食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/16 「スーパーロボット大戦V」,マイトガインやΞ(クスィー)ガンダムなど,新規参戦機体が確認できる高解像度スクリーンショットが公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スーパーロボット大戦V」,マイトガインやΞ(クスィー)ガンダムなど,新規参戦機体が確認できる高解像度スクリーンショットが公開
地味にヤマトが気になってる

いまこそ小宇宙を燃やすとき! アニメ「聖闘士星矢」の18時間連続放送が「AbemaTV」で
へー

【動画あり】FF15の飛空艇がこちらwwwwwwww
かっこわるい…

『フェイト/エクステラ』では新世界の支配権を巡る“聖杯戦争後”の物語が描かれる。ストーリー情報が公開
なんだなんだポンコツ戦争か

『逆転裁判6』に『戦国BASARA』コラボ衣装DLC登場! 成歩堂が伊達政宗、王泥喜が真田幸村に!?
政宗は裁判される方だと思うが

SAOのソシャゲーに花嫁キリトさんが登場 公式何やってんだwwww
www

【画像】「ハーレムラノベの根幹にかかわる問題」がこのWEB漫画で話し合われてたんだが
中に誰もいませんよ

ゲーマーズで買い物したら声優がパッケージの袋に商品入れられて恥ずかしいんだが
世間は思っているほど君に注目してはないってやつやね

【画像】彼岸島、遂に明さんレベルの化け物人間が増える
丸太だから持てるわけだな

クソゲーハンターが飛びつきそうなゲーム、本日無事発売される
ポテポテポテ

「ペルソナ5」 新キャラ「明智吾郎(CV:保志総一朗)」「岩井宗久(CV:江川央生)」らがニコ生で解禁!
さてさて

逆転裁判とかいう神シリーズwwwwww
最近はそうでもない模様

「ポケモンGO」7月に配信!「ポケモンGO Plus」は7月末発売で3700円
スマホの画面操作しながら歩くのは地味にめんどい

3DS「スライムの野望」が配信開始!人間を乗っ取って戦うSRPG、DL専売価格は500円!
やすいね

【悲報】BF1では米、英、独、伊、墺洪、土耳古が参戦、我が日本は落選wwwwwwww
WW1だしなぁ

●社会(最近の時事とか)
谷亮子、自民党から参院選に出馬へ
生活からでろよ

生活・小沢一郎代表の「美人運転手」が比例代表に出馬へ
www

マック赤坂氏、都議会で「あとはマック赤坂にお任せください!」と、叫び取り押さえられる
芸人枠

常識的に考えた : 【クマ問題】クマに襲われ男性重傷、手首をかまれ骨折 福島・会津若松市の山中
クマー

精神疾患で不起訴になった殺人容疑の男性、二年経った今年も殺人罪で逮捕
キチガイ無罪は駄目なんだよ

【画像】 菅直人ってこんなにハゲてたっけ?いや菅直人かこれ?
どっかの誰かと悪魔合体したような感じになってる

【台湾】馬英九前総統「バカンスに香港行こっと」⇒台湾総統府「機密保護法により、機密に触れた者が退職後、原則3年以内に海外を訪問することは許可しない」
なんかすると思われてるね

インドが日米と海上共同訓練「マラバール」に参加 → 中国軍がインド北部に侵入して領有権主張
常に敵がいないといけない政権だからなぁ

大学卒業から12年、奨学金が返せず生活の重荷に
それは何のために大学に行ったんだって話になるよねw

●その他(管理人が気になったニュース)
一年間カルピスしか飲めないor一年間青汁しか飲めないor一年間レッドブルしか飲めない
意外に青汁が無難そう

JAXA「ゴキブリ大量にロケットにのせて惑星に解き放てばいんじゃね」
ジョージ

1度は行ってみたい世界の要塞、城塞、砦を俺が紹介していくスレ
ふむふむ

沼 地 か ら 2 千 年 前 の バ タ ー が 発 見 さ れ ま し た
食えないこともないのか

【悲報】アンパンマン号、もうめちゃくちゃ
そもそもなんで動物が話しとんねんってところからスタートだろ

【画像】上海ディズニーランド、本日オープンwwww
どんなおもしろ話題がでるのかねぇ

Amazonで注文してた怠け者メガネ届いたwwwwww


モフモフ! 北海道・旭山動物園のアムールトラの双子ちゃん 一般公開スタート!
猫だなぁ

中日の小笠原慎之介が食ってるトーストがマジヤバイwwwwww
さすがに

豪華すぎる「たけのこの里お中元」 きのこ派は昇天
こんなのあるんだ

続きに今日のニコニコ動画