食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/2 世界中の冒険者が注目 老舗オンラインRPG「ラグナロクオンライン」を台湾のファンがVR化開始

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
世界中の冒険者が注目 老舗オンラインRPG「ラグナロクオンライン」を台湾のファンがVR化開始
そういや2ってどうなった?

昨年の配信停止騒ぎからの復活 「キルミーベイベー」Amazonビデオで再配信開始、またわさわさできるぞ
よみがえるよ

「Key」所属のシナリオライター・麻枝准が退院を報告 「助かったのは奇跡です」
参考:[62] 心筋症って怖い病気ですか?

Fateのセイバーそっくりと言われたラノベの表紙絵が修正されるwww令呪の色も形も変わった模様
www

『ドラクエ』のモンスターを一匹だけ選んでスレを開けwwwwwww
スライム

ジョジョ第4部と仙台がコラボした「ジョジョ七夕まつり in S市杜王町」開催決定
へー

【艦これ】部下 艦これの代表的宣伝グラフィックを入手してきました 社長「  (;゚ д゚)……???」
ああw

【ワンパンマン】千値練「サイタマ (仮) 1/6スケールスタチューフィギュア」発売決定【画像追加】
でかい

【画像あり】ハイキューの等身大フィギュアがあまりにもリアルすぎるwwwwwwww
頭大きくね?

ゴッドイーターがオワコンになった理由wwwwww
色々と料理の仕方間違ったよな

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」 海外発売日が10/25に決定、最新トレーラー公開!!
ゴクウー

VR版「Fallout4」 デモプレイVR体験映像が公開!
ピーピー

【訃報】 グラブル、またやらかして終わる


●社会(最近の時事とか)
【速報】バングラデシュ人質事件「突入の結果12名救出 うち2名が外国人」
さてさて

【バングラデシュ人質事件】不明の日本人7人 政府高官「かなり厳しい」救出の1人は被弾 JICAインフラ関連の技術者で女性も含まれる
あー

安倍総理「人質事件、人命第一に」 サヨク「人質事件を選挙に利用する安倍、危険極まりない」
全ては安倍のせいだからな、しかたないね

18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
選択というより、消去法だからな

【悲報】民進党、民主党制限時代を何も反省していなかった⇒岡田 「安倍は"4~5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4~5年前に何があったのか」
岡田にとってはこの世の春だったから

都知事を辞任した舛添要一さんの現在wwwwwwwww
再起はないと思うが

障害者「地元の小学校に入ろうとしたら『親のエゴ』と断られて養護学校に行くことになった。私が小学校に行くことはエゴですか?」
はい

憲法学者「中国の領海侵犯よりも憲法守ることが大事。危機感持って投票に行こう」
危機感を持ってるなら自民に入れるよなぁ…

大気汚染対策のためプラスチック製レジ袋が使用禁止に…フランス
プラスチック全面禁止にしないと

●その他(管理人が気になったニュース)
女の忍者をくノ一って呼ぶ理由が二つあるって知ってた?
へー

【悲報】大麻、超有害だったwww
医療用大麻をって言ってる人いるけど、自分がやりたいだけなんじゃ…とか思ってしまうよなぁ

【画像あり】女性「料理の大変さを図式化しました」
せやなぁ

【画像あり】台風1号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ1なのか

あの何時間も並んだドーナツ店が次々と閉店
まだ一度も行ったことないし、行く予定もなかったり

日本を代表するアイスクリーム、ガチで何もない
ガリガリ君?

ベッキー、「しくじり先生」出演で完全復帰を検討中
一番初めにでたなら話は違ったけど、すでに一回出て、あれ…やばくね?って焦ってから検討とかなぁ

ミッドウェー海戦に勝利できたら1億円
この戦いに勝っても、次も勝ち続けないといけないからなぁ

【悲報】総務省「現在市販されている4Kテレビだけでは 2018年に始まる4K放送を受信できません 受信機が別に必要です」
まさに情弱狙いだものねぇ

【画像】 半球形のドームハウスに大注目! 地震で建物が倒壊した阿蘇村でまったく損傷せず
ポイポイカプセルの実用化はよう

IMAXシアターでの映画体験を自宅で楽しめる「IMAXプライベートシアター」
ほしい!

いつでもどこでも超絶簡単に2、3人がけのソファが作れる「エアーソファ」を使ってみた
へー

コンパクトで一人でも片手で持ち運べるクーラーボックス「コールマン テイク6」でキンキンに飲み物を冷やしてみた
夏用だね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad