食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/4 足の裏に「まさに外道!!」 コンバースが漫☆画太郎のババアを大量にプリントした狂気のスニーカーを発表

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
足の裏に「まさに外道!!」 コンバースが漫☆画太郎のババアを大量にプリントした狂気のスニーカーを発表
ここまでやるのか

恋人にしたくない戦国武将ランキング、1位は『織田信長』wwww
のっぶは恋人にするにはいいと思うが
忠興とか悪久のほうがやばいだろ

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期登場の新MSシルエット公開!新バルバトスらしき姿も!
二期やるのね

ラブライブサンシャインのBD特典商法、相変わらずの鬼畜仕様でワロタ
ひでぇ

【画像】『カービィ』のフィギュア買ったwwwwwww
大きいのね

『有野』とかいうゲーム激ウマおじさんwwwwwwwwwwww
うまくはないw
見てて楽しいってのはすごい才能だと思うけど

久保帯人「BLEACH」74巻で完結!本日発売の73巻で告知
おわんのかね

東京五輪公式アニメTシャツの人選wwww
スーパーのアニメフェア感

「艦これ」Android版を快適に動かせる端末はどれだ? スマートフォン&タブレット8機種で先行運用版の動作を検証してみた
最近やってなかったな

フロムソフトウェアが2020東京五輪をプロデュースした時にありがちな事
聖火が篝火

ウィッチャー3買ったんだけどおもしろいなこれ
気にはなってる

日本ゲーマー「サタン倒すオーディン仲間にするYHVH倒すンゴ」外人「ohうちの神様めちゃくちゃされとる…」
自国の神様に対してもそうやし

ヤフオクに鳥山明直筆のゴクウブラックサイン色紙が出品される → どう見ても偽物で通報祭りに発展wwwww
しかも画力低いw

【画像あり】未だにPS3が現役の奴wwwwww
トルネ専用機になってる

【画像あり】ドラクエのダンジョンを1つ想像してスレを開いて下さい
どこだっけ

●社会(最近の時事とか)
【参院選】安倍首相「野党は対案がないから批判ばかり。一昨日も批判、昨日も批判、おそらく今日も朝早くから夜遅くまで批判ばっかりだ」
中身空っぽだもんなぁ

【日中】安保理議長国の初日に南シナ海問題に触れた日本=中国ネット「中国は日本に制裁すべき」「面倒くさいから戦争にしようぜ」
軍靴の音が聞こえてくるな

【都知事選】増田寛也氏を自民党都議団擁立申し入れ決定 都連幹事長「増田氏と歩みたい」 小池百合子氏の余地も
利権だろうなぁ

【韓国】『日韓漁業交渉決裂』・・・水産物確保『ピンチ』(写真)
ピンチニ…

社民党「ダッカで日本人7人が殺されたのは戦争法案のせい」
政治利用

民進党・枝野「安保法制できた後の方が北朝鮮でミサイル開発が進んでいるし中国海軍の船が日本の領海に入ってくる」
人間が死ぬのも安保法制ができたからだ

【国民より憲法が大事】民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ
私達の都合のいい世界を!

韓国政府「日本製のバルブが安すぎて韓国製売れないから課税掛けるわ」⇒日本政府「じゃあWTOに提訴するわ」⇒WTO紛争解決機関「韓国の違反について会合を開く」
まぁそうなるな

イスラム国が日本を非難 「十字軍参加前、日本人は標的外だった。しかし今や日本人は優先攻撃対象だ」
宗教問題というより別のものだからな

●その他(管理人が気になったニュース)
恐怖心に打ち勝つため、高温の炭火の上を歩く…自己啓発セミナーで30人以上がやけど 米テキサス州ダラス
火もまた涼し

「サザエさん」に異変!?他局特別番組なしで視聴率1ケタ記録
もう老人の世代だもんなぁ

昔アメリカのドラマにシリアルに牛乳かけて食うシーンが多くてシリアルに憧れてたよな。
偶に食べたくなるな

【閲覧注意】ヤドカリに埋め尽くされた部屋 ― 残虐な「ヤドカリ虐待」の実態=アメリカ
こんななのね

【悲報】幼児向け絵本の表紙がめっちゃ萌え化しててワロタwwwwwwwwww
むしろそういう絵を描く人が増えた結果だろうな

「有休を1回使うごとに君は信用を失っている」 ブラックすぎる言葉に震撼!
大丈夫、信頼感なんてないよ

「キラキラネームを変えたい」打ち明けたら親が激怒…同意がなくても改名できる?
DQNネームはDQNがつけるものだし、キラキラネームもキラキラがつけるんだろう

憧れのポルシェ、維持費高すぎてショック!想定外の出費が次から次へと…
だから金持ちの車

【話題】 「ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬」 週刊誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに


『笑点』大喜利開始前に円楽さんが司会の昇太さんから制裁を受ける
ある意味笑いにできる分、得だよな

「銀河劇場」の名称の継続が正式決定 「YOANI劇場」への改名は中止
正解

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad