食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/15 西又葵の個展「少女交差点-銀座四丁目-」が7月に 直筆カラー原画や銀座三越とのコラボ浴衣も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
西又葵の個展「少女交差点-銀座四丁目-」が7月に 直筆カラー原画や銀座三越とのコラボ浴衣も
この人はうまく生き残ってるよなぁ

これなんてガルパン? 肉の万世の戦車ペーパークラフトが戦車道すぎる


次世代型おままごとキット「ままデジ」がむっちゃハイテク 動作を感知し料理中の音も香りもリアルに再現
リアルだな

「ランブルローズ」シリーズの寿志郎さん死去 事故の影響で口を使ってイラスト執筆
そんな方だったのか

PS VR、6/18 予約解禁!確実に購入可能なソニーストア優先予約条件も判明するがこれは厳しすぎるwww
気にはなるがな

【画像】スプラトゥーン「きのこの山VSたけのこの里」フェスイラストが公開!いよいよ始まるな
明治「争え…もっと…争え」

【ゲーム実況】ニコニコ動画がダメになった理由
生放送

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」 ターレスvs未来悟飯 プレイ動画が公開!
ふむ

小林幸子がオンラインゲーム内でライブ開催決定!!これ新しい歌手のカタチだろ!!
いやはや

明智光秀と豊臣秀吉 最大の違いは視力だった!?
気にしたこともなかったな

●社会(最近の時事とか)
常識的に考えた : 【国際】中国が日本を破って昨年受注した高速鉄道、用地取得が難航 インドネシア
こっち見ないでくださいね

常識的に考えた : 【社会】「パズドラ」の不正ツール作った疑い 男子大学生を逮捕
あほだ

山本太郎「舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんは叩かれないの? おかしいよね?」
ガソリーヌ

民進党、参院選公約発表…9条改正反対、安保法撤回、大企業富裕層に増税、原発ゼロ
絵に書いた

舛添知事 周辺に「公明党に裏切られた」
都民「…。」

【血税】舛添知事には2125万円の退職金とボーナス380万円が支払われる模様
まさか受け取るわけ…受け取るね!

【緊急速報】 中国軍が日本の領海侵犯!!!!!
さて来たか

靖国爆発音事件で初公判、弁護側が情状酌量求める「重大な事件ではなかった。今後の日本入国は困難で再犯可能性もない」
死刑で良い案件

共産党、赤旗が売れず財政難が深刻化…供託金没収回避のため野党共闘で生き残りを図る
あらま

【愛知】巨大肉食魚「アリゲーターガー」、名古屋城外堀で成長中 捕獲できず1m超に
捨てられても案外長生きなんだよなぁ

フランス「英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる」
www

●その他(管理人が気になったニュース)
「真田丸」高嶋政伸、怪演の下にあるものは!?
世間(元嫁だろうな…)

桑田氏、清原元選手に「彼が僕のこと嫌いでも良い。僕は出会えたことを感謝」
桑田が上がると比較されて清原が下がるんだよなぁ

仕事を全自動化して6年間も働かず年収1000万円を得ていたプログラマーが最終的にクビに
頭がいいのか悪いのか

【画像あり】 ロシアのキャンディのパッケージイラストがすごく長谷川町子テイスト
素晴らしいパチもの感

タクシーに乗ったら、運転手が鬼怒川が氾濫し、電柱にしがみついていたあの電柱おじさんだったという話が話題にwwwwwwwwwwww
www

小田急線新宿西口に手ぶら観光用の宅配カウンター
東京観光用

【天才】誰だよ都知事の辞任と選挙の繰り返しをリセマラとか言ったやつwwwwその通りすぎるだろwwww
リセマラには金かからないから、大量課金した垢を作り直してるんだよなぁ

【悲報】仕事のことを他人に相談した時がほんとこれwwwww最後の一行が全ての結論wwww
楽な仕事はめったにねぇよ

妊娠した高3女子が体育の実技に参加しなかったため同級生と一緒に卒業できず
同意のもとであった場合、高校生で妊娠したのが悪いんじゃ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad