食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/22 【画像】N高校のネット遠足の予行演習、DQ10ユーザーの見世物になる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】N高校のネット遠足の予行演習、DQ10ユーザーの見世物になる
まぁそうなるな

くまみこ作者「原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いなあと思ってます」
酷いねw

ポケモンデザイナーが、息子に自分がデザインしたポケモンを使っている理由を聞いた結果wwww
慈悲はない

梵字ガムテープが色々使えて便利すぎるwwww密教の隠れ家みたいになってないかwww
やばい家だよw

【衝撃】PSO2で作った具志堅さんのクオリティが凄すぎるwwwwそっくりやんけwwww
似てる

パチモンロボット玩具wwwwwww
温泉地の土産物屋のおもちゃコーナーとかにも

平成軍と昭和軍でロボットアニメの打線組んだ
ふむ

男性が読んだ事があるスポーツ漫画、1位は『キャプテン翼』!全体的に古いな…
まぁ年齢層広く聞くとそんな感じになるか

【画像】『カバネリ』×『タワレコ』コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!無名ちゃんハジけてるううううううwwwwww
誰だかわからねぇ

【朗報】ついに初の『女性向けアニメイト』が7月に秋葉にオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
池袋で良いんでは

【画像あり】ゲームの食事シーンはもっと作り込めないのか?
たしかにそっちの表現はあんまり発展してないよね

『ドラクエヒーローズ2』かなり難しくね!?!?!?
けっこう高いよね

【朗報】アトラス新作がVitaにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネオアトラスはけっこう楽しいから嬉しい

【朗報】PS4/PS3/PSV「真・三國無双 英傑伝」 データ引き継ぎ可能な嬉しい体験版が配信決定!!
面白いのかねぇ

【画像】「クロバラノワルキューレ」、やっぱりアッチ系のゲームだったwwwww
ほう

●社会(最近の時事とか)
【訃報】自民党の鳩山邦夫元総務大臣が死去 67歳
この痩せ方はガンかな?

志位氏 「北東アジア平和協力構想を提案している。全ての紛争を平和的に解決する。憲法9条に立った外交戦略が必要」
中国の支配下に入ればみんな幸せって言いそうだけどね

テレ朝の討論番組で収録時間がオーバーし予定ビッシリの安倍ちゃん激怒 岡田「あれが首相の姿か」
時間を守ることは当たり前だと思うが

中国軍艦が領海侵犯 → 宮古島市長が自衛隊配備賛成を表明 → 琉球新報「基地を攻撃するのは軍事の常識。中国を挑発する行為はやめろ!」
えっ!?

「社員をうつ病に罹患させる方法」で資格停止された社労士・木全美千男、処分取り消しと賠償求めて提訴
苦し紛れだな

舛添要一、辞職日なのに自宅に引きこもって姿見せずwwwww
みんなが僕をいじめるニダ

有田芳生「参院選終わるまで北のミサイル発射はない。日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめろ!」 → 北朝鮮3発を発射、うち1発が日本海に着水
www

【誰?】小沢一郎を怒らせた問題で討論主催者側が小沢氏に謝罪  小沢ってそんなに怖いの・・・?
古市ってなんであんな使われてるのかがわからん

【<ヽ;Д;>】北朝鮮涙目 前人未到の中距離ミサイル5回連続発射失敗
南に比べたら遥かに優秀だしなぁ

中国、3000メートルの深海に有人基地建設を計画。「日本よ、これが大国だ」
人間という資源は使い放題

●その他(管理人が気になったニュース)
高田延彦さん「安倍氏の本丸は経済より戦争法案だから、選挙に勝ったら一気に畳み掛けてくるよ」
政治家相手にプロレスなんて仕掛けなくても

貧困女子「夫がオンラインゲームに月10万円課金して生活が苦しい。どうすれば貧困状態から抜け出せるのだろうか」
おっとのじゅうまんえんぶんかせげばいいんじゃないかな

【悲報】大学で無料wi-fiを開放 ⇒ 学生がパズドラ、白猫などゲームばかりにかまける ⇒ wifi開放中止
わかりきった結果

【特定外来生物】自宅で「ボタンウキクサ」違法栽培の疑い 会社員の39歳男逮捕
へー

【画像】京都のスーパーで『ホホジロザメ』が展示されるwwwwww しかも、おさわりOK!!!
触ってみたいな

300万個のレゴブロックがある夢の部屋!レゴランド、マスタービルダーの仕事ぶりを紹介した映像
工場みたい

路上でステーキも焼けるし、車内でクッキーも焼ける。夏のアリゾナ州の日常がすごい
クソ暑そう

ニワトリと一緒に船の旅!1人と1羽で海を渡るフランス人男性、ギレック・スディーさん
冒険してるなぁ

犬だってやっぱりホラー映画は怖いらしい……
かわいい

【画像あり】女優で歌手の酒井法子(45)の現在の姿
リアルで老けたな

【画像】ロマンあふれる室内画像くださいwwwwwww
ふむ

トヨタ、3年以内にAIが運転操作を引き継ぐ『守護天使』を開発へ!名前wwww
何かあった時も連れていてくれそう

熊本城を再現した精密なCG映像 熊本復興支援のため東京国立博物館で特別上映開始
ちょっと気になる

ひと晩寝かせたカレーで食中毒!? 加熱しても死なないウェルシュ菌とは
これよく聞く

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad