食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/19 【ドラゴンボール】セルとフリーザがついにフュージョンwwwwwwwwwwwww(画像あり)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ドラゴンボール】セルとフリーザがついにフュージョンwwwwwwwwwwwww(画像あり)
セルーザ

アニメは見たことないけど、カラオケでつい歌ってしまうアニソン4選wwwありえるのか
最近のがないね

ごりごり配信しちゃるかんねっ! アニメ「マクロスΔ」が全話無料配信
イマイチ盛り上がりきれない

【衝撃】家にある洗濯機がめちゃくちゃノリノリでリズム刻んでるwwww大ヒット商品の予感すらする
リズム感いいな

【悲報】有名な「タバコを吸わなければそこに停まってるベンツが買えた」のコピペをデレステ民に当てはめたら通用しなかったwwwwwww価値観はそれぞれですからね
ちくわ大明神

【悲報】スーパーマリオをプレイしてたらいきなり謎の文字が出現wwwこんなの集中できねえwwww
www

これ完全におしりを突き出してるだろ!!たまらんっ!!
なにをw

祭りの時のJKがほんとこれwwww必ず居る奴wwwwwwww
いるな

「小説家になろう」の小説にはなんで黒人が出てこないの?
身近にいないからだねぇ

【57枚】週末だしGIF見たら寝ろよwwwwwwwwwwww


『アッパーズ』パンツの柄が毎日変わる発売カウントダウンがスタート。書き下ろしショートエピソードも公開
えー

【画像】ハルヒ最新の新規絵可愛すぎワロタwww
新刊が出なくなって幾星霜

【悲報】日本のロボゲ、完全に終わる
方向性が違うんだよなぁ

PS4/PSV「Fate/EXTELLA」 E3トレーラー & 直撮りプレイ映像が公開!
ふむふむ

【悲報】God of War新作のコレジャナイ感がすごい
お年を召されたのね

「ペルソナ5」 ニコ生アーカイブ映像が公開
まぁ買うしなぁ

『悪魔城ドラキュラ』の五十嵐氏が手掛ける「Bloodstained」 E3プレイ映像が公開!
ああ、ドラキュラだな

●社会(最近の時事とか)
安倍首相「自民党総裁としておわびする」前回都知事選での舛添氏支援で陳謝
前回は色々とひどすぎた

【民進党】岡田代表「私は怒っている。国は高齢者の不安に応えるべき」 ~麻生氏の「老人いつまで生きてる」発言を批判
なおどうやって応えるかは未定である

賠償金は3~10万円で決着 三菱自動車の決定にユーザーから「納得行かない」の声が続出
いくらを期待してたんだろ

【緊迫・南シナ海】インドネシア海軍、中国漁船を拿捕 7人拘束、関係悪化は必至
捕まえて当然だろ

シャープ離れ深刻…消費者調査で「買いたくない」3割超
あえて選ぶ必要はない

【ゲンダイ】中国軍艦の出没を大騒ぎして煽る安倍自民に有権者は絶対に騙されてはいけない
まったくとんでもないアル

被災者に逆ギレするモンスターボランティアが大迷惑!かえって被災者のストレスに
やってやってるんだから的な?

【平和主義者が暴力】沖縄県民大会で「暴力発生の可能性あり」 米大使館が在日米国人に注意呼び掛け
そりゃ平和のためには暴力はじさないだろう

●その他(管理人が気になったニュース)
フジロック、SEALDs奥田&津田大介が出演決定して大炎上wwwww
www

【日韓】あれだけ熱かった「韓流ブーム」が消えた3つの理由とは?
馬鹿すら騙せなくなったからだろ

ソニー「プレイステーション(PS)VR」端末に長蛇の列 予約受け付け終了店舗も
ソニーがどれだけやる気を出すかというだけだな

フロッピーディスクを使えるデジカメが存在していたらしいぞwwwこれは使ってみたいwww
こんなのあったのか

【衝撃】紙の上で紙を動かしてるだけなのに変な事が起きてるように見えてしまう…なんなんだこれは
錯覚

風呂よ漆黒に染まれッ……海外の入浴剤が驚きの黒さで中二病が目覚めそう
墨守

AIが乗客と会話する自動運転バスが公道での運転を開始 IBMの人工知能「Watson」導入
へー

知ってるようで知らない? 動画で分かるセメント・コンクリート・モルタルの違い
ふむ

武士の魂を食卓に 刀の鍔を模したコースターが信長・秀吉・家康・幸村の4モデルで登場
今までなかったのね

続きに今日のニコニコ動画