食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/13 徳川綱吉をハンターハンターの表紙風にしてみた画像がヤバすぎるwwwwなんやねんこれwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
徳川綱吉をハンターハンターの表紙風にしてみた画像がヤバすぎるwwwwなんやねんこれwww
ツボにはまった

アニメイト・バンコク店、ドーナツのレシピ本を誤発注 無事に売り切って店長が満面の笑みを披露
楽しそう

“最凶の無双”は「ベルセルク無双」だった。ガッツの復讐の旅を描いた漫画「ベルセルク」とオメガフォースのコラボタイトルが発表
丸太は持てなかったよ

“聖闘士星矢30周年記念展”が6月18日より開催。展示内容の見どころを紹介!
秋葉でやるやつね

『DOOM』と『Fallout4』のVR対応が発表【E3 2016】
気になるんじゃが

『銀魂』実写映画化の報道を受けたファンの反応がたくましすぎる
小栗旬ならやりそうなんじゃが

ガンダムのガレージキット3万1千円も出して買ったけどナニコレ・・・
ガレキは作れる気がしない

【画像】ドラゴンボール公式漫画でナッパとラディッツがフュージョンする
ヨワソウ

ゲーム会社「ダウンロード版の販売を始めるぞ!パッケージなし原価0!流通コスト0!中古で売れない!」
なお鯖代

作者「主人公に親いると色々ジャマやな…せや!」
理想の親はARMSみたいややつかな?

ガルパンオタの大半「キャラが男なら見てないしハマらなかったと思う」←これマジ?
絶対汗臭くなるからだろw

●社会(最近の時事とか)
舛添都知事にこれ以上ないくらいド直球の質問がぶつけられる
!?

殺人クマの胃内容物から人体の一部発見
なかにいちゃいましたか

常識的に考えた : 自動車税15%増加、頭おかしすぎてワロタww
車なんて所有するなってことだよ

常識的に考えた : 【南シナ海問題】中国支配の岩礁に上陸 比団体、南シナ海で
さてさて

舛禿都知事が正月にホテルで会議した出版社社長、実は既に死亡していた可能性
なん…だと?

クリントン「だから言ったろ、銃規制だと」  トランプ「だから言ったろ、イスラム系移民の規制だと」
本当に減らしたければ両方やるべきよねw

韓国機がオイル漏れで関空に緊急着陸、またも滑走路閉鎖に
新しい嫌がらせの仕方を学んだね

【動画】韓国旅客船セウォル号沈没から2年余り、9名の行方不明者の生存を願いついに引き上げ開始wwwww
生存してたら陸地で生きていけないんではないだろうか

【論破】橋下徹「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」⇒正論過ぎて人権派フルボッコwwww
それな

●その他(管理人が気になったニュース)
フジ「OUR HOUSE」、最終回で視聴率3.3%を叩き出して自己ワースト記録を更新wwwww
まぁそうなるな

高級品を見向きもしない若者はおかしいのか?
都合が悪い

常識的に考えた : 【地域】日本一高い駅弁「日光埋蔵金弁当」の驚くべきお値段
食玩についてるガムみたいな扱い

今年の夏に流行るらしい「スケ感スカート」これ、履く意味ある?w
ローマを感じる

ナイフを「危険だから」という理由で規制しようとするメディアと戦った男の末路
悲しみ

【悲報】女性がバリバリ働く社会だとしても女性が輝かない理由の説得力がヤバイwwwwwwまぁこうなる確率は高そうですね
無情である

続きに今日のニコニコ動画