食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/23 6月23日は昇龍拳の日! Twitterにさまざまな”昇龍コマンド技”登場、格ゲーの”昇龍”こんなにいっぱいあるんです

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
6月23日は昇龍拳の日! Twitterにさまざまな”昇龍コマンド技”登場、格ゲーの”昇龍”こんなにいっぱいあるんです
アホほどあるよなぁ

大学生世代は知らない?かつて人気を誇ったゲーム雑誌5選!絶対知らないだろwww
懐かしい

御無礼、原村和、アカギ、哲也の4人で麻雀したらだれが勝ちそう?
アカギ

テイルズ最新作、何故か発売2ヶ月前からDLCだけ売る謎商法を始める
うわぁ…

各地でトラブルも起こるアニメ映画などの“応援上映”あなたはアリ?ナシ?
動物園プランでいいじゃん

【衝撃】漫画家さんの作業場が凄いことになってるwwwwまるでロボットの操縦席みたいなんよwww
つぐももの作者の人か

【衝撃】5倍速で描けると噂の付けペンが速すぎて何か目がwwwww速いけど、違うそうじゃないw
!?

お前らマシュマロを発射できるアイテムを知っているか?こんなのあったら毎日リトルハッピー
Amazonに違うタイプだけどうってたな

まいんちゃんこと福原遥さんの現在!!相変わらず可愛いんやがwwww
羌瘣だ

『キテレツ大百科』から見る自主規制の流れが話題に
静岡で規制でもされたのかと思った

【スマホおじさん発狂】ガンホー営業益36.6%大幅減益
そらパズドラが下火になればそうなるよ

PSV「ネオアトラス1469」 ティザーサイトオープン、予約開始!
ふむふむ

PS4/PS3/PSV 「ベルセルク無双」 公式サイトオープン、PV第1弾が公開!予約開始
まあこんなもんかって印象しかないんだよなぁ

3DS「カルドセプト リボルト」 Direct第2弾アーカイブ動画が公開、予約開始!
そういえばもう出るんだよね

itmedia記者 PSVRを実際に体験した結果、「発売日に手に入らなくてもいいかも」と思っちゃいました
次は脳波コントロール技術だな

●社会(最近の時事とか)
中国当局、ネット書き込み検閲強化へ…浄化が必要だと
そう、見つけた後は…

【沖縄慰霊式】 安倍首相、女性殺害事件に言及した際に「お前がやったんだろ」と罵声を浴びる
慰霊式は基地の外だからな

【シャープ】鴻海会長「リストラしないと約束したな。あれは嘘だ」 人員削減示唆、個人ごとの信賞必罰制度も導入へ
知ってた

「ハンバーグから歯が出た」とクレーム → 歯周病で自分の人工歯が外れただけと判明 → 引っ込みがつかなくなり逆ギレ提訴するも敗北wwwww
これがクレーマーか

【悲報】民進党・野田前首相「安倍政治は白鵬に似ている! 立ち合いが汚い! 王道を外れた邪道、覇道、外道!」
これは両者に対する誹謗中傷じゃねえ?

カンボジア首相「南シナ海の仲裁裁判は内容にかかわらず支持しない。中国を支持する」
猫のこともあれだけど、金なんだよ

【悲報】日本人技術者が韓国に養殖技術を指導→韓国「うなぎ完全養殖に成功した!日本より1/5の早さで!」
もう少ししたら起源を主張し始めます

【中国包囲網崩壊】フィリピン新大統領、鉄道建設支援と引き換えに南シナ海問題を棚上げを打診された結果⇒怒りの受け入れる方針表明
君にはこの空手形をあげよう

【靖国テロ】犯人の韓国人が靖国神社に謝罪と賠償をする⇒無差別テロ失敗で22万円供託「トイレ代だ、これでチャラな」
テロ実行犯だから死刑でいいと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
バカッター「データ入れ過ぎたらケータイの画面出てきた。写真と音楽消したのに全然戻らない」
もっと消せばいいんだよ

不倫炎上の乙武、妻子と別居していることが判明…新宿の高級マンションで愛人と生活か
ゲスですねぇ

フジロックの政治利用に一般人ドン引き → サヨク「フジロックは元々政治色の強いイベント。何も知らない奴が口出しするな!」
嫌なら来るなってことだよ

貧困の“実相” 「毎日毎日おなかがすいて、敗戦時と同じ状況」…年金22万でも家賃13万円
贅沢な暮らしができないことを貧困というらしい

コンビニで商品を棚の後ろから取る客はマナー違反 店側「古いものが売れ残って赤字」
しらんがな

奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる! 選挙ポスターを破る瞬間を激写
し…しかたな…

【衝撃】ハーマイオニーのエマ・ワトソンさんが可愛いから美しいに変化する過程が凄いwwwww美人すぎぃ!
理想の成長の仕方したよな

“最恐”と“キュート”のコラボレーション! 映画「貞子vs伽椰子」×ハローキティのコラボグッズ発売!
相変わらず仕事を選ばない

続きに今日のニコニコ動画