
どっかの国が乱獲してるからなぁ

ホテル「迷惑客お断り」OKに 民泊に合わせ法改正へ
ほほう

御柱祭:弁護士が中止求め申し立て 最高裁で特別抗告中
強制ならともかく任意だし、というかこれが認められるなら死傷者がでた祭りはすべてNGだな

●その他(管理人が気になったニュース)
ボランティアバス:黙認一転クロに戸惑い 復興庁も知らず
お役所仕事

鎌倉幕府は何年に成立?正解を言えますか 「1192」「1185」も違う?歴史は「進化」します
進化って意味ではない気が…

歩数・移動距離・消費カロリーなどを計測できLEDライト搭載でゲームもプレイ可能なLenovoの「スマートシューズ」発表
ほう

遠隔操作で操作しながら全方位を撮影できるロボット「360 Camera Dolly」で撮影した360度ムービー
そのうちパトロールロボットとかも実用化されるんだろうな

JR東日本、東京2020大会に向けて原宿駅と千駄ヶ谷駅の臨時ホームを通常利用可能へ
臨時ホームも使うのね

「革命的」と話題の手洗い付き男子トイレ 普及には意外な壁も
なるほどねぇ

【長野】信州ゆかりの戦国武将・真田信繁 「真田丸」県内への経済効果は200億円 日銀松本支店が試算
わかりやすいしな

献血10回記念の粗品wwwwwwwwww
意外といい粗品くれたりするよ

自転車を強奪したら、カウボーイに馬で追いかけられ投げ縄で捕獲されたでござる
くそわらた

【朗報】USBにつなぐだけで水素水がつくれるボトル、発売
売り切れ間違いなし

絶滅危惧のタスマニアデビル  分散飼育で日本に 来日した2頭を多摩動物公園で公開
ほう

まるでビールみたい!父の日は京橋千疋屋の“ビール風ゼリー”でお祝い
限定か

総重量1.8kgの「ギガモンスターバーガー」--人気バーガー5種がひとつに
6000…

高校野球、神奈川予選が酷すぎワロタwwww
これはキツイよ

寝起きのフェネック可愛すぎwwwwなんだこの生物wwwww
これは可愛い

続きに今日のニコニコ動画