食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/26 最近のアニメってなんで1クール物ばっかりなの?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最近のアニメってなんで1クール物ばっかりなの?
評判良ければその後持って感じだからな

TVアニメ化もされた『女子高生Girls-High』最終回へ 「バカ軍団は永遠に不滅!な最終回!!」
けっこう長く続いてたのね

最も原作とアニメの内容が大幅に違った作品wwwwwwwww
成功すればいいねん

OPでキャラが左右にリズミカルに揺れるシーンがあるアニメは名作であるという風潮wwwww【画像】
たまにあるね

今日始まったばかりのゆるゆり原作公式twitterがやらかし炎上→謝罪
あーあ

またカプコンが…バイオハザードアンブレラコア海外レビュー大荒れ!「バイオファンへの最悪の裏切り」
へー

秋田県とくまみこがコラボ⇒今年4人が熊の犠牲になっており不謹慎だと炎上
たけのこ掘りに行かなければいいねん

【悲報】伊藤潤二、サスケを描く
www

『Fate/Accel Zero Order』コラボcafeの描き下ろしイラスト公開。センターのエルメロイⅡ世から感じる苦味ばしった大人の魅力
このイベントは良いイベントでしたね

Vジャンプ、14ヶ月連続で遊戯王カードを付け月刊遊戯王への道を歩む
需要があるなら仕方ないね

アニメ『はいふり』痛車化プロジェクトが始動!なんで軽なんだ…
色々と引けないからだろ

【ガンダム】最新作『クロスボーンガンダム DUST』の主人公機が公開!ダサすぎるだろ…
ごっついな

ジャンプ史上最もダサい技名が決定!ダントツで「城之内ファイヤー」がトップwwww
そんなもんだろ

【画像あり】「物理最強」で「魔法は有限で使いづらい」と言う日本のゲームの常識
むしろ逆だろ

噂のバーチャルボーイってどれくらいの仕様だったの?
早すぎたんだよ

●社会(最近の時事とか)
「欧州を誰にも渡さない」独外相、EU安定を守り抜く決意述べる
誰から?

小沢氏「安倍首相のように、『オレが選挙に勝ったんだから、オレの言う通りにしろ』というやり方は危険」
選挙にしか強くない人だ

民進党「こんなんなら野党共闘なんてせんかったら良かった」アホかな?
元々アカっぽかったけど、今は朱に交わればアカくなるを地で行ったからな

民進党・岡田、イギリスのEU離脱で日本政府を批判
馬鹿な発言ばかりしているなぁ

安倍総理中傷で大炎上…小学5年生選挙ポスターの発信元が特定される
まぁそうねぇ

共産党・藤野保史、NHK生放送で「防衛費は人を殺す為の予算」と暴言
カルトなんだよ

【急展開】ロンドン市長「ロンドン市は英国から独立する!EUに残る!」ネット署名運動開始 4万人以上が署名
もうめちゃくちゃだよ

【ワロタw】 アホの鳩山 ボクチンをバカにした日本人への本格復讐開始 中国に煽てられAIIB役員にw
そりゃ歓迎するべきにんげんだもの

【悲報】イギリス国民 良く解らず投票してたらしい。離脱決定後「離脱どうなる?EUって何?」が検索TOP
えぇ…

●その他(管理人が気になったニュース)
降旗学「海老蔵よ、嫁が死にそうになったくらいで取材自粛要請なんておかしいだろ。もう2度と息子の取材しなくなってもいいのか?」
まさにマスゴミ

【`ハ´】高速鉄道受注→ベネズエラ中断 コロンビア中止 メキシコ中止 インドネシア中断 アメリカ中止
不思議!

【怖すぎ】6日間ぶっ続けでゲームをした19歳男子、足が壊死する…
ゲーム以前に問題ありすぎだろ

電車の中でお酒を楽しむ非日常が味わえる京阪・中之島駅の「ホーム酒場」に行ってきました
面白いな

【画像あり】AKB、とんでもない物を販売するwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

【悲報】イギリスがEUを離脱した本当の理由・・・・マジかよこれ・・・・
色いろあるんだなぁ

あらゆる車に化ける素体。CGの皮をまとう撮影用特殊車両「ブラックバード」
ほー

手のひらから冷却ガスを噴射!アイスマンのミュータントパワーを自作機械で再現してみた
楽しそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad